リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
競売により入手した築古マンションを賃貸物件として活用するためのリフォームを依頼しました。大幅な設備更改等を要する中、限られた予算や短期間での完成要望にも関わらず、当方の意向を的確に把握しコスト削減に向けた積極的な提案を頂き、満足しております。施工中の追加・変更オーダーにも臨機応変に対応して頂き、顧客の立場に立った担当者の丁寧な対応に大変感謝しております。今後も機会があれば、是非お願いしたいと思います。
・迅速な対応と想定した見積額に納まっていたこと。・施工事例が自分のイメージに合っていたこと。・会社所在地が比較的に居住地から近かったこと。
この度は、弊社をご指名頂きましてありがとうございました。工事中などは、何度も足を運んで下さり、細かいお打ち合わせも快く引き受けて頂きまして誠にありがとうございました。また、的確なご指示のおかげで工事もスムーズに進ませることができました。 工事個所で、ご不明な点や、メンテナンスなどがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 2,256,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
当初、連絡に不手際(担当者から電話するといいながら電話が来ない)があり心配でしたが、その後の対応は親切・丁寧で満足できるものでした。7・8年前に依頼したリホーム会社がひどかったので、リホーム会社に悪い印象を持っていましたが、認識を新たにしました。
金額が安かったことと、所沢市内業者であったこと
当初、弊社の不手際により御迷惑とご心配をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。それにもかかわらず、高い評価を頂きましてありがとうございます。工事では、洗面室の床を今までにも何度か補修されていたとのことでしたので、下地からきれいにやり替えました。玄関、廊下の床の重ね張りも、床鳴りが起きないように注意いたしました。今後も末長くよろしくお願致します。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 349,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
営業の方の人柄もよく、価格面でも考慮してもらえた事や仕上がりにも満足しております。リビングと隣の洋室の壁がなくなり広々と快適に過ごせています。ただ、約束の時間に遅れることがあり、時間的にあまりタイトに予定を組まないようにしたほうがいいのではと思います。
営業の人がガツガツしてないことと、価格面でも考慮してくれたこと。
お客様へ この度は、弊社にお申し付け頂き誠にありがとうございました。また、弊社としてまして今回のお仕事だけでは無く、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 348,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
初めてのリホームでしたが、担当の方の対応がよく安心してお任せできました。仕上がりにも満足しています。
過去の工事例と担当者の印象で決めた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また弊社工事に対する評価を頂き、誠にありがとうございます。今後とも更なる営業・施工力を目指してまいります。施工方法や工事期間の変更が少々あり、ご協力頂いた点は申し訳ございませんでした。また住いにおきまして、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 2,012,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/男性)
全体に非常に満足しております。この価格でここまでの工事成果は、予想を大きく上回るものでした。また担当者が最後まで一貫して対応してくれたことは、施工依頼者にとってとても安心できる点であり、評価に値すると思います。今回は中古購入物件の入居前リフォームであった為、電気も通っておらず、寒い中落ち着かない打合せとなってしまったこともあり、資料等揃った会社事務所等で打合せができる環境があれば、さらに良かったと思います。ただ、現地での打合せを原則とすることは、正しいあり方だと思います。店舗新装予定とのことで、いずれそうした問題も解消されるのでしょう。いずれにしても、ここまでお世話になりました。またどこか直したい部分が出てきたらお願いしたいと思える業者様でした。
担当者の人柄と、価格に関して大いに納得できたから。
この度は、弊社にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。今後、万一不具合等がございましたら、お気軽に担当者までご連絡を下さい。対応を致します。これからもよろしくお願い致します。また、おかげさまで新店舗も完成しました。お近くにお越しの際は是非、ご来店下さい。お待ちしています。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/女性)
仕上がりは大変満足です。事前の説明がやや受身的で少し不安でしたが、細かい質問や小さな要望にも丁寧・迅速に対応してもらえました。職人さんが入れ替わりで雑な仕事があったことも否めませんが最後のクロスの職人さんが丁寧にしあげてくれて満足です。担当のかたもまめにきてもらい納得いくまで話をきいてもらえました。ありがとうございました。
一番早く見積もりをもらえたので
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
安く仕上げていただきありがとうございました。また工事の機会がありましたらよろしくお願いします。
できるだけ安く仕上げたいという要望を汲み取っていただき、オーバースペックでない現実的な提案をいただいたことです。
有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 蕨市 |
---|---|
価格 | 256,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/男性)
今回、中古マンションを買い、ほぼスケルトンリフォームを行って頂きました。費用のこともありコストを意識して既存を利用する部分を考えながら工事を行って頂き、仕上がりにも本当に満足しています。ありがとうございました。
価格的に魅力的であったことが一番ですが、見積もりにてご提案頂いていた材料(キッチン、バス、洗面、トイレ)などがよかったです。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、マンションの全面リフォームを施工をさせて頂きましたが、大変満足の評価を頂けたことに、大変嬉しく思っております。末永いお付き合いが出来れば光栄です。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
下地処理の関係で、ビニールクロス貼りを一部やり直してもらったこと、アルミサッシ窓枠工事が一部1月になったこと以外は、概ね満足できます。
数社から見積もりをとりましたが、担当者からの提案など人柄・説明力が決めてでした。
この度は高い評価を頂きまして有難う御座います。工事中は色々といたらない点もありご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、精進する次第でございます。今後、何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 6,687,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
大変お世話になりました、職人さんの態度もよく、仕上がりも満足でき田舎の父を招き暖かく正月過ごすことができました。
費用とリフォーム箇所が一致する提案と、担当者の人柄。
メッセージありがとうございます。住みながらのリフォームで大変ご不便をお掛けしましたが、快くご協力して頂きまして職人共々とても感謝しております。ありがとうございました。また、仕上がりにご満足して頂いたようで、私どもも大変嬉しく思います。また何かございましたら、是非お声掛け下さい。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。