リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
若干、事前の設計と異なりましたが、概ね許容範囲でした。それ以上に対応の早さ、納得のいくプランの提案、工事中の近隣への配慮、それに仕上がり・価格、全て満足のいく内容です。ありがとうございました。今後のフォローについても同様の対応を期待します。
設計面においてサプライズ的、かつ満足のいく提案があった事と、価格を抑える工夫も納得のいくものであったこと。
この度は、水廻り設備や内装関係のリフォームを施工させていただきました。担当者の対応から工事の仕上がりまで、ご満足頂き大変うれしく思います。工事を進める中で、事前の設計から変更があった箇所もございましたが、都度ご相談させて頂きながら無事に工事を終える事ができました。ご協力頂き、誠に有難うございました。今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 6,820,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 収納 |
(30代/男性)
質問にも丁寧に回答してくれました。予算オーバーでしたが、他社にはない提案力がありました。
一部施主支給を認めてくれたところ
高評価ありがとうございます。
工事期間中は大変お世話になりました。
厳しい予算の中での工事で、効率的に作業を進行するため、お母様にご協力して頂きました。
工期的にも終盤雨が続き遅れましたが、無事完了することができました。
ありがとうございます。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,717,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
その節は大変お世話になりました。
入居以来の悩みだった洗濯機上の有効活用が実現出来て、大変満足しております…。
当座はリフォーム希望はございませんが、また機会があればお願いしたいと思います。
一つ希望を言うなら、完成予想図の画像(=ショールーム等で提案書に添付してくれるような…)を提示して戴ければ、完成後のイメージもしやすいので…(手描の絵は付けて下さいましたが…)
次回以降の課題として提案します。
前回、キッチンのリフォームの際に依頼をして、満足出来る施工をして下さったので…。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 1,728,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
変更が多いのにもかかわらず、丁寧に対処して頂きました。施工も出来るだけ急ぎ、資金的にも限られた中、わがままを色々と言いましたが、本当に良くやって頂き、心より感謝致しております。リフォームは経験豊富な会社にお願いするのがベストだと、痛感致しております。親方を始め、現場の方々の仕事も丁寧で、満足しております。担当の営業の方も気持ちの良いお人柄で、安心してお願いする事が出来ました。E社さんとご縁が有りました事、心から感謝致します。本当にお世話になり、有難うございました。
営業担当の方の、迅速な対応と人柄
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからお引越し希望日まであまり日数が無い状態でしたが、お客様がリフォームに対して具体的なイメージを持たれていたことから打合せもスムーズに進みました。また壁紙や床材や枠材の色の組み合わせなど、これから私も他のお客様にオススメをしたいほど、素晴らしい選定をして頂きました。
今後ともアフターフォロー、メンテナンスを含め末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
悪天候の中での作業ありがとうございました。
風呂、トイレ、洗面の全てが満足いく仕上がりでした。風呂は以前より大分広くなり快適です。
何より室内はもちろんマンションの搬入路にきちんと養生をして頂けたのが良かったです。
何度かプランを変更しましたがその都度対応して頂き助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
担当者の人柄、水回りの工事に強いこと
今回は弊社に水回りリフォームをご依頼いただきありがとうございました。浴室はワンサイズアップが設置出来たので、かなり広く感じると思います。やはりマンションでの施工ですので周辺の養生はかなり気を使っております。また水回りリフォームの機会がありましたら是非お声をかけて下さい。 よろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
他社比較のなかで良い情報、無理な対応も共通して条件の中につけ加え各社の対応も比較させていただき見積もりも何度だしていただいたか、ただそのつどこちらも勉強になり向上できました。最終的にこちらの希望を理解し、安心させていただけたとこに決まりました。
担当者Kさんの適格なアドバイスとこちらの希望を適格にとらえた提案、特に一番心配であった給水管のサビまわりの対応にことこまかな説明と実物写真を提示いただき納得の信頼を勝ち得ました、経験から生まれた説得が他社の誰よりも頼もしく感じられました。また埼玉で施工がおおいとのことでいつでもメンテナンスしていただけるような親近感を感じられました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
暑いさなかの工事でお客様にも色々とご協力いただきました事感謝いたします。
今後もお家の事で何かございましたらお声掛けいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
いくつかのお互いに確認不足の原因による問題(洗面台の鏡、トイレの位置ズレなど)が生じていましたが、事後の素早くかつご丁寧に対応していただいたことを大変に感謝しております。
見積もりの際に、材料について詳しいかつ適切な価格が提示され、信頼ができると思ったため。
今回はマンションのキッチン・洗面台・トイレの交換工事と内装工事を含むリフォームをご依頼頂き、誠にありがとうございます。
十分な確認ができず、いくつか修正をさせて頂き申し訳ございませんでしたが、ご満足頂け職人共々大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
工事の場所ごとにわかりやすい見積もりと説明があり、2年に分けての施工にもご対応いただき、感謝しています。1年目の浴室、洗面工事に満足できたので、キッチン、リビング他も不安なく注文できました。当方の希望に沿うリフォームや製品を、マンションの構造に合わせて適切にご提案いただきました。また、アイテムによっては希望する仕様のものがメーカーカタログに載っていなくても、さほど制約なしに対応していただけたことも満足です。強いて言うならばこちらからの質問前に、可能な限りのバリエーションの提示があればさらに良かったかとは思います。施工後に気になる細かい点のフォローもありがたく、第3期工事もぜひお願いしたいと思っています。
何と言っても、素人にも分かりやすい工事の区分とその低価格、さらに担当者の説明、対応です。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は工事のご依頼ありがとうございました。浴室、キッチン、フローリングの張替えなどをお手伝いさせて頂きましたが、S様がご満足頂けたとの事、高評価を頂けた事に大変嬉しく思います。また、ご紹介も頂きありがとうございます。紹介してよかったと思っていただけるよう精いっぱい頑張らせて頂きます。まだ何点かご指摘頂いている箇所もありますので引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,657,534円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング その他 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。細かい部分にも快くご対応くださり、感謝しています。また機会がありましたが、お願いしたいと思います。
見積もりが明確で、非常に分かりやすかったため。
この度は大変お世話になりました。
お客様の選定された設備機器や建具の色に統一感が有り、とても綺麗に仕上がりました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 2,214,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
契約では1週間のリフォームだったのに、約1年もかかって、やっと終わりました。本当に長かったです。そしてとても嫌な思いをしました。新しいキッチンで雑巾を洗ったり、壁紙が破けていたり、床を傷つけられたり、新しいトイレを使われたり、そのトイレも不備だらけで何度もやり直しました。ご近所から苦情が来たり、他のお宅に間違えて入ったのに報告がなく、後から聞かされてとても恥ずかしい思いをしました。杜撰な工事をしているのに現場監督がいなくて、すぐに来てほしいと言っても、ホームプロからのお客さんのところへ見積もりを持っていくとのことで断られたり、もう書ききれません。精神的にまいっています…。もう懲り懲りです。
女性の方が親身にリフォームの希望の話を聞いてくださったことです。
今回の工事では、私の不手際によりお客様に多大なご迷惑と心労をお掛けし心より謝罪を申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このような事で二度とお客様にご迷惑をお掛けしないよう、お客様への対応方法やマナー・施工管理方法等を会社の基準と照らし合わせ、再度勉強しご満足頂けるリフォームをご提供できるよう一層の努力を致します。
今回の総括を元に、全てのお客様により良いサービスがご提供できるよう社内でも検討を重ね、リフォーム会社として厳守すべき顧客対応方法を社内全体で再確認と再認識を致しました。
この度は、折角のご依頼を頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスをご提供することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後も「お客様第一」で「明確な事前説明」「確実な施工管理」「職人・施工業者へのマナー管理」「万が一の場合の迅速な対応」を肝に銘じ、真摯に対応をさせていただきます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。