リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
とても分かりやすい説明をして頂きました。
リフォームは初めてで不安でしたが、説明を受けて不安もなくなりました。
担当者がとても分かりやすい説明をしたから。
御客様の御協力で、良い工事となりました。収納の取り方等工夫も出来ました。有り難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,796,194円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
こちらの事情をよく聞いてくれ、色々と細かいことまで気を配ってくださった担当のお二人に感謝です。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったこと。
友人が一度施工していて、その評価も悪くなかったこと。
担当者の人柄や対応の良さ、信用できそうだったこと。
この度は弊店にご依頼いただき誠にありがとうございました。ご依頼内容は水廻りのリフォームとの事でしたが、ご要望をお聞きするうちに、ご高齢の家族の方への介護リフォームを考慮したご提案をさせていただきました。介護保険の住宅改修工事として、ケアマネージャー様との協力もさせていただきましたので、より具体的なご提案が出来たかと思います。限られたスペースの中で、洗面脱衣室を新規に設け、トイレの使い勝手も考慮させて頂きました。以前に比べて住みやすい間取りにできました。施工中はお客さんのご協力により、仮住まいをしていただき、家具等も片付けていただけたのでスムーズに作業する事ができました。また、お住まいの事で何かお困りなことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当者の方の対応が非常に良く、施工も完璧でしたので大変満足しています。
トイレに入るたびに嬉しくてリフォームして本当に良かったです。
担当者の対応(人柄)が良く、納得のいく値段でしたので。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。日頃からお客様にご満足いただけるよう心掛けておりますが、実際お客様よりお褒めのお言葉をいただきますと、担当者の励みになります。またリフォームをお考えの際には、ぜひお声かけくださいませ。担当者一同、お待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
当初の工事予定に追加が生じ、私どもとしては予定より大きな工事となってしまいましたが、
こちらの要望等に即座に対応・説明いただき安心して任せることができました。
部屋の雰囲気も明るくなり、妥協せずに要望を伝えて、施工していだだいたき満足いくものになりました。
・担当者からの施工に係る説明のわかり易さとその都度こちらからの要望に関して速やかかつ 数種類のパターンを作成して対応していただいたこと
・工事期間中の責任者をはじめ施工の職人さんにいたるまで対応がよかった
今回は屋根の重ね葺きと、外壁塗装で外観を一新、室内は和室をリフォームしました。
リビングとの行き来に戸襖から3枚引き戸に変更して開口を広げ、畳も琉球畳へ交換、収納もタンスから造作クローゼットにし、衣類だけではなく書籍の収納も可能になりました。
この度は数ある施工会社より弊社をご選択いただきましたご期待に、お応えするためにスタッフ一同で誠心誠意努めさせていただきました。
工事は完了となりましたが引き続きアフターフォローにも努めさせていただきますので、お気付きの事などございましたらご遠慮なくお知らせいただければと存じます。
これからも末長いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,348,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/男性)
初めてのリフォームだったのでどんな感じで作業が進められてくのかなと思うところが不安でしたが、いろいろ質問にも丁寧に答えて頂き途中で心配はなくなくなりました。後半の作業で大工さんの予定により1日短くなったときはさすが間に合うのかなと心配になりましたが、問題なく予定通り終わらせて頂きましたので良かったです。細かなところでは、最後の片づけ等、忘れているところもありましたが、家具や荷物がある中での作業は大変だったと思います。
最初の連絡時に熱心だったところ
また見積りの中でいろいろ細かな対処をして頂いたところ
大変満足のご評価ありがとうございます。
家具等の移動をしながらの工事で、お客様も大変だったと思いますが、ご尽力頂き予定通り工事を終わらせることが出来ました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(40代/女性)
会社や担当の方の素早く親身な対応で安心してお任せできました。大工さんやクロス貼ってくださった方々も親身で御社に決めて良かったです。また何かの時はお願いしたいと思います。
最初に自宅に来ていただいた時の印象が良かった。
お客様のご協力により、順調に工事を終えることが出来ました。
また、多大な評価を頂きまして、職人共々大変喜んでおります。
今後共、宜しくお付き合いの程お願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
天候にも恵まれ、見事な仕事ぶりでした。打合せの時間など、当方の希望など細かく聞いてくださり、ありがとうございました。たまたま、夕方の時間帯に打ち合わせ中、あちこちの現場から仕事終了の連絡が入り、その社員への対応ぶりを見ていると、御社にお願いして良かった、間違いではなかったと強く思いました。依頼主だけでなく、社員への心配りも行き届いていれば、こちらも安心します。今後も定期点検などではお世話になります。よろしくお願いします。
各社から初めの連絡が入った時点で、市の補助金が受けられる旨を伝えていただいたのは1社だけ。施工会社には申請の手続き上、多少面倒がかかることなのですが。
まず、びっくりしたのは足場もかけず、3階建の屋根に社長自らのぼり、屋根や外壁の様子を動画で撮影、DVDにして報告、現状からどういう施工にするのがいいか説明があったこと。他社では周囲を下から見た程度の見積でしたので、あとでやっぱり工事が追加で発生するとかなどもめる要素が全くないのです。もしかして受注できなければ、あそこまでやっても、無駄になることを考えると、ぐうの音も出ません。
工事内容も必要以上にグレードの高いものにすることもないとのアドバイスもあり、他社と比べても価格面でもそん色のない見積となりました。工事期間も毎日ラインで報告が入り、安心感もありました。必要に応じた打合せもできます。見積依頼は即決でした。
この度は,数ある加盟会社の中から弊社へ工事のご用命をいただきまた、大変満足との非常に高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 頂きました評価を励みに、今後もご満足いただける対応を心掛けて参ります。 お気づきの事がございましたら、責任を持ってアフターケアをさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,424,815円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
御社の工期は、バスルームの業者との日程アンマッチで、3日遅れの10月27日スタート、29日迄の短工期で、日程的に余裕のない工期でした。
多忙中でも監督者は請負業者の作業の正確性や出来上がり品質を確認し、欠陥のない仕上がりをお願いします。
1)バスルームに関して、リモコンの取付け場所がルーム内でよいか?ルーム外なのか?業者任せにせず、仕様書を確認して頂きたい。
組み立て時に一部、不完全な場所があり、2度目の工事の際にその場所を修正して頂きました。
2)電気温水器の使用が、契約電力によって「時間帯別電灯及び深夜電力」ではリモコンの働きが全く違う事を把握されず、設置後でのリモコン動作(沸き増しをはじめ、その他の機能)は、50%程度しか使用することが出来ません。私も幾度となく、相談センターに問い合わせをしました。
3)電気配線の誤接続や、温水器の保温材の施工、バスルームと床面の仕上げも一般的は工事方法とは言えませんでした。
相見積もりをさせて頂いた中で、工事金額、地元企業、TOTOリモデルクラブの会員。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
今回の工事は追加工事を含め、この予算でこれだけ綺麗に仕上げて頂ければ大変満足致しております。色々ありがとうございました。工事の度に監督さんを含め作業員の方々に小言を言ったような気がします。大変失礼いたしました。しかしながら私たちにとっては、やり直しできない事なのでお許し下さい。
提案、プランが自分のイメージに合っていたことと予算の範囲内であった事からでした。何より、出来上がりの状態の3D画像を事前に見せて頂いたことが決定的でした。
この度は、大変素晴らしい評価をいただき、ありがとうございました。ご相談頂いた内容から出来上がりのご想像がつきやすい様に3Dパースをご覧頂き、打合せさせて頂きました。お客様にもショールームをご覧頂くなどご協力頂けたことから素晴らしいリフォーム計画となりました。仕上がりにもご満足いただき、大変うれしく思います。 今後もお役にたてる事がございましたら、お気軽にお声掛けください。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,922,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
犬の尿が滲みこみ、尿石でもりあがってしまった玄関入口付近だけでなく、玄関奥まで尿の影響があるのではと相談したところ、玄関全てのタイルをはがし尿が滲みた部分も全て取り除いて、とても丁寧に施工して頂きました。玄関ドアも手際の良い仕事ぶりで、説明もわかりやすく本当にありがとうございました。
もう一社と迷いましたが、こちらの会社さんの見積もりが低かったことと、数多くの施工事例があるので安心感がありました。担当者も人柄が良く、何でも話しやすい雰囲気であったことも大きな理由です。
工事の際は、いろいろご配慮いただきありがとうございました。
ご満足いただける仕上がりにできたこと、お喜びいただいたことに安堵しております。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
たいへんお世話になりました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。