リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業マンの対応は満足できるものでした。強いて云えば、施工の段取り等職人への手配、注文主への説明は図面等もう少し準備した方がよかったのではないでしょうか。工事の中身は構造、補強等隠れて見えなくなる部分に対して考えていた以上にしっかりやっていただけました。仕上がりは古い家でしたのである程度仕方がない部分がありますが、まあまあ満足しています。
工事中は大変御世話になりました、1ヶ月近くの工事期間中1日中お家にいらした奥様は騒音やホコリで本当に大変だったと思います、リホームは新築と違い逆さま仕事なので、多少予想外に日にちがかかり、大変ご迷惑をお掛けしました、仕上がりも まあ満足と言う事でほっとしております、耐震補強もしっかりと補強が出来ましたので、今後はご安心してお住まいいただけると思います、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 7,450,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 階段 |
見積の修正が何度もあり、当初の予定(工事内容、日程ともに)通りにならなかったことが残念でした。
工事のご依頼有難うございました。当初ご希望でした、壁ピタが排気スペースが無くバランス釜に変更して頂きました、その為浴槽が大きいタイプが入らないという結果になりました。私どもも残念でした。公団によっては対応できないことを認識し今後に生かしたいと思います。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 322,560円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 階段 |
出来上がりはもとより、施工主としても気持ち良く楽しく進めて頂きました。リホーム工事の宿命とも言える工事途中で多発する諸問題、追加工事等にも、嫌な顔ひとつせずに適切に対処して頂きました。大変御世話になり有難うございました。
浴室・洗面・トイレの単純な取り替えだけでなく、玄関ホールも広々と明るくなり、トイレも癒しのスペースになる、当社の設計ご提案プランを気に入って施工させて頂きありがとうございました。何よりうれしかったのは、今まで何度かリフォームをした中で、当社が全てにおいて一番良かったと言って頂き、もっと早く当社と知り合いになっていれば良かったと言って下さったことです。今後もホームドクターとして末永いお付き合いを宜しくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 階段 |
内装の施工、ありがとうございます。施工前、施工中に、リフォーム内容を親切に説明していただけましたので、安心して一任することができました。また、施工日程に間に合わせる為、夜遅くまで施工をしていただき、ありがとうございました。壁紙、襖、フロアータイル等の選定の際も、適切なアドバイスをいただき、仕上がり状態もとても落ち着いた雰囲気ある素晴らしいものになりました。特に、和室の高級感がある仕上がりは、予想以上です。LDと和室の間仕切り工事では、襖2本引きから3本引きに変更していただきました。使用した厚みのある白木(無垢)の建具に重厚感、存在感があり、見栄えもよく、Vレールのスムーズな開閉にも大満足です。また、施工前の見積書どおりの金額にて、施工していただいたことに大変、感謝しております。今後も、リフォームする機会がありましたら、是非、御社にお願いしたいと思います。
今回は横浜市内でリフォーム工事を行いました。数社から見積りを取っておられ、当初、単純な金額のみの比較から当社のお見積りが高いという印象を受けられた面もあったようですが、使用する材料や、数量を正確・明確にご提示させて頂きましたので、最終的には割安感を感じて頂けたのではないかと考えております。無垢の敷居を使用することや、敷居部分をVレールという物を使用する方式にすることなど、使い勝手とデザイン面双方から、アドバイスさせて頂きましたが、実際出来上がって見なければ本当の良さは伝わらないという面もあったかと思います。最終的に大変ご満足頂けた様で、当社としても大満足の行く現場となりました。他社では、こうしたアドバイスに料金が発生するところもあるようですが、当社では、無料お見積もりの段階から、そうしたアドバイスも含めております。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今回はありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
貸家の浴室とトイレ、外塀の建て付け、庭木の手入れをお願いしました。施工内容の説明、施工時の段取り説明や確認事項についてもしっかりと説明いただき、施工の進行状況と作業内容については安心してお任せできました。施工内容についても契約金額に対して十分納得いくものであり、これからも長くお付き合いできればと考えています。近隣にこのような安心して仕事を頼める会社が出来、とても頼もしいです。
貸家での改修工事でしたので直接お客様がお住まいになっておらず、工事の進行状況報告や色・柄等お客様にご判断いただくことが必要な場合には、FAXや郵送にてご連絡しました。即日ご返事をいただきスムーズに工事を進めることができました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 |
狭い敷地で面倒な作業だったと思いますが引き受けていただけたし、仕上がりも希望どおりでしたので満足しています。時間がなかったので料金を他社と比較出来なかったのですが希望より高くつきました。劣悪な材料を使っていないのだと信じてお支払いさせていただきました。全ての評価は年月が経たないと言えませんので今は希望通りだから満足とさせていただきます。
価格は他社と比較して頂ければ相場より安いと思います。狭く面積が狭い為、割高に感じられたかも知れません。材料と人件費で見積致しております。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
ノービーさんの私への対応は大変丁寧でした。仕事も低価格で請けていただいたにもかかわらず、(かなり依頼した部屋は古い民家なのですが)時間をかけていただき思った以上に綺麗になりました。ご担当の高橋さんには本当に感謝しております。また機会があれば是非依頼したいと思っております。菅谷さん、高橋さん本当にありがとうございました。
この度は、色々とお世話になりました。また、叔母様にもお心遣いを頂きまして大変に有り難う御座いました。ハウスクリーニングを行いましたが、通常はメールでのやり取りから始まるのですが、すぐに電話を頂き即決されました事にはこちらも驚きました。当日は駐車場等、作業には気を使って頂きました事に感謝いたします。お客様も業種としては建築関係と同業種ですので、今後何かご縁がありました時には宜しくお願い致します。また、温かいお言葉を頂きまして大変に有り難う御座います。これからも、お客様本位で精進して参ります。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 20,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
(2回に分けて入力させていただきます。)築50年に近い家で、敷地も狭く駐車のスペースなどもないのに、仕事を引き受けていただき、とても助かりました。立ち木と物置は何とかせねばと思いつつ、どなたに工事をお願いしていいやら見当もつかず、難儀をしておりました。五月の連休前後に強風が吹き、あわや倒壊するのでは、と不安になっていたところ、思い切ってウェブ検索してみて本当に良かったです。昨年も某有名企業でテレビ・コマーシャルも行なっている業者さんの訪問販売で外壁の塗装をお願いしましたが、ダイワさんとお話してみて、問題にならないほど高額を取られていたと判明しました。その時も既に物置その他の問題で困ってはいたのですが、あえてその業者さんには相談せずにいました。(続きます。)
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 その他 |
浴槽、床砂利等を撤去。新しいものにし、給湯器、を取り付け、側面を張りました。とてもきれいで明るくなり、満足しています。営業の方の応対も、丁寧でわかりやすかったと思います。工事の人も休憩も少なく大変満足しています
お客さまからこのような評価をいただき大変うれしく思います。
お客さまに内容をご理解いただき安心していただこうと思い工事中も流れを説明させていただきました。
お客さまのご了承をいただき予定よりも終了時間は遅くなりましたが予定通りの工期とご予算でお引渡しすることが出来たことが良かったと思います。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 861,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。