リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
色々ご対応いただきありがとうございました。工事の進行も画像で確認することができ助かりました。提案内容も満足いく内容でした。
価格および対応の速さ。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 1,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
きっちりと仕事をしていただけたと思っています。
見積もり結果と営業の方の対応、この2点で気に入った会社を選びました。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。当方の対応が良かったとのお声を頂きましてこれからの励みになりますし、最高のお言葉です。これからもそのようなお声を頂けます様取り組んで参ります。施工中に少しご心配をお掛けしました事をお詫び申し上げます。職人共々細心の注意を払いまして施工してまいりますので、今後共どうぞ宜しく御願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
こちらにあまりまとまった考えや知識がなかったので、いろいろとご提案いただきありがとうございました。おかげさまで、今までより使いやすく、見た目も良くなったと思います。
見積り、商談時に他社よりもいろいろと考え、提案していただけたということと、担当者の方が感じが良かったので決めさせていただきました。
現場調査に伺いましたところ リフォーム希望箇所の一覧と優先順位をリストアップしておいてくださっていました。 おかげさまで 打ち合わせもスムーズに進めることができ、浴室、トイレ、玄関などを ご同居のお母様がお使いになりやすいようにバリアフリー仕様にしたり、居間の出窓を撤去してサンルームを取り付けたり、お住まい全体の外観リニューアルとともに内部の使い勝手もご一緒に考えさせていただきました。工事が広範囲にわたりお施主様にはご不便をおかけしてしまいましたが工事完了後お母様からお喜びの声をいただきました。私どもの気持ちをお母様にお伝えできたことが何よりと、スタッフ一同喜んでおります。日々お使いになる方のことを第一に考えてプランニングし、作業していくことの重要性を再認識させていただいた工事でした。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 8,014,748円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング その他 |
担当者の誠実感と価格
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)戸建て住宅の全面リフォームで、お客さまはオープンキッチンをご要望でした。キッチンの位置を動かさずにオープンキッチンを実現し、床や壁を残してコスト面にも配慮しました。LDKの壁一面はエコカラットと輸入クロスでアクセントとして個性的な空間に仕上がりました。お客さまもご満足頂けたとのことで、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング |
(40代/男性)
ご担当の方には、始めから終わりまでとても気持ちよく対応頂きました。今回は総合リフォームでしたので依頼する内容も多岐に渡っておりましたが、こちらの要望を第一にふまえつつ積極的な提案もあり、デザイン、機能、使い勝手などとても満足のいく仕上がりとなりました。また施工中は頻繁に足を運んでいただき、職人さん共々こちらが気づかないような事、小さな事にも懇切丁寧に説明の上、対応して頂きました。要改善点としては、発注をかけたものの納品時対応(日時、置き場所に配慮してほしい)と一部完工後の清掃状況(雨樋の中に部材が散乱していた)くらいでしょうか。いろいろと有難うございました。
担当者さんの人柄、仕事へのこだわり、安心して任せることができると思いました。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。ご満足頂けたとの事で大変嬉しく思います。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め精進する次第でございます。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 7,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 |
(70代/女性)
たくさんのことをお願いしましたが、いつも優しく丁寧に対応して下さり安心してお任せできました。工事終了後の細かい作業についても迅速に手配して下さったおかげで、速やかに元の生活に戻ることができ感謝しています。
ホームページでの評価や施工件数などから信頼できる会社だと思いました。ご担当のK様の親身な対応と誠実なお人柄が決め手になりました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
太陽光発電工事を実施。当初迷っていましたが、納得のいく説明で決断しました。工事内容も満足しています。
太陽光発電工事を実施。当初迷っていましたが、納得のいく説明で決断しました。工事内容も満足しています。
お客様は他社で一度プランと見積りを取らせた際、期待していたほどの発電能力KW数が載せられないと言われ、どのメーカーも大して変わりがないと思い、太陽光発電は半ば諦めかけていらっしゃいました。弊社では過去の施工事例をお見せしながら、メーカーによって特徴が違い、載せられるKW数にも差が出るということをご説明させていただきました。結果弊社でおすすめした4メーカーのプランのうち、最も発電量を多くできる三洋電機のシステムでご希望の3KWを確保でき、お決めいただきました。設置後の発電状況にも充分ご満足いただいているご様子で、お薦めしてよかったとほっとしています。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,613,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 洋室 |
(30代/女性)
予想以上の丁寧な仕上がりに感謝しております。初めてのリフォームでしたが安心してお任せできました。また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
担当者さんの不具合の原因と工事の説明が分かりやすく、じっくり現場や図面を見ていただき良い提案を頂いた。一緒にいらした職人さんの印象も良かった。提示された見積もりも一番安かった。
今回は外壁張替工事をさせて頂きました、当初お伺いをさせて頂きました際に、外壁材にはこだわりを持っていらっしゃるとの事でしたし、物件の構造から職人さんと現地にてじっくりお打合せをさせて頂きました、最終的にお客様に喜んで頂きまして、私と致しましても大変嬉しく思います。工事事態は完了致しましたが、アフターメンテナンスにてこれから末永くお付き合いをさせて頂ければと思いますので何か不都合な点やお困りな事などございましたらどんな些細な事でも構いませんので御連絡を頂ければと思います。工事中、ご協力を頂いた事を感謝致しております。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者のTさん大変お世話になりました。とても熱心に当方の立場に立った対応をしていただきました。特に仕上がりの確かさ、クレーム対応の迅速さ素晴らしいです。職人さんも明るく挨拶も欠かしませんでした。とても信頼のおけるリホーム会社だと思います。
担当していただいた人の人柄とリホーム会社の住所が自宅から近かった為。(近いと対応が早いと思った)
こちらこそ、ありがとうございました。長期にわたり多くの職人が出入りさせて頂く中で、お隣に仮住まいとはいえ殆ど住みながらの状態で、大変不自由をおかけしました。昨年より仕様のお打ち合わせをさせて頂き、ご要望を明確にして頂きましたおかげで工事のほうを順調に進めさせて頂くことが出来ましたこと、感謝いたしております。残念ながら、最後の不具合の調整に時間がかかってしまいましたこと、申し訳有りませんでした。アフターサービスも含めこれからも末長くご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 8,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
いろいろとお世話になりました。リフォーム内容の説明など、丁寧にして頂いて良かったです。結果的に満足できる仕上がりにならなくて残念です。
見積もり、下見時の説明が丁寧で分かりやすかった為
今回はガイナ塗装を使用させていただきましたが、ガイナは色がうすいものしかなく、事前に確認をさせていただいていただけに満足していただけなくてこちらも残念です。このようなことがないようにもっと説明に工夫が必要だと感じました。
施工地 | 群馬県 高崎市 |
---|---|
価格 | 997,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。