リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
予算内におさまり、良心的な価格であった。屋根材についても、最初は別の屋根材を考えていたが、別の屋根材を薦められ、その中で選んだが、施工費も良心価格で、出来栄え
見積時の積算部位の不足と使用屋根材の選定で施主様を不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。屋根について、不審なことが生じた場合は連絡してください。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,063,004円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
住友林業ホームテック榎本年邦・杉田勉両氏に大変お世話になりました。ホームプロ様からもよろしく伝えて頂ければ幸いです。私共の希望を親身になってアドバイス下さり、リフォームは、やはり業者選びが成功の第一歩と確信し、今後も安心して相談できる窓口として心強い限りです。ありがとうございました。
お施主さまにはいろいろとお世話になりました。喜んでいただけて光栄です。お客さまにご満足いただく為には、ご要望をじっくりお聞きし、そのご要望を具体的な形へと造りあげていく事だと信じております。私どももこれで終わりではなく一生のお付き合いだと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,225,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
説明がわかりやすく、ていねいに応対していただきました。工事のあと、雨漏りがしたのですが、そのつど、電話をしたら、すぐに対処してくれました。料金も低価格で抑えてくれ、満足しています。
小島様は屋根からの雨漏れで悩んでいたようです。お伺いしてお話を伺うと、業者は屋根の葺き替えを勧めるが、多額の工事費が難しいので補修を考えていたが、補修工事価格も高くて、ホームプロを利用されたとのことでした。私が屋根に上がり確認致しました結果、瓦の欠け交換と漆喰の塗り替えと谷のトタン替えですみ、工事価格も他の業者より半値で施工出来る事を告げました。正規の見積を送付致しまして検討して頂き、工事決行となりました。無事施工が終わり確認して頂きました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
かわら屋根の葺き替えは3日間で終わりとても早かった。
今回は鶴見区のお客さまでした。キッチン(I型)、バス(1.0坪)、トイレ、洗面、居間、食堂、寝室、玄関、屋根、バルコニーと家全体のリフォームでした。お客さまは、新築にするかリフォームにされるか迷われていましたが、事前調査の時点で近所の大工さんが造られたしっかりしたお宅でしたのでリフォームをお勧めしました。予算内で可能な耐震補強を合わせて行いました。お打合せも何回もさせていただきました。職人さんの腕を一番気にされていらっしゃいましたが、喜んでいただけて幸いです。工事中は、隣家が接近していたので気を使いました。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,250,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
家を丸ごと、少ない予算の中でいろいろとやっていただきました。工事期間が1ヶ月と短かかったせいか部分的に中途半端な工事があったように思います。(ほぼメンテナンス済み)また、工事中の細かい点のフィードバックがされなかったことが残念です。予算も工期も少ない中ではまずまずのできとは思いますが、なにぶん初めての経験だったため、もっと色々な点でアドバイスや指摘、警告がほしかったと感じます。途中変更の度に出てくる見積が、最初の見積もりと比べると少し割高な気もしました。現在実際に住んでいますが、ほぼ当初計画した内容にはなっており、まずまずといったところです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご入居前の一戸建てのリフォームのご依頼を頂きました。決められた予算と短い工期の中で、お客さまにより満足していただけるよう工夫しながらお話を進めさせていただきました。例えば、リビングの天井高を上げ、実際の梁に沿って化粧梁を造作し、そこに照明を取り付けた天井の造作は自分でも気に入っています。工事期間中はお客さまへの言葉が足りず、お迷惑をお掛けしてしまった点も多々あるかと思いますが、ご入居後快適に生活していただけるよう現場には細心の注意を払いました。ご購入された住宅は構造的には問題は無いのですが、当初の施工の精度があまりよくなかったところもあり、難しい部分もありました。リフォーム後にお客さま様から「今までと同じ家具なのに、新しい家に合わせて買ったみたい」という言葉を頂いたことがとても嬉しく、それまでの苦労も一気に消えました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
雨漏りの修理をお願いしました。風向きによって漏れたり漏れなかったりだったので、雨漏り個所をしっかり明確にして修理をしてもらいたいと考えていました。そして、雨漏り個所を探し出し、漏れるところを見せていただきました。修理もしっかりしていただいたおかげで、今回の台風21号の激しい風雨にも耐え、無事やり過ごせました。担当者の方の原因を明確にする姿勢に好感を持ちました。
数社にご相談なさったようでしたが、どこの会社も皆、屋根の表面へのコーキング処理で解決すると言っていたそうです。私共では、果たして本当にそれだけで雨漏りが解消するかどうか疑問が有りましたので、雨漏り箇所の天井を開口し点検することをお勧めしました。天井クロスが染みで汚くなり貼り替えを御希望だったのもタイミングが良かったと思います。雨漏りの原因特定はなかなか難しいのですが、お客さまの徹底究明の姿勢があればこその今回の結果が得られたと思います。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 92,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
営業の方が節目節目に訪問してくれ、ていねいな対応をしていただきました。仕上がりも満足しています。
近所からの苦情が出やすい塗装工事では、珍しくしやすい現場でした。施主様がご近所の方と親しかったのと、現場周りが広くて、車でのご迷惑が出にくかったのが理由かと思います。施主様も礼儀正しい方で非常にしやすい、気持ちのいい現場でした。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの質問にも親切丁寧に答えて下さり感謝しております。大変暑い時の屋根葺き替え工事でしたので申し訳なく思いました。きれいになり雨漏りの心配もないので家族で喜んでおります。どうもありがとうございました。
大屋根の棟部において、ズレによる広がりのため瓦の掛りが悪く水の浸入口になってしまっていた。そこで、棟の瓦を取り外し葺き直しを行ないました。下屋については、全体的に瓦の品質の低下が見られたため、新しく葺き替えの処置をとりました。使用した瓦は高級釉薬瓦の産地である三州のものを使用しました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 849,475円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
古い木造3階建ての小さな家の1階部分を飲食店にするということで、大掛かりなリフォームになるので、業者さんをどう見つければ良いのか困っているなかホームプロへたどりつきました。今回選択させていただいたリピック建設さんは、対応が素早く親切で、いろいろと相談にものってくれ、適切なアドバイスもくださいました。施工もとても丁寧で、結果的に大変満足しております。3階部分も1階店舗部分もまさに生まれ変わった!という感じです。ご迷惑をおかけしましたが、本当に親切に対応してくださり、ありがとうございました。
1階を店舗(パスタ料理)3階を増改築(水廻り、洋室)の計画でしたが、かなり古い建物でしたので、完成まで、構造の補強、屋根の架け替えなど苦労も有りましたが、見違えるほど綺麗になりお客さまにも喜んで頂き大変ありがとうございます。また、お店も予想以上に繁盛しておりコンパクトで家庭的なお見せですので行ってみたいと思われる方はご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 18,375,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 その他 |
雨漏りがひどくなり、屋根瓦の葺き替えを依頼しました。当初は古い家屋の負担を考え、軽い金属瓦を考えていましたが、アドバイスにより現状どうり三州銀黒瓦で葺き替える事になりました。見積りでは両方とも同価格でした。梅雨が迫っていましたが、工事は順調に進み、なんとか入梅前に完成し、その後立て続けに数回やってきた台風にも、もちろんびくともせず大変満足しております。工事責任者の方にも誠実に対応して頂き、また職人にも恵まれ、今回のリフォームは大成功だったと言えます。機会があれば次回もお願いしたいと思っております。
戦前に、とあるお医者さんの別荘だった建物とかで、ご主人様の愛着振りは、お手製の見事な苔庭にもうかがわれ、おいそれと軽い気持ちで工事アドバイスできる案件ではありませんでした。金属瓦では先人の棟梁の仕事に申し訳がなく、正直見積では多少無理もしました。とにかく本いぶしの瓦で葺かないと、入母屋の屋根が死んでしまうし、建物全体ならびに庭をも含めてのバランスがとれなくなってしまうので、そこに重点を置きました。個人住宅といえども街の財産でもある。建築文化などと大それた事を口にすると笑われるかもしれませんが、そんな気持ちで施工させていただきました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,672,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。