リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
自分が再度リフォームをするとしたらもう頼むことは無いと思います。
プロはプロの自覚と責任を持って仕事をするべきです。
発注ミスの連続と後期を全く守れないことに辟易としました。
だらしない社風と取られても仕方ないですね。
当初は一番誠実な人たちだと感じたためです。
このたびは、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。工事内容や工程の確認はもとより、追加変更工事についての施工内容や価格の確認等、お客様とのコミュニケーションに不備不足があったかと思います。今後、再度その点を徹底して指導してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 14,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(40代/男性)
中古住宅購入によるリフォームだったため、自分達で気付かない点のご提案や逆に今回は必要ない点のアドバイス、また、内装で迷った時にはセンスのいいご提案など・・、お二人のお人柄とさすがプロと思わせるお仕事のおかげで、私たちが希望していた以上の仕上がりとなりとても嬉しく思っています。次回リフォームはもちろんのこと、また細かい点でもご相談に乗っていただきたいと思っております。本当にありがとうございました!!
他社に比べて価格は少し高めではありましたが、ご提案いただいた内容と担当者のお人柄を総合的に判断して決めさせていただきました。
この度は高い評価をいただきありがとうございました。2×4住宅の内装替えと水回りと外装の全面リフォームでした。2世帯住宅から1世帯住宅にしたり、階段をかけかえて勾配をゆるくしたりして、ご家族の生活スタイルにあわせたお住まいになりました。工事中はホームプロのメールでやり取りさせて頂き、スムーズに工事を終えることができました。お客さまに喜んでいただいて、本当にうれしく思います。お引越後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
こちらの要望にいろいろ応えていただき満足なリフォームになりました。
提案、価格など親身になっていただきましたのでこちらへ依頼しました。
耐震補強の補助金申請関係で工事開始時期が遅れましたが、お客様のご協力もあり結果的に満足して頂けたので社員一同喜んでおります。今回のリフォームで行わなかった内装、外構リフォームをお考えの部分もあると思いますので、その際は宜しくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 12,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
希望通りの完成度であった。
見積もり価格が適正であり説明が納得できた。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。また、工事の際はご協力頂きまして、本当に有難うございました。
ご満足して頂く仕上りとなり、また高い評価を頂戴致しまして、安心すると共に、私も大変嬉しく思っております。
今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、本当に有難うございました。
お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡頂ければと思います。
また今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 階段 |
(50代/男性)
犬がいるため、住みながらの全面リフォームでしたが、何をどう進めていいのかを誠実に対応していただき、大変感謝しております。工事中も嫌な思いをすることもなくスムーズに終えることができました。
また何かあったらお願いしたいと思います。
こちらの要望を聞き入れていただけたことと、担当者の人柄と、価格できめました。
この度は、当社にて工事をさせて頂きありがとうございます。
また、大変満足という評価を頂きまして本当に嬉しくおもっております。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 10,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
リフォーム現場が他県のために、色々ご迷惑、ご苦労をお掛けしました。メール、FAX、宅配便等を使っての連絡に根気よくお付き合い頂き本当に有難うございました。
担当の建築士さんのみならず、電話でしか接する事のない事務の方も、いつも丁寧な応対でした。
これにこりずのまた何かの折にはご相談させて頂ければ幸いです。
三社に見積もり依頼しましたが、価格他提案内容が一番良かったです。
評価したいポイントにも入力しましたが、
なかでも感心したのは、選んで下さるキッチン、トイレ等の商品がセンが良いことでした。また、壁紙等の内装もほとんどお任せ状態でしたが、センスの良い物をセレクトして頂き助かりました。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 17,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
担当女性2人の対応は素晴らしかったです。 我々の要望への
理解の深さ、そこから生まれる斬新な提案、全体的な対応の
速さ。 これからのご活躍は間違いないでしょう。
価格、素早さ、丁寧な仕事、
見積り時点で曖昧だがこれらを感じとられたので
この度は弊社へリフォーム工事のご依頼をいただきまして有難うございました。
また、大変有り難いお言葉をいただきまして心より感謝致します。
今回のリフォームのプランや製品・仕様の打合せの中で、私達も勉強になることが沢山ありました。お客様と力を合わせながら
創り上げることができたと思います。
今後もご家族皆様が快適な暮らしが出来る様、様々な角度から
お力添えしていきたいと思っております。末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(70代/男性)
工事前は納得いく迄説明があった。施工前の養生は驚くほど丁寧。それぞれの職人さんの仕事振りは真面目で、誤魔化しがなく安心できた。工事終了までキチンと責任を持って対応してもらった。今時珍しく嫌な事とか心配になる事とかがなくスムーズに工事をして頂きました。安心と信頼を体験しました。星5つ。
M社さんのホームページを見たときあたたかかった。
社長さんのお人柄が良かった。
クロスの貼り替えのご希望をお伺いさせて頂く中で
クロスの上から塗れる塗り壁にご興味を持って頂き
ご採用になりました。
当社の職人(大工・クロス屋・左官屋)の仕事に向かう姿勢と仕事ぶりにご評価頂きまして
私もうれしく、そのお客様のありがたきお言葉を
職人へすぐ伝えた次第でした。
職人も 今後の励みになると逆にパワーを頂きました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 さくら市 |
|---|---|
| 価格 | 262,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 |
(60代/男性)
時期が悪かったせいか業者が忙しすぎて不満もありましたが、こちらの要望事項も聞いていただきそれなりに満足している
当方の要望事項が聞いてもらえた事と担当者の人柄
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。たくさん打ち合せをしながら、すすめさせていただきまして、お洒落な仕上がりとなったかと思います。こちらの不行きとどきから、お客さまが、不愉快な思いをなさることになってしまい、申し訳ございませんでした。また、なにかございましたら、お声をおかけください。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 16,277,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
素早い対応と工事の仕上がりに、満足しました。
価格を含めて、総合的に判断しました。
担当のIでございます。このたびは主にクロスと階段などのカーペットの張替えをご依頼頂きました。 大変高い評価を頂きまして、うれしく存じます。仕上がりと工程の短縮は質の高い、同じ職人が一貫して作業をすることにつきます。今回はすべてを同じ職人がでじっくりと腰を落ち着けることで高いご評価を頂けることとなったように存じます。 この年末年始を無事、気持ちよく過ごして頂けることとなり、ほっとしています。
今後外部でのリフォームを御検討のようでございますが、ぜひとも弊社にお声をお掛け下さい。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 357,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。