リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの希望は、ほぼ聞いてもらったと思ってます。リビングに関しては満足のいく出来上がりになりました。ただ、寝室等の工事方法の変更に対する説明と対応についてははなはだ不満が残ることになってしまい残念です。段取りの悪さが、工事の遅れの原因になっていたのもよくつたわってきてイライラが募りました。
工事の際にいろいろとご不便をお掛けすることになりまして申し訳ございませんでした。生活しながらの工事での段取りの大切さを再度確認し今後の仕事に活かして参ります。リビングの工事についてご満足いただけたことはこちらとしましても大変嬉しく思います。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 10,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
初めリフォームがどんなものか?多少不安な面もありましたが、リフォーム前に数社と話をさせて頂き、貴社だけが一番詳しい内容で説明をして頂いた事で信頼の出来る会社と判断しました。また、私どもの予算以上に良い資材を使用して頂き大変感謝しております。実際に打ち合わせから完成までも工期日程も予定通りで、施行時の職人さんも大変気持ちのよい方ばかりでした。仕上がりは予想以上に良い出来でしたので大満足のリフォームで今も気持よく毎日を過ごしております。貴社を選び正解でした。皆様にもお奨めのリフォーム会社です。
大掛かりなリフォームは、初めての経験である方が大半です。大切なお住まいに手を加えさせて頂くのですから、少しでもお客さまの不安やご負担が少なくて済むよう行うよう心がけています。職人・スタッフ一同、最高のお言葉をいただく事ができとても喜んでいます。お客さまがお選びになった機器設備や配色などについて、私達も新しい発見をさせて頂きました。お客さまの職業柄でしょうか、ハイセンスな組合せですよね。今後の参考にさせて頂ければと思います。新築同様のご新居で楽しい毎日をお過ごし下さい!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
施工日程は特に急いでとお願いした訳ではないのですが、提示された納期よりかなり遅れてしまった。器具等の交換は器具代だけの概算説明で、見積り時に出てくる取り付け工賃も事前に概算として説明して欲しかった。
ご意見を頂きありがとうございます。天候による工事手順の変更のこと・残置物の処分前には見えなかった箇所の補修のことにも早い対応を頂き、又、御協力を頂き工事を進めさせていただきました。ありがとうございました。完了確認時に新たにお取替えされる事になった器具につきましては、説明が不足していたと反省しています。今後の仕事に生かさせていただきます。
施工地 | 埼玉県 加須市 |
---|---|
価格 | 1,990,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
商談を開始してから施行完了希望日までが短いにも拘らず無理を聞いていただき、また迅速な対応にも感激いたしました。床材、クロス材選択の際にも判りやすいアドバイスをいただきました。仕上がりについても職人さんの丁寧な仕事振りがうかがえ、満足しております。一つ残念なのは、作業中に発生した小さなトラブルについては相談してもらえなかった点です。それ以外は、アフターフォローについても問題なく相談に乗っていただき満足しております。ありがとうございました。今後も何かありましたら、相談に乗っていただきたいと考えております。よろしくお願いいたします。
良い評価を頂き、有難う御座います。リフォームにつきましても満足して頂き、大変嬉しく思います。小さなトラブルの対応につきましては、説明不十分でした事、申し訳ございませんでした。今後また、リフォームのご計画がありましたら、弊社まで御連絡頂ければと思います。この度は、誠に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
全体として満足している。
Kさまの工事を担当させていただきました。
このたびはお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
リフォーム部位が多岐に亘っているので、工事がスムーズに進むことを心掛けていましたが、天候の都合で工期が若干延びてしまい、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
年末にご挨拶にお伺いいたします。ぜひ住んでみての感想をお聞かせください。
また、不具合などございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 11,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
悪徳リフォーム業者の被害が大変多いとされる昨今でありながら安心して施工していただける会社を紹介していただきありがとうございました。また業者の方も大変丁寧に説明をしていただき、また費用もおさえることができました。集合住宅の床のフローリング張替え工事をお願いしましたが、一部床のコンクリート部分に凹凸があったため沈み込みのある部分ができてしまいましたがおおむねよく仕上がっていました。ありがとうございました。
マンションのジュータンをフローリングにする工事を行いました。WPC(プラスチック充填で硬貨)加工のフローリングを使用したため、普通のフローリングより凸凹が目立たない仕上がりになりました。化粧巾木(木製)と物入れのドア(開く時)がぶつかりしまいましたが、上手く加工しました。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 578,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
まず最初の段階で、依頼する工事の概要を基に荒見積もりを依頼した際、数社から回答が来ましたが、その中で貴社が依頼内容に最も忠実な見積もりを出してくれました。次に業者を絞り込んで詳細見積もりを依頼しましたが、その際も貴社が最も細やかな見積もりを出してくれました。結果的に貴社を選択したのは、金額面ではなく対応の良さ、が判断基準になっていたと思います。個別の商談に入った後、面談の約束で若干の行き違いがあり、クレームを出したこともありましたが、その後の対応は十分納得のいくもので、好印象を受けました。最終的な金額交渉でも、誠意ある対応はもちろんですが、工事の仕上がりを大切にする気持ち、そのためには職人さんのことを良く考えてあげなければならないこと、などを説明されて、改めて信頼感を増しました。工事も予定どおりの日程で終了し、仕上がりにも十分満足しています。
この度は、加盟会社評価でのご返信を頂きまして誠にありがとう御座います。何よりもお客様にご満足頂けてとても嬉しく思います。これからもお客様にご満足頂けるよう精進して行きたいと思います。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
この業界に対して多少不信感があったため、どこに依頼して良いものか随分悩みました。色々と調べるうちにこのサイトに辿り着き、安心して依頼できる業者に出会えとても感謝しています。
ありがとう御座いました、
お客様の満足のお言葉が一番仕事をして嬉しい事です。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 866,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの都合でなかなか工事開始日が定まらずご迷惑をお掛け致しました。この様な状況の中、度々ご足労戴き何とか無事入居することが出来ました。仕上がりも大変満足しております。まだ手を付けたい箇所がいくつかありますのでその際には是非貴社にてお願いしたいと思います。有難うございました。
中古マンション購入に伴うリフォーム工事でした。洋室2部屋と和室1部屋の間取りを撤去し1つの部屋にしました。状況によって引き戸5枚で和室を独立した部屋にも出来るようにしました。部屋の境のバリアフリー化やクローゼットの扉がぶつかり苦労しましたが、お客様にご満足頂けて良かったです。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。