リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・木質パネル系住宅の構造上の制約について説明を受け、当初予定していた間取り変更は取り止めたが、それ以外は計画通りのリフォームができた。床材、壁紙、エコカラットなど内装面でも適切なアドバイスをもらえた。また住んでから気付いた小さな改善点にも、きちんと対応してもらえた。
・営業から工事の監督、引渡しまで、経験豊富な方がひとりで担当してくれたので、話が途中で食い違うなどということがなく、安心して任せられた。
・7月から9月の異常な猛暑の中での工事だったが、スケジュールどおりに完了してくれた大工さんをはじめ職人の方々に感謝します。
ホームプロの評価一覧で、工事件数に占める大規模(高額)工事の比率が高い点に注目した。メールのやり取り、面談での交渉を重ねながら、担当者及び会社への信頼を築くことができた。価格面では必ずしも一番ではなかった。
今回の工事は、木質パネル住宅のフルリノベーション工事を、施工させて頂きました。構造上の制約が御座いましたので、ご説明及びお打ち合わせをさせて頂きまして、出来る限り良いお住まいになりますように、ご提案などをさせて頂きました。お客様には
何度も現場にお越し頂きまして、お打ち合わせをさせて頂き、有り難う御座いました。工事完了後、改善点などもご指摘頂きましたので、今後の現場に生かしていきたいと思っております。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思います。今後とも、アフターフォローなど、しっかりとご対応させて頂きますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 10,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。こちらの要望について、いろいろ調整していただき、満足のいくリフォームをしていただきました。また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
担当者の人柄と提案力、価格
この度は弊社の工事に対して「大変満足」という大変高い評価を頂き有難うございました。
また、工事中につきましては大変お世話になりました。
これからも大変満足をいただけるような工事をしてまいりますので、また機会がありましたら弊社を宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 453,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
担当者がこちらの要望を聞き、予算内で満足のいくリフォームをしてくれた。
予算、担当者の人柄、会社の近さ(頼みやすさ)
この度は弊社に施工をご依頼いただきまして誠に有難うございました。
また大変満足の評価をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
お住まいの事で何かございましたら、小さなことでも対応させて頂きますので、今後とも末永くお付き合いを頂けますよう宜しくお願いを申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 4,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング |
(40代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。
リフォーム以外にインテリアの相談にも色々のっていただき
大変感謝しています。
だた作業集終了予定時間を2時間程過ぎてしまったのが少し気になりました。
途中段階で一声かけていただけると良かったのですが。
総合的には作業の方も担当の方もとても感じが良く
熱心に丁寧にやっていただけて満足です。
次回も何かありましたら是非お世話になりたいと考えております。
一番レスポンスが早く、担当者が丁寧だった事。
熱心にやっていただける印象があった。
女性の担当者で色々共感して貰える部分があると思った。
この度は、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
また、作業時間の延長につきましては大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
キッチンに立つのが楽しくなるよう、ずっと見守っております。
不具合がございましたら、すぐにご連絡頂ければと思います。
今後もメンテナンスをさせていただきますので、長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
建築会社としての十分な能力を発揮したこと、
工事中にも検閲を受託したこと。
建築士と現場監督が施工状況を事前に説明したこと。
アパート1部屋改装工事させて頂きましたが、工事前や工事中に、現場で打ち合わせをさせて頂き、イメージ通りの工事が
出来ました。お客様にも喜んで頂き、また別部屋も工事
させて頂く様になりました。また、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,759,930円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
強引な営業も一切なく、最後まで丁寧な営業さんでよかったです。
アフターも良いことを願っています。
他社では断られた部分の修繕も親身になって考えていただけたこと。
この度は大変すばらしい評価を頂きまして誠に有難うございます。
結果として長期間の工事になってしまいましたが、お客様のご協力の下、無事工事終了にいたりました。
サイディングの模様を活かした、クリア塗装がご満足頂けたと感じております。ありがとうございました。
今後共お住まいの事で何かございましたらお声かけ頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 939,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
業者さんは仕事、人柄が良かった。
価格、会社が近い
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)その節は工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
職人さんへの評価を頂きありがとうございます。この度はカーペットからフローリングへの変更、壁紙の張替え、
畳表替え、防カビ工事を実施させて頂きましたが、畳の表替え工事の際はお荷物の移動をお願いした旨、私の
説明がうまくK様へ伝わっていなかった事でご迷惑をおかけしました。職人さんを2人以上で伺わせるよう手配す
るべきでした。申し訳ございません。
仕上がりにはご満足頂けたとの事なので嬉しく思います。
今後のアフターケアも含めお付合い頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,508,486円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。満足のいくリフォームになりました。バス・洗面所だけでなく外壁の相談にものって頂き、ありがとうございました。また、リフォームをする際はお願いします。
担当者の人柄と提案力・価格。
大変満足のご評価有難うございます。
0.75坪の洗面所をスッキリと収納の多いプランニングをするのに苦労致しましたが、完成後大変お喜び頂き光栄でございます。
これからもお客様の立場になって設計をしていこうと思います。
お世話になり誠に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 1,157,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
K様
この度は大変お世話になりました。
リフォームをして頂いた洗面所・浴室共に快適な使い心地で、御社に施工をお願いして本当に良かったとつくづく感じております。
ご提案頂いたプランもさることながら、K様の手間隙を惜しまないご対応にも大変感激いたしました。
今後共何かとご相談をさせて頂く機会もあろうかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
全てのことに対して手間隙を惜しまない会社の姿勢に信頼感を持った。
この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
浴室と洗面所の改装工事でしたが、お客様のご協力もありスムーズに工事を行うことが出来ました。
また、職人へのお茶出しなどお気遣いを頂き有難うございました。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
屋根の一部カットを行い屋根全体を葺き替える施工で、通常のリフォームでは行わない工事でしたが、仕上がりには満足しております。ありがとうございました。
屋根のリフォームに実績があり、妥当な見積り結果であったため。
お客様と店長との相性も良く いろいろとご提案をさせて頂きました。店長の知識力と施工力でお客様に満足していただきました。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,771,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。