リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
希望のリフォーム内容についての説明がていねいで、見積書もわかりやすく、安心できた。契約後の工事工程表もわかりやすい。雨天もあり、若干の工期遅れがあったが、施工の段取り、仕上がり、大体満足。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。天候で工期が延びご迷惑をお掛けいたしました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,122,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
約束はきちんと守っていただいて、満足しています。
実際に工事する人たち(下請け)にも感じの悪い人はいませんでした。
エコキュートの製造会社のスタンスや評判について情報提供してもらい、営業担当の人となりにも気に入り、任せられると思いました。
ガス給湯器からエコキュートへの交換工事でした。エコキュート自体は複数のメーカーで製造しております為、メーカーごとの特徴やアフターの取り組み方をご説明しました。その上で施主様にお勧めしたい機種をピックアップし、見積りも含めたプレゼンを行いました。ご満足いただいているのであれば、大変に嬉しく思います。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 884,375円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
システムキッチン選びなど、迷いましたが良いモノをかなり値引きしていただき
満足しています。
また、何かありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績、評判
施工件数
この度は、多大なる評価をいただきありがとうございます。
色々な商品の中からより良い商品をお選びいただきご満足いただけましたこと嬉しく感じております。
空室ということもあり、作業がスムーズに進められ無事に工事を終えることができました。
また工事中のお心遣い施工スタッフ一同感謝しております。
今後共、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
今回4回目のリフォームでしたが、初めてまた機会があればお願いしたいと思いました。
担当者が誠実で、こちらの好みを汲み取り、的確なアドバイスをして頂けて、安心して任せられました。建具屋さんや大工さんの人柄も良かったです。相見積もりを取ってこちらの方がだいぶ金額が安かったことが決め手でしたが、仕上がりも満足のいくものでした。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
自然素材でのリフォームが得意のようだったことと担当者が誠実そうだったこと、他社より見積もり金額が安かったから。
この度はありがとうございました。
初めてお邪魔させて頂いた時から、素敵なお部屋の雰囲気に圧倒され、奥様のセンスの良さに驚きました。
この雰囲気を壊さず、何としてもご期待にお応えしたいと思いました。
着工までお時間を頂けたことで、サンプルをご用意する事もでき、何度も雰囲気合わせの確認にお邪魔してしまいました。
煩わしかったかも分かりませんが、ご協力頂いたおかげでイメージ通りの仕上がりに出来たのではないかと思っております。
また何かございましたら、是非お申し付け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 648,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
契約から工事完了まで、1か月 工事期間4日、段取りの良さに驚きました。担当者に感謝します。また書類関係の完璧さにも関心させられました。次にリフォームがありましたら、お願いします。
最初から決めていた。知名度、価格から
このたびは弊店をご利用、またオール大変満足の高評価をいただき誠にありがとうございます。私の方こそYさまのご協力のおかげで、工事がスムーズに完了まで進められ、とても感謝しております。普段より、誠実にお客さまに向き合うよう心かけておりますので、段取りや書類関係のことをご評価いただき大変光栄です。この度のご相談は浴室の改修と給湯器の交換でしたね。現地調査の時に拝見したところ、脱衣場はすでにリフォーム済で新しかったので、なるべく既存を生かすこととしました。仕上がりのバランスを心配しておりましたが、ご満足いただけて安心しました。お住まいの事でまた何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後とも末永いお付合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
迅速な対応を有難うござました。
経験を積んだ職人の腕を信じてお願いしました。
この度は、満足の評価ありがとうございます。
自社施工で行いますので、迅速な対応を心掛けております。
地域密着・リフォーム専業で長年営業していますので、自信を持って施工させて頂いております。
また何かございましたら、何なりとご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 100,737円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(70代/男性)
現調から工事完了までよどみなく作業が進められ感心しました。又、工事も丁寧で、以前から困っていた案件に対しても的確な原因調査と対応をしていただき、大変ありがたく安心感をもってお任せ出来ました。
以前から会社の存在を知っていたことに加え、ホームプロの加盟会社であったこと、更に、担当者の迅速で丁寧な対応が気に入りました。
今回は給湯器交換の工事を行わせていただきました。給湯器だけでなくリモコン不具合のご相談受けましたが、原因も分かり改善出来ご満足いただけ施工業者としても嬉しい限りです。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 167,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
足場を組まずに3階建ての外壁の亀裂を大変きれいに補修していただきました。おかげさまで大きな出費を抑えることができ、また、建築時からの外壁の不具合も調整していただき、費用対効果を含め想像以上の満足度です。
こちらの要望をそのまま鵜呑みにした見積りではなく、プロとしてワンランク上のアドバイスを頂けたことが決め手となりました。どの会社も足場を組むのはもったいないと言いつつ、それ以上の提案は出てきませんでした。
この度は工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。数ある塗装会社の中より選んでいただき、大変うれしく思っております。
工事に関しましても、2日連続での工事予定が、雨でずれてしまった際もご調整をしていただき、重ねてお礼申し上げます。
亀裂に関しましては、今回の補修で問題ございませんのでご安心下さい。
また、ご満足いただけましたこと、弊社と致しましてもうれしい次第です。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 75,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
集合住宅なので、作業時間等の制約があり、事前に話をしておいたのですが、在宅した日は時間が繰り下がっていたので残念でした。依頼した工事以外に扉などの処理して頂いて、嬉しく思います。
他の会社に比べて、親身に考えてもらえたから。
この度はお仕事をさせて頂き大変ありがとうございます。
ご指摘の件は反省する所です、大変申し訳ありませんでした。
お誉めのお言葉もいただきましたので今後は更なる努力を重ねてまいります。
今後とも何かありました折にはご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,385,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム後の住み心地については、出来栄え良好。満足しております。特にユニットバスがワンランク上の1316サイズで、広く感じられ、快適に使用しております。E社さまについても感度良好で、大いに満足しています。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。ご満足頂いて幸いでございます。また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。