リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の方が現場作業に詳しく、色々な質問にも即答、且つ丁寧に説明してくれた。
また、見積もりも何パターンもの条件を丁寧に算出してくるた。
他社と比較して価格が安かった
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当さんのメールの返信がどこよりも早く、説明も対応も丁寧で好印象でした。
補助金の対象箇所・補助金の金額明細を見積書とセットで最初から作成して見せてくれたのは、貴社だけでした。
他の会社さんはこちらからお願いしたら概算を教えてもらえましたが、貴社は補助金試算の雛形が用意されているようで、表でまとまっていてとても見やすかったです。
この度は高評価をいただき誠にありがとうございます。
担当者の提案力に高評価をいただき、担当スタッフ共々大変嬉しく思います。
弊社は補助金を活用したリフォームのご提案を大変得意としております。
担当プランナーにおいても、これまで携わった多くの実績があるからこそ、お客さまのお住まいにとって最適なご提案がすぐに出来たのではないかと思っております。
これからも、お客さまのご要望を叶え、また高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
施工時、当方の要望が、職人の方に細かく伝わっていないことがあり、職人の方に直接伝えたことがありました。事前に職人の方に、施工の問題点等については、施主と話すよう指示して貰っていたら、もうちょっとスムーズに施工出来たと思います。
他の会社より多く足を運んで、現場調査・見積書の提出をして頂きました。
最終的に契約金額も最安値を提示してもらいました。
この度は大変、お世話になりました。
また、施工中もいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
今後ともお住いのことで何かございましたら声を掛けてください。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,935,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
工事途中で見つかった問題箇所にも適切に処理してくれました。
初回商談の段階から、こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ専門的に教えて頂き、信頼ができると感じたからこちらに決めた。
弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
担当者の提案力などもご満足いただけた様で大変嬉しく思っております。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 駿東郡小山町 |
|---|---|
| 価格 | 2,005,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
丁寧な仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
リフオーム内容をお伝えして、3社に見積り頂いた中で、1番満足できた条仲だっためです。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとの事、大変励みになります。
今後もお困りの事がございましたら気軽にお声かけくださいませ。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,638,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 廊下 その他 |
(50代/女性)
担当者さんの 的確なアドバイスも有り難かったです
初めてのことでしたので 全くわからなかったのですが 色の相談にものってもらえてとても満足の色に仕上がりました
また業者の方も親切で よくしてもらいました
仕事始めと終わりの挨拶してくださり 予定もしっかり連絡をしてもらえて安心しました
こちらの意向も汲んでもらえて良かったです
とてもわかりやすい説明と 期間も良かったです
家の意向も詳しくくんでくださり とても良かったです
一番早く見積もりをもらいました
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
工期通りに工事を完成することが出来ましたのは、お忙しい中、仕様決め等を優先してきちんとして頂きましたお陰と、本当に感謝しています。
また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 富士宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 その他 |
(60代/女性)
希望の提案を実現してくれたから。
色々な提案をしてくれた。
高い評価をいただきありがとうございます。
今回、住みながら間取りを大きく変える工事でしたので、
工期も長く色々とご不便、ご迷惑をお掛けしました。
それでも、こちらの提案を気に入っていただき、
出来上がってご使用感を喜んでいただき、
こちらこそ感謝感激です。
今後とも何かありましたらお気軽にお声かけ下さい。
宜しくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 12,576,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
とても綺麗に仕上げて頂き、また金額も大変安くて助かりました。有難う御座いました。
リホーム内容が明確で見積もりも素早い対応でした。
この度は、弊社への工事のご依頼いただき、また「大変満足」「満足」の評価いただき誠にありがとうございます。
今回は倉庫の修繕工事でご提案させていただき、お施主様にも満足して頂き私どもも嬉しい限りです。
お施主様におかれましては、迅速に対応していただき、施工中は車のご移動など最大限のご協力をいただきながら順調に工事を進められました事に大変感謝申し上げます。
工事は終わりましたが、何かお気になる所ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後共、末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
価格と迅速な対応はありがたかったです。
多少説明不足な所があり、何回か確認する場合があったのは残念でした。
見積金額の安さ
この度は過分なご評価をありがとうございます。
まだまだ至らぬ点があり、
これからはもっとご満足いただけますよう反省して精進して参ります。
些細な事柄でもすぐにお伺いいたしますので、
何かお困りごとがございましたら、
お電話いただけましたら幸いです。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 8,799,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。