リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全体として満足している。
Kさまの工事を担当させていただきました。
このたびはお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
リフォーム部位が多岐に亘っているので、工事がスムーズに進むことを心掛けていましたが、天候の都合で工期が若干延びてしまい、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
年末にご挨拶にお伺いいたします。ぜひ住んでみての感想をお聞かせください。
また、不具合などございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 11,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
悪徳リフォーム業者の被害が大変多いとされる昨今でありながら安心して施工していただける会社を紹介していただきありがとうございました。また業者の方も大変丁寧に説明をしていただき、また費用もおさえることができました。集合住宅の床のフローリング張替え工事をお願いしましたが、一部床のコンクリート部分に凹凸があったため沈み込みのある部分ができてしまいましたがおおむねよく仕上がっていました。ありがとうございました。
マンションのジュータンをフローリングにする工事を行いました。WPC(プラスチック充填で硬貨)加工のフローリングを使用したため、普通のフローリングより凸凹が目立たない仕上がりになりました。化粧巾木(木製)と物入れのドア(開く時)がぶつかりしまいましたが、上手く加工しました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 578,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
まず最初の段階で、依頼する工事の概要を基に荒見積もりを依頼した際、数社から回答が来ましたが、その中で貴社が依頼内容に最も忠実な見積もりを出してくれました。次に業者を絞り込んで詳細見積もりを依頼しましたが、その際も貴社が最も細やかな見積もりを出してくれました。結果的に貴社を選択したのは、金額面ではなく対応の良さ、が判断基準になっていたと思います。個別の商談に入った後、面談の約束で若干の行き違いがあり、クレームを出したこともありましたが、その後の対応は十分納得のいくもので、好印象を受けました。最終的な金額交渉でも、誠意ある対応はもちろんですが、工事の仕上がりを大切にする気持ち、そのためには職人さんのことを良く考えてあげなければならないこと、などを説明されて、改めて信頼感を増しました。工事も予定どおりの日程で終了し、仕上がりにも十分満足しています。
この度は、加盟会社評価でのご返信を頂きまして誠にありがとう御座います。何よりもお客様にご満足頂けてとても嬉しく思います。これからもお客様にご満足頂けるよう精進して行きたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
この業界に対して多少不信感があったため、どこに依頼して良いものか随分悩みました。色々と調べるうちにこのサイトに辿り着き、安心して依頼できる業者に出会えとても感謝しています。
ありがとう御座いました、
お客様の満足のお言葉が一番仕事をして嬉しい事です。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 866,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの都合でなかなか工事開始日が定まらずご迷惑をお掛け致しました。この様な状況の中、度々ご足労戴き何とか無事入居することが出来ました。仕上がりも大変満足しております。まだ手を付けたい箇所がいくつかありますのでその際には是非貴社にてお願いしたいと思います。有難うございました。
中古マンション購入に伴うリフォーム工事でした。洋室2部屋と和室1部屋の間取りを撤去し1つの部屋にしました。状況によって引き戸5枚で和室を独立した部屋にも出来るようにしました。部屋の境のバリアフリー化やクローゼットの扉がぶつかり苦労しましたが、お客様にご満足頂けて良かったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
居室の内装替え、一部フローリング化などをお願いしましたが、材料の選択に迷いのある中を、女性スタッフを配していただいたこともあり、気兼ねなく細かい相談ができ、大いに助かりました。間際になってからお願いした追加工事への対応も含めて意思疎通もよく、業者への希望とした「丁寧で親切」にピッタリで、仕上がりにも満足しています。
お住まいになりながらのリフォームでしたので、日数の延長だけは避けたいと考えておりました。お客さまのお気持ちも痛いほど感じておりましたが、総合的にご満足いただけたとのお言葉にほっと致しております。
工程管理の件は申し訳ございませんでした。貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後の励みにさせていただきます。
また、商品選択や追加工事の件など『気兼ねなく細かい相談』をしていただけた事をうれしく思います。ご家族の皆様が楽しく快適に過ごしていただけるよう、これからも精進してゆきます。ありがとうございました。
ちょっとしたことでも構いません。お住まいに関するご相談事がありましたらいつでもお声掛けください。ご家族皆様にまたお会いできます日を楽しみにしております!
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 709,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
畳の表替えをしたのですが、6枚の内1枚だけ変に色が薄いのが気になりました。希望の金額で施工して頂き、内容もほぼ満足なので、次回も何かあればお願いするかもしれません。
今回はご指名頂き有難う御座いました。畳はいぐさの色が全て異なる為ばらつきが御座いますのでご容赦下さい。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
以下の点を鑑みて、高い評価を付けさせていただきました。(1)作業中のマナー,態度が好印象。初対面の見積りをお願いした時から、押し付けがましい事が一切なかった。(2)木造構造を熟知しており、梁の補強など素人には判らないが重要なポイントに気を使いながら、作業を進めてもらったこと。(3)メーカ既製品(松下製システム収納など)の組立設置も、難なく対応してもらったこと。(4)見積り,請求が明朗であったこと。(5)何よりも仕上がりに満足していること。小さな子供がいて妨げになったと思いますが、配慮いただきながら作業してもらい有難うございました。簡単だと思ったフローリング材の貼付けや、システム収納の据付など、実は家の歪みなどと調整する力量が必要と判り、技術力の高い貴社にお願いして良かったと思っております。コメントが遅くなり失礼しました。また機会があればお願いします。
すばらしい評価!を頂き有り難うございました。商品支給の場合には、入荷がスムーズに行くか心配してましたが、お客様の気配りもあり無事終えました。お客様からご相談を受けて、より良いアドバイス出きるように心がけておりましたが、何よりもお客様が私のお話を聞いて下さった事が提案から施工の完成まで繋がったと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。ナショナルのキュビオスやアイ・シェルフの使い心地はいかがでしょうか?とても、綺麗に仕上がり大満足です。フロア・メールのやりとりで不都合があり、申し訳ございませんでした。またのご依頼お待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 680,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
最初にいただいたメールが丁寧に詳しく書かれていて好感が持てました。担当の方が本当に良い方で、相談しやすく、こちらのいろいろな依頼に融通を効かせて対応してもらい、予算内に収めてくれました。使われていなかった一室が見違えるようにきれいになりました。これからもぜひお願いしたいと思います。感謝。
お褒めのお言葉有難う御座います。今後もお客様に喜ばれる様なご提案、工事をして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 |
両親の購入マンションのリフォームを考え、検索したところ、同じ地域の会社でしたので、お見積もりをお願いしました。丁寧で分かり易い説明と、真面目で誠実な対応に好感を持ちました。こちらの事情を親身になって考えて下さって、私共の希望にぴったりのご提案をしてくださいました。近所なのでこれからのお付き合いも考え、他を比べることなく施工をお願いいたしました。工事中も、近隣に迷惑を掛けないよう配慮し難なく終えられ、仕上がりにも大変満足しております。自宅の不具合にも是非お願いしたいと考えております。
お客さまの声にコメントいただき、ありがとうございます。遠方にお住まいの親御様が、こちらにお引越しなさる為のリフォームでしたので、お客さまはもちろんのこと、親御様にも完成後のイメージを持っていただけるよう考えておりました。ご満足とのお言葉を頂いておりますが、お客さまのご協力あってこそ無事に工事を終えることが出来たと感謝しております。商品決定の際には見本帳をお持ち帰りいただいたり、親御様と連絡を取り合ってくださったりありがとうございました。これからは親御様も近くにお引越しになって、よりにぎやかな生活がスタートするのでしょうね!お役に立てることがございましたら、またいつでもお声かけください。今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 612,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。