リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
外壁、屋根の塗装の色合いを決めるのに時間がかかりましたが丁寧に対応して頂きました。営業の方が作業の進捗を日々確認して頂けたのと、職人の方がその日の終わりに作業内容や翌日の予定などを報告して帰られるので安心して任せられました。丁寧な仕上がりで大変満足しています。ありがとうございました。
見積り内容が納得いくものであったことと、工事実績・評価内容を見てお願いすることに決めました。
このたびは弊社をご用命いただきありがとうございました。また弊社スタッフの対応などもご評価をいただきまして、スタッフ一同とても嬉しく思っております。今後のアフターメンテナンスなども引き続き私が担当させて頂きますので何かあればいつでもお声かけ下さい。これからも末永いお付合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 865,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
この度は他社様では出来ない金額でのフローリングを施行して頂き、また全てにおいて良い仕事をして頂いた上、金額の安さに驚きました。今回は父の存命中だけ移住して住む家と言うことで金額重視で決めましたが新築のような仕上がりに壊すのはもったいないほどです。築40年の垢が付いた家でしたので職人さん達にもご迷惑をおかけしたのではないでしょうか?父が一言・・・「ばあさんの生きてるうちにリフォームしてやれば良かった」としみじみ言っておりました。S社のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
数社からの見積もりを取り決めさせて頂きました。見積もりに来て頂いた社長様の対応もとても良く、この段階で自分の中では決めていました。
今回のお客様にも、お選び頂いた商材に対して
精一杯の金額の提示でお見積させて頂き、
商談中だけでなく、施工が始まってからもお引渡しまで
最善を尽くして対応させて頂いた事で
お客様に大変喜んで頂けました。
お客様の喜びのお言葉は、これからの営業活動の励みに繋がりますので、
これからも更なる対応品質の向上に向けて
最善を尽くして営業活動を続けさせて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,416,335円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
はつりの騒音で警察が出動する事態となりましたが、無難に工事は終了しました。ありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願い致します。
素早い金額の提示でやる気を感じました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。工事期間中に騒音苦情があり、ご迷惑をおかけいたしました。家のことで気になる事がございましたら、このご縁をきっかけに、お気軽にご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 153,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
どうもありがとうございました。他の皆様にも是非オススメしたいと思います。はっきりいって、リフォーム業者さんは、気を許すとぼったくられる業界なので、今回も猜疑心で見積もりました。合計5社で見積もり、他社はずいぶん高い価格を見積もられましたが、貴社はリーズナブルな価格で、対応も大変新設でした。大変満足しています。
価格。担当者の熱意。対応がすばらしかった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回は、当社をお選び頂き誠にありがとうございます。今後とも当社をよろしくお願い致します。また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/男性)
急な工事日程、当団地のリフォームの基準による仕様追加等あり工事に不安を持ちましたが、職人さんの丁寧な仕事、仕上げの良さをみて、工事を頼んで良かったと思っていますし工事全体に満足しています。
担当者の提案力とホームプロでの評判と地域密着型の営業姿勢を決めてにしました。
水廻り全般工事を行わせていただきました。高い評価と嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同大変喜んでおります。お住まいの事でお気づきの点などございましたら、すぐに対応させていただきますので、いつでもご遠慮なくお声かけ頂ければ幸いです。弊社は小工事から増改築・水廻りなど、お住まいの事に関しましては、ほとんどの内容に対応いたしておりますので、お住まいのメンテナンスをご検討の際には、お気軽にお声掛けをいただければ幸いです。今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(40代/男性)
設計士の方を初め、皆さん良く勉強されていると思います。顧客のニーズ以上の物を実現出来る技術があります。安価で良い物を求める方、じっくり話し合って本当に欲しい物を求める方、少々時間がかかるので時間に余裕がある方等お勧めいたします。
工事内容が特殊な為他では出来なかった。低価格、デザイン性の高さ
今回の増改築工事の注意点は法律の範囲の中でどれだけお客様のニーズにお答えできるかと言う点でしたが、お客様に満足をして頂きまして私共と致しましても大変嬉しく思っております。しかしながら、『特殊なケースだったと』おっしゃって頂きましたが、迅速に施工を進めるのも私共の務めですので今後はより迅速な施工を心がけたいと思います。また、これからアフターメンテナンス等により長い御付き合いになるかと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
はじめてのリフォームでしたが、本当にスムーズにすすみました。余計なものは一切なく、シンプルにことがすすんだことが一番快適でよかったです。今後ともよろしくお願いします。
お見積もりのお値段、スピード、やりとり、いずれもよかったです。内容を決める際のシンプルさもよかったと思います。
嬉しいお言葉と高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様にとりましては初めてのリフォームとのことですので、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう常に心がけ、結果的にお客様にご満足いただけ大変光栄に思います。この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。 またお住まいの事で何かございましたら末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 218,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
担当者の方が「施主のために仕事をしている」という姿勢が伺えて安心してお任せできました。細かい部分で希望と違うようなこともありますが、住宅工事では避けられないことなので、非を問うほどのことでもないかと思います。何より担当者の方が信頼できれば、できあがった工事にも信頼できますので、よかったと思います。
見積書の内容が競合他社より細かく、金額に根拠が感じられたのと、担当者の方が、施主の利益を考えてプレゼンしてくれていると感じられたため、金額は若干高かったですが、P社に決めました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉と非常に高い評価、またお客様のご信頼を頂戴できましたこと、大変光栄に思っております。お住まいのことにつきましてご不便な事など何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。今後とも末永いお付き合いを頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
|---|---|
| 価格 | 488,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
事前の納得のゆく説明と、工事中の施工状況を写真で毎日もらい安心してお任せすることができました。費用の方も安くなるよう随分努力して頂きました。仕上がりについても満足です。
いろいろ情報をもらって不安点について解消できたので、これなら任せられると思いました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)O様 この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。今回は屋根と塀の塗装工事をご依頼頂きましたが、最近流行っている遮熱塗料をご指定頂きました。今までの私共の経験から一番性能が高いと思われる塗料をご紹介し、他社様と比較頂いたので来年の夏場の暑さが軽減される事を期待したいと思います。また、前回塗装工事を行った業者職人さんが屋根の縁切り処理をしていなかったので今回の縁切り処理が大変でした。塀も弾性塗料を使用していた為、内側から水分が外に逃げずに塗料が膨らんでしまっておりました。塀の下地処理もしっかりと行いましたので今後は改善されると思います。今後のアフターフォローも含めよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。