リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は外壁と屋根の塗装で大変お世話になりました。当サイトを利用したのは初めてでしたが、施工担当者の方とは安心して交渉を進めることができました。作業はとても丁寧でしたし、仕上がりについても満足しております。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。一つ一つ丁寧に仕事をさせて頂く事が大切だと日々考えています。万が一気にかかる事がありました場合には遠慮なくおっしゃってください。工事中はお天気が安定せずに心配を致しましたが、無事に工事を終えることができよかったです。これからも末長いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
施工日程は特に急いでとお願いした訳ではないのですが、提示された納期よりかなり遅れてしまった。器具等の交換は器具代だけの概算説明で、見積り時に出てくる取り付け工賃も事前に概算として説明して欲しかった。
ご意見を頂きありがとうございます。天候による工事手順の変更のこと・残置物の処分前には見えなかった箇所の補修のことにも早い対応を頂き、又、御協力を頂き工事を進めさせていただきました。ありがとうございました。完了確認時に新たにお取替えされる事になった器具につきましては、説明が不足していたと反省しています。今後の仕事に生かさせていただきます。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームした箇所が何箇所かある為、その都度ちがう業者が入って対応して頂きましたが、良い業者も居れば、そうでない業者も居た事と、施工開始時間が連絡も無く半日程遅れる日があったりした事が残念に思えます。でも、仕上がりには満足しております。古く汚かった家が見違えて、住みごごちも大変良くなったので、本当に良かったと思います。
このたびは弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。Sさまのご指摘通り、大規模なリフォーム工事になりますとたくさんの業者・職人が施工に携わることとなります。お伺いする者によって善し悪しが無いよう「マナー研修」をいたしておりますが、徹底できていないようですね。申し訳ございませんでした。また【連絡も無く半日程遅れる】といった事柄も、お客様が工事中も住まわれているということを忘れずに、事前・事後の連絡・報告など、お客様の立場に立った施工を心掛けていきたいと思います。今後、弊店の施工の有無に関わらず気になる箇所などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 5,987,556円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 玄関 廊下 |
屋根の雨漏り修理、不要カーポート撤去をお願いしましたが、最初から最後まで迅速かつ丁寧な対応で大変満足しています。仕上がりもとても綺麗で満足しています。社長様の人柄や客に対する対応がとても気に入りました。ありがとうございました。今度また困ったことがあったら是非貴社にお願いしようと思っています。
お褒め言葉を頂き、ありがとうございます。天気が悪く、予定通りに工事ができず、ご迷惑をお掛け致しました。日程変更にも、快く応じ協力して頂きました事、大変うれしく思い、感謝しております。ちょっとした事でも何かあれば、お気軽にお電話頂ければと思います。これからも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 48,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
全体として満足している。
Kさまの工事を担当させていただきました。
このたびはお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
リフォーム部位が多岐に亘っているので、工事がスムーズに進むことを心掛けていましたが、天候の都合で工期が若干延びてしまい、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
年末にご挨拶にお伺いいたします。ぜひ住んでみての感想をお聞かせください。
また、不具合などございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
これからもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 11,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
手順や段取りにやや不満やその時は不安もありましたが、それぞれの職人さんの技術や心意気とでもいうのでしょうか、感服しました。自分のつくったものに対する責任感や利用する者のことを考えてくださる姿勢を嬉しく思いました。職人さんたちとの会話も楽しく、暑い中での作業で、ご苦労も多かったと思います。こちらも今まで以上に家に愛着がわき、丁寧にキレイにと思います。ありがとうございました。
お客様には説明不足も有り不安を抱かせてしまった部分もありました。ただ、私共の最後まできちんと仕事をする姿勢にご理解頂き、又、喜んでいただきうれしく思います。今後ももっと分りやすいご提案や工事をして行きますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
築10年が過ぎたので外壁・屋根の塗装をお願いしようと家を建てていただいたハウスメーカーに見積もりをお願いしたところ、作業内容、価格面で折り合いが付かず、どうしようか迷ってインターーネットで検索していたら、このサイトにめぐり合うことができました。早速数社に見積もりをお願いし、価格的に適当な会社を選び、ハウスメーカーの見積もりとの違い、なぜ安くできるのかなどの疑問点を直接伺ったところ、納得いく説明をしていただいたので契約をさせて頂きました。工期もゴールデンウィーク前に終わらせてほしいとお願いして、そのとおり仕上げて頂きました。デッキの補修、塗装もプラスアルファのサービスでやって頂きました。ういた予算でカーポートも設置できました。職人も気さくな人で、いろいろなお願いを聞いてくれました。このサイトに出会えてよかったと思っています。ありがとうございました。
工事をさせて頂き誠にありがとうございます。
良い色に仕上がっていていつ通ってもキレイですね。その後は工事させて頂いたところは
不具合はございませんか?
万一ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願します。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
今回屋根と門扉のリフォームを行っていただきましたが、営業の方の配慮や工事の内容についてもおおむね満足がいきました。ただ門扉の仕様が打ち合わせと違いましたが、こちらとしてはあまりこだわるところではなかったので、そのままお願いいたしました。結果的にはその仕様のほうが当方には都合が良い結果になりましたので、満足しています。誠意を持って対応していただいたので感謝しています。
満足のお声を頂き、誠に有難う御座いました。前日に降った雪のせいで順調に工事が出来るかどうか心配しましたが、雪降ろしをしてまで工事をつつがなく進めてくれた施工担当者や、門扉施工担当者みんなに、このお客様の声を伝えておきます。また、何かお住まいの相談がありましたら、是非お声かけ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 984,400円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
数ある業者の中で貴社の担当者さんに出会うことができ、無事リフォームが終了したことが本当によかったと思います。一口に屋根の葺き替えといっても色々な方法があり、専門知識のない私達に親切にわかりやすく説明して下さり、また工事中もいろいろ細部にわたり配慮していただきました。リフォームホームプロを利用して安心してお任せできる業者さんにめぐり会えたことを幸いに思います。貴社の担当者さんはじめ工事に携わった職人の皆さん本当にお世話になりました。
このたびは過分なるお言葉をいただきましてありがとうございます。工事を開始したのは、年末も押し迫った頃からでしたね。着工した途端に連日の雨で途方にくれてしまいましたが、今となっては雨の合間を縫っての作業も懐かしく思います。当初拝見させていただいたときに想像した以上の下地の傷み具合でしたので、今回屋根の全面葺き替えをご検討いただいて本当によかったのではないでしょうか。施工者としましても、野地板の張替え、破風板、鼻隠し板、軒天井の張替え、そして緩勾配屋根に適した金属屋根での葺き直しなど、本当にやりがいのある仕事でした。今後も、お住まいのことでお困りなことがございましたら、お気軽にお声掛けください。またお力になれるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。