リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
間仕切り工事では、お世話になりました。
概ね仕上がりには、満足しています。
工事の段取り、駐車位置の確認、配慮などが出来て
いればもっと良かったと思います。
施工不良の壁紙張り直しでは、迅速な対応をして頂きありがとうございました。
地元の会社だったから
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、お客様のご希望に沿える仕上がりに施工させて頂けました事をまずは御礼申し上げます。
ただ、工事作業に関する諸々の不手際等でご迷惑をおかけしてしまいました事でご不安とご心配を頂かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
これからより一層の教育を徹底して、さらなるサービスの向上に励みたいと思います。
これからも何かお住まいについて気になる点がありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 128,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
Iさんには、真面目に対応して頂きありがとうございました。
ホームプロの評価
担当者の真面目さ
担当者の真面目な働きぶりを認めていただき心よりお礼と感謝を申し上げます。
リフォーム後の状態はいかがでしょうか、気になることなどございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何とぞよろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 4,478,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 和室 その他 |
3社見積りを依頼しましたが、そのなかでいちばんこちらの希望に沿う提案をしていただけたと思います。
何のためにその工程があるのか、わかりやすく説明していただけました。施行していくなかで当初の説明と異なる部分も発生しましたが、言われなければ気が付かないようなこともきちんと伝えていただき、誠実に対応していただいたと思います。
・担当者がよかったから。
・提案プランに納得できたから。
お客様のご要望の中にお子様のご成長に伴いお子様にお金がかかる時期と次回のリフォームの時期がかさらないようにとご要望がありましたのでシーリングの打ち替え 高耐候性の塗料をお薦めさせていただきました。私の説明に真剣に耳をかたむけていただき信頼してお仕事を任せていただき真にありがとうございます。
これから末永いお付き合いになりますが宜しくお願い致します。
また定期点検にお伺いさせていただきます。
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 1,544,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
実際リフォームを始めることを決めると、いろいろと希望が変わり見積りを一度出していただいた後新たな要望を何度も言ったりして担当者には大変ご迷惑をかけてしまったと思いますが、それに対しての担当者の方からの連絡が非常に早く結果希望した箇所のすべてのリフォームができ安心できました。また、来ていただいた大工、電気屋、内装職人さんがいずれも誠意的なきちんとした方々で作業日程は予定より延びてしまいましたが、作業を見ながらいろいろとお話もさせていただき安心できました。また、今回エコリフォーム補助金制度を利用させていただきましたが、他者が、補助金が下りてから返金しますとしているのに対し、御社は最初から補助金を相殺していただいての支払いですみ、その点でもとっても安心で、負担が少なく良かったです。今後外装や水周り、断熱などリフォームが必要になりそうな場所がまだありますので、機会があったらまたお願いしたいです。
・ホームプロでの評価が非常に良かったため、興味を持った。
・担当者のレスポンスが良かった上にどの会社よりも早く連絡をくれて安心できた。
・こちらの要望をできる限り聞いてくれ実現してくれようと努力してくれた。
今回は内窓や新規窓施工等の工事させて頂き、有難うございました。
お客様の希望以上のご提案をしたいと思い、色々ご提案をさせて頂きました。
施工面においても喜んで頂き、今後の励みになります。
これから長いお付き合いになるかと思いますが、何でもご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 603,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。急な見積もり依頼にも迅速丁寧に対応して頂き、施工についても最終的に満足がいくまで丁寧に対応して頂き感謝しています。1ヵ月が経過しましたが、家族でお気に入りのトイレになりました。ありがとうございました。
地元密着の会社であったこと
TOTOリモデルクラブ会員であったこと
急な見積もり依頼でも速やかに対応して頂いた事
見積もり額が安かったこと
ご満足を戴きありがとうございます。お喜びの評価を戴き重ねて感謝申し上げます。ご契約を戴いてから施工前そして施工中も様々なご配慮を頂戴しました。感謝いたします。我々もご期待に沿うべく最大限の能力を発揮することが出来ました。今後もお客様の心を打てるよう努力に努力を重ねてまいります。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 529,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
施主支給などこちらの希望を取り入れてくれて、ほぼ満足しています。
また、リフォームの際にはお願いしたいと思っております。
価格と担当者の人柄がよかったので。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また何かございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,156,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりなりました。綺麗になったキッチンで、毎日快適に過ごしております。設置場所の関係で色々と細かい要望を出しましたが、全てを検討、そして対応していただき、感謝しております。担当の方をはじめ、寒い中、黙々と作業してくださった施工担当の方々、最後まで丁寧な対応をしていただき有難うございました。
評判・実績もよく、価格も魅力的だったから
こちらこそ沢山の会社の中から弊社を選んで頂き、またこの様な大変嬉しいお言葉を頂戴し有難う御座います。私達で出来る事をお客様の為にやらせて頂きました。今回はキッチンのリフォームでしたが、長く住んでいると色々なところで修理や調整する事があると思います。どんなことでも良いのでまた、お声掛け頂けたら幸いです。有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,386,195円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
急な依頼にもかかわらず、こちらの希望通りに対応して頂きましてありがとうございました。
想像以上の仕上がりに感動しました。
皆様に感謝!!
で、洗面所、玄関廊下も…
又、宜しくお願いします。
自宅近くという事での安心感から…ですが
一番に 対応して下さり、誠実さを感じたからです。
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。キレイに仕上がりとても良かったです。 次回の水回りリフォームも精一杯頑張らさせて頂きますので、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
ホームプロ、こちらの会社を見つけるまでに、2年以上の月日がかかりました。その間、色々な事があり、嫌な思いもしましたが、皆さんの人柄、仕上がり、納得の価格に満足しています。時間をかけても、出会えてよかった。
先日はお世話になりました。今回は弊社だから出来る施工とお客様のお悩みが一致し、良い仕上がり、悩みの解決に向かう事が出来大変嬉しく思います。今後何かありましたら些細な事でもご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,919,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
現場確認時も丁寧にわかりやすく説明していただきました
その後の対応も良く価格と仕上がりにも納得の行くリフォームになりました
今後もリフォームが必要時にはお願いしたいと思います
また知り合いにも紹介して行きたいと思います
ありがとうございました
ホームプロでの評価が良かったから
お客様のご要望を一番に考え商品、施工方法をご提案させていただきました。
玄関前のアプローチということもあり色々な方が目にする所だと思いますので、デザイン等も住宅に損なわないようにご提案させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 833,328円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。