リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事ありがとうございました。作業の段取りそして、各職人さん達の作業も丁寧で満足してます。少々ユニットバスの器具設定と作業日でごたつきましたが概ね満足です。
値段設定を低く抑えていただいたこと。担当の方の提案がこちらの思いを組んでくれていた。
嬉しいお言葉と素晴らしい評価を頂戴できました事、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。ユニットバス設置について、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご提案や作業内容、仕上がりにつきましては概ねご満足いただき安堵いたしております。いただいたお言葉を胸に、より一層精進してまいりますので末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 |
(60代/男性)
見積書が細かくてわかりやすかった。作業も思ったより早く終わり、金額も納得できました。
見積書がわかりやすく、金額に納得できた。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回の工事に於ける必要性とその効果について相互理解が出来、とっても良いリフォーム工事になったと思います。工事中、お客様の細かいお気遣いのおかげで職人もとても気持ち良く工事を進めることが出来ました。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
丁寧にきちんと話をわかりやすくしていただけ、安心感がありました。いつも、きちんとしてくれ、おかげさまで、助かりましたとお伝え下さい。総合的に、大変満足しております。約束の時間にも、確認の電話があり、ほぼ時間通りに担当者が来てくれました。また、担当者の言葉遣いも良く、身だしなみや、マナー、作業態度も大変満足でした。作業中も、現場やご近所さまへの配慮も行き届いており、作業終了後の後片付けもすごく丁寧でした。また、作業前・終了後の説明などはわかりやすく、丁寧な説明で、とても満足しております。仕様に関しましては、思っていたより期待以上で非常に満足です。価格も、価格以上の価値があると思います。今後、もしリフォームをする機会があれば、去年も利用しておりますし、今回も非常に満足でしたので、次回の利用も検討しています。
以前もリフォーム工事をさせて頂き、今回も工事させて頂き有難うございました。今後もアフターを含め対応させて頂きます。よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
終始一貫してお客様対応が素晴らしく、こちらの希望をすべて取り入れてプランニングをしていただきました。大工さんはじめ出入りする職人さんも皆マナーも良く応対も非常に良かった。仕上がりも家族全員、大満足です。T社に頼んで良かったと感じています。
対応が非常に良かったことと、プランニングが緻密で安心して任せることができると感じたため。
この度はありがとうございました。今回のリフォームで、2階にLDKをもっていったので、今までの寒くて暗いリビングが、ぽかぽかと暖かい最高の空間に生まれ変わりました。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
キッチン部分のCFを重ねて貼ったために下のCFの模様が浮き出てしまったのは残念ですが、仕上がり、価格ともに満足しています。多少のスケジュール変更はあったものの、工期が遅れることはなく、全体的に綺麗にしていただきました。
見積り金額が一番安かったこと。家から近く継続的な取引が期待できそうだったこと。
クッションフロアの重ね貼りを行う際、既存の模様が出る事について説明が足りず、誠に申し訳ございませんでした。仕上がり等には非常に高い評価を頂戴できました事、安堵いたしております。床や壁紙の張り替えを行わせていただきましたので、お部屋の雰囲気が明るくなり快適にお過ごしいただけるかと思います。今後もお付き合いをいただけるよう、スタッフ一丸となって誠意ある対応を心掛けてまいります。この度は弊社をご用命下さり、誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。いろいろとありまして一時はE社さんに頼んだことを後悔しましたが、最終的にはお願いしてよかったと思うことができてよかったです。今後の参考になるよう率直に書かせていただきます。[良かった点]連絡が早い(常に連絡がとれるので安心感がありました。)メールが丁寧。担当者の人柄。施主支給等にも柔軟に対応してもらえる。価格が安い。職人さんが概ね感じ良い。サービスで追加工事を幾つか対応していただけた。エコカラットの仕上がりがよかった。[良くなかった点]トラブルを防ぐための対応、トラブル後の対応に不満(工事のデメリットについての説明がない。期待していたコーディネータの方に何もアドバイスいただけず残念)。価格についての説明が不足(言い値となる工事があった。)。積極的な提案がない(会社の方針のようですが)。以上です。若いスタッフということで、今後に期待しています。
この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。至らぬこともあり、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様の優しいお人柄に助けられ、また正直なご意見をお聞かせいただき、本当にお世話になりました。今回の工事を通して学んだことを活かし、更なるお客様満足の向上と、サービス向上に尽力して参ります。これからも末永くお幸せにお過ごし下さい。そしてまたお会い出来ますことを心より楽しみにしています。本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
とても素敵なガーデンルームを施工していただき、ありがとうございました。希望以上の仕上がりで、ホームパーティや子どもの遊び場としてこれから大活躍することと思います。2階バルコニーとの特殊収まりや、リビングに対するウッドデッキの幅はしっくりしており、心配していたデッキ高さは庭へ出入りしやすくて満足しております。今回の工事に対して気になった点が、現場を担当していただいた職人さんの仕事具合とサッシ隙間の最終調整に対する説明です。たまたまだとは思うのですが、ふと見かけた時にタバコをよく吸っていたのと、動作がゆったりしているように感じました。丁寧に作業を行っているならばいいかなと思うのですが、作業中に床にぶつけたりと少々不安がありました。キズは磨いてあるし、隙間も閉じているし、仕上がり自体は問題ありません。
S様のご協力、ご配慮により素敵なガーデンルームが完成することができました。ありがとうございました。これからご家族で沢山の思い出ができると思います。そのお手伝いができ担当者として嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
担当の方は時間にはしっかりしており、身だしなみや言葉遣いもきちんとしておりましたので、信頼できる方だと感じました。また、雑談で話をしたようなことでも具体的な提案としてもってきてくれたことは感心しました。
この度はお世話になりましてありがとうございました。
営業・インテリアデザイナー・施工監理・サプライヤーとの4位一体のチーム連携がご満足いただける結果に繋がったと思っております。
今後も常にお客様からの様々な意見や要望を頂戴し、社内で共有するとともに、さらなる顧客満足の追究に精進していきたいと思います。
今後とも率直なご意見等を賜れましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 6,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
以前からインプラスを取り扱っているということで、見積もりも早く金額も納得いく額だった為、お願いしました。丁寧な採寸でぴったりと設置ができており大変満足です。工事も手早く確実に実施して頂くと共に設置後にガラスを磨いて頂き、一点の曇り無く仕上がり綺麗でした。ありがとうございました。
フットワークが軽く見積もりも早く金額も納得できる額(他社より安価)だった為
この度は内窓設置(インプラス)のご依頼ありがとうございました。現地調査から工事完了まで、いろいろな面でご配慮いただき、スムーズに完了することができましたこと心よりお礼申し上げます。また沢山の有り難い評価・お言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。今後とも子育て世代として情報交換できればと思っております。本当に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 89,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
納得の行く価格で、高品質な改装をして頂いた。個々の説明も判りやすかった。実施後の細かいフォローアップも丁寧にして頂いた。
自宅マンションを賃貸に出すために全面リフォーム。大手の賃貸不動産会社が提携しているリフォーム業者を強く勧めたが、当方の足元を見た対応だったためホームプロを通じ対応面、価格面で優れたP社を見つけた
素晴らしい評価と嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変ありがたく思います。賃貸用リフォームの場合、施主様のご要望に沿う事はもちろんですが、実際に住む方が快適にお過ごしいただけるような工事や、アフターフォローも心掛けております。もし何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。お褒めの言葉に甘える事なく、今後も迅速かつ丁寧な対応で取り組んでまいりますので、末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。