リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ご対応ありがとうございました
対応が早かったこと
連絡が早かったこと
金額が妥当であったこと
評価登録いただきありがとうございます。日頃よりなるべく早い対応を心掛けてあります。
また何か弊社でお役に立てる事がございましたら、ご一報ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 136,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(70代/男性)
最初の面談から途中に介護補助金の申請の手続きもあり、完成までに約5カ月を要しましたが、この間わかりやすく丁寧な説明、的確な連絡・返信をしていただき大変助かりました。
また、各工事担当者の方も作業が丁寧で対応もよく仕上がりには大変満足しています。
まず自社施工であることから、価格面で他社より安く納得感があった。
加えて面談の際には、こちらが不安になっている部分について、分かりやすく丁寧に説明していただくとともにメーカーショールームに行くことを勧めていただき、非常に参考になった。またこちらが望んでいるころに連絡があり、返信も素早く、非常にスムーズに手続きを進めることができた。介護補助金の申請手続きにも面倒がらずに快く対応していただきありがたかった。
今回は弊社に浴室・台所リフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。浴室介護申請はよく対応しておりますのでスムーズに進められました。また水回りリフォームを検討する機会がありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,897,357円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
ご担当者のリフォームの進め方を見るにつけ、懇切丁寧なお仕事をされる会社だと思います。
見積りから施工まで、全てお一人が担当されるため、説明や確認事項などが詳細・具体的であり、依頼主の意見を充分反映したリフォームが出来ると判断しました。また、見積りも現場確認時、その場で提示され、他社より優位な額でした。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足いただけまして、担当者はじめ、弊社といたしましても大変うれしく感じております。お見積もりから施工まで基本的に同じスタッフでご訪問させていただいておりますため、その場で金額のご提示もできたかと存じます。今後ともお客様にご満足いただけますよう努めて参りたいと思います。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 269,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
暖房乾燥機の交換工事をしていただいた提携業者様から名乗りが無く、更に配管工事ミスもありましたが、貴社ご自身の施工には満足です。細かい個所まで丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
価格、的確な説明、ショールームでの評価
今回は弊社に浴室リフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。 提携業者作業でご不便をおかけしてしまって申し訳ございません。また水回りリフォームを検討する機会がありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,215,956円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
作業当日も丁寧で、作業も思いのほか早く安心して任せれました。
ありがとうございます。
最初の対応が丁寧だったため
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回の工事は波板交換でしたが、雪が降る前に作業が完了して安心しました。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 124,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/女性)
たくさんショールームへも一緒に行っていただき、悩んだ時にはご意見をくださり、本当に大変でしたが素敵なリフォームになりました。大工工事、外交工事、壁紙、電気工事とたくさんの担当の方にお世話になりましたが、みなさんとてもいい方ばかりでその場で要望を伝えたら対応していただけたり、相談にもたくさん乗っていただけました。半年にわたる長丁場でしたが、本当にこちらの会社に頼んでよかったな、と思います。またリフォーム、となったり困ったことがあれば必ずお声がけしたい、と思える会社さんです。
3社で見積もり比較しましたが、圧倒的な価格の安さがまず目につきました。3社の担当の方とお話しして、こちらの意図をきちんと理解してくれ、なおかつご意見もいただけ、こちらがふわっとした想いを伝えたら形にしていただける、そんなご担当の方のお人柄、力量が1番の決め手になりました。
年を挟んでの半年に渡る工事となりましたが、色々とご協力頂きまして職人共々ありがとうございました。お打合せにも多くの時間を割いて頂きスムーズに工事が進められました。アフターフォローも含め今後とも永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 27,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
綺麗な施工をしていただきありがとうございました、大変満足しております。
価格が安く細かい要望にも柔軟に対応いただけた。
評価アンケートにご回答いただき誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談いただければと思います。
今後とも、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
施工担当者が直接見積りに来てくださるので、話が早かったのがよかったです。
工事中は高齢の両親にご配慮いただき、短期で仕上げていただけたのはありがたかったです。
施工実績、レスポンス速度、施工期間
この度は大変お世話になりました。
『満足』との評価を頂きありがとうございました。
今回の工事は介護の要素もあった為、極力負担を減らそうと努めましたことがご満足いただけた結果につながったのかと思います。
今後もより一層精進し、次回はさらに1ランク上の『大変満足』のご評価を頂けるよう努力いたします。
これを機に末永いお付き合いが出来ればと、スタッフ一同心より願っております。
今回は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。