リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
対応がスピーディーで丁寧だったことと、今回依頼した工事内容(水廻り工事)について地元での実績と信頼が高かったこと。
見積りの作成から修正、施工日の決定までの対応にスピード感があり、信頼感をもてたので決めました。
この度は工事のご依頼有難うございます。
また対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様の期待に応えられる様、社員一同努めてまいりますので宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 583,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
外壁&屋根の塗装に続き2回目の依頼となりました。お風呂などもP社さんに依頼しようと思っていたので、今回もお願いする事が出来て良かったです。いつもながら、お客様主体のご提案で、必要以上のリフォームを勧めることも無く、良心的な対応に感謝しております。また、何かあればお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。ホームプロを利用して、信頼出来る業者様に出会える事が出来ました。有難う御座いました。
前回のリフォーム後に次回もお願いしようと決めていたから。
お世話になりました。また喜んでいただき有難うございます。
今後とも小さな事でも御相談ください宜しくお願いします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
リフォーム着工当日の夕方、担当者が退職する旨を聞かされ非常に困惑した。不安の中工事が始まると、毎日トラブル続き。トイレの壁紙の寸法が足りない、張り終えたばかりの壁紙に穴が空いている。後日貼り直し。キッチンパネルが足りない。ガスコンロが違う、換気扇フードの横が無い、後日取り付け。他にも沢山あって書ききれない。全て退職した担当者のミスなのかはわかりませんが、大変なストレスの日々でした。後任の担当者が一生懸命にやって下さり、完了とはなりましたが、最終的には妥協した点もあるので評価は低いです。
見積もり金額が安かった事。
経験の未熟な担当者でしたが、こちらの要望に応えようと一生懸命だったので。
この度のリフォーム工事では、お客様へ大きなご負担をかけてしまい大変申し訳御座いませんでした。
最終的にはお引き渡しする事が出来ましたが、ご満足とは程遠い結果となってしまいました。
退職している社員一人の責任ではなく会社としてこの結果を重く受け止めております。
現在、一人の担当者ではなく、チーム制で現場管理する事によりミスを最小限に抑えられるように体制を整えており、今後のお客様満足の向上に努めさせて頂きます。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 2,141,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(60代/男性)
私の立場になっての行動、言動とは思えない事が数多くあった
K建設のグループ会社として信頼したから
このたびは、ご指摘いただきありがとうございました。施工中でのご迷惑ならびに弊社社員のご対応にてお客様に大変不快な思いをお持ちいただく事となり、大変申し訳ございませんでした。営業担当、施工担当、施工職人にて経緯の確認、原因の究明、今後の改善を話し合いました。起こってしまった事に関しましてはお詫びする以外に有りませんが、今後もお役に立てる事がございましたら、最善の努力をさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,638,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
作業途中に取り付けで、多少時間がかかり心配しましたが、仕上がり状態では満足しています。
価格と即答、ご担当者の柔軟な対応です。
お世話様です。
お約束したお時間に仕上げることができず、申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無い様、心掛けていきますので宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 171,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
職人の到着30分遅れ。撤去した洗面台の床を掃除することなくそのまま設置。施工後の清掃も不十分。トイレのフロアー価格を優先したため在庫品でとのことで了承し、一応壁に合わせて茶色系でと依頼したのですがホワイト。現物を確認するべきでした。残金を先に支払ったため完成後の現場確認にこなかった。
金額が希望に近く見積もその日の内にでた。手慣れていると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は工事のご注文を頂き誠にありがとうございました。こちらの説明不足もあり、至らない点については謹んでお詫び申し上げます。ご指摘いただきました箇所は真摯に受け止め、再発防止に努めていく所存にございます。お客様にも最大限満足いただけるよう、アフターフォローもしっかりと行っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 蕨市 |
---|---|
価格 | 327,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
社長さん、営業担当者の方々は人柄も良く丁寧に対応して頂きました。職人さんたちも丁寧に仕事をしていただきとても気持ちが良かったです。特に社長さんは、客目線で対応していただき、施工途中での色々な変更や要望に決して「出来ない」という言葉はなく、どうすればできるかを考えてくれました。また、頼みたいと思います。
営業担当の方が信用できたから。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。増改築&水まわりの工事をお考えと、お住まいに大きく手を加えるという点にご不安なご様子でしたので、より具体的に工事の想像ができればとご説明させていただきました。工事が進むにつれ、不安感が払拭されたようですね。完成時にはとても喜んでいただき、私どもも嬉しかったです。ありがとうございます。施工途中での変更や要望もお客さまと一緒に楽しみながら工事をさせていただき、大変勉強になりました。色のバランスなど、ご希望にそった素敵なリフォームができ幸いです。お使いいただく中で、気になる箇所などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともお引立てもほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 6,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
浴室、トイレをお願いしましたが仕上がりはとても良く満足しています。
工期が部品手配の段取りがうまく行かなかった事もあり、1日伸びたのが残念な点ですが、きちんと出来る限りの事はやって頂いたので良かったと思います。
機会があればまた依頼したいと考えています。
5社から見積もりした中の最後にお声がけした業者でしたが、「見積もり対応の迅速さ」「コストパフォーマンス」「見積もり内容の判りやすさ」「自社設備(製品・人)を持っている事」
「ロハスクラブといったアフターサービス」「エコポイント対応」... 等を総合的に見て判断し、選定しました。
この度は、弊社にお任せいただきましてありがとうございます。発注のミスがあり、工期が1日延びてしまいご迷惑をおかけしました。最終的にご満足いただけましたのは、仕様決めのお打ち合わせをご納得されるまで行えたことかと思います。ユニットバスにサウンドシステムを採用致しましたが、iPodをどこにどうやって置く等、使い勝手も含めた打ち合わせを十分に行えましたので、打合せ通りに完成させることができました。私の個人的な感想ですが、トイレの壁紙がすごく雰囲気に合っていて、好きな感じです。アフターメンテナンスを含め、今後も末永いお付きあいをお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,413,727円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
安心してお願いできました。完成した結果もイメージ通りでした。ありがとうございました。
ご担当の方の感じもよく、説明も分かりやすかったので。
色々お世話に成りました。
リフォーム後の仕上がりにもご満足頂き有難う御座います。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/男性)
ホームプロを利用して本当に良かったです、初めての
リフォームでしたが納得できるよい結果でした。ありがとうございました。
誠実、親切、スピーディな対応
こちらこそありがとうございました。
最初の現地調査の日程が、都合があわなくて遅くなってしまい申しわけありませんでした。
又、こちらの提案や説明をご理解いただき採用していただきありがとうございました。
今後もお近くなので何でもお気軽にご相談いただければと思います。
施工地 | 埼玉県 行田市 |
---|---|
価格 | 325,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。