リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事まではいいが、工事終了後の営業担当者の対応に時間がかかった。
費用
施工前の予見されなかった箇所の対応に時間が掛かり、お引き渡しが遅くなりましたこと深くお詫び致します。
ご紹介も頂き感謝ばかりでございます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
社長の人柄がよく、厳しいコストの中、工事を完成いただきました。
社長の人柄
工事中にも良く現場に足を運んで頂きまして有難う御座いました。また工事完了予定の最終段階で東日本大震災で一部の製品不足が発生して緊急処置として代用品で対応せざる負えなかつた点も気持ち良くご了承を頂きまして有難う御座いました。ご協力のおかげで予定通り工事が完成しました。重ねて御礼を申し上げます。今後ともどうぞ宜しく御願いします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 階段 |
(30代/男性)
担当者の方とデザインの方の人柄がとても感じ良く、こちらの気持ちをよくわかってくれ、とてもいいものを提案してくれました。中古の物件を購入したのですが、当初の暗いイメージの面影が消え、新築のような明るい素敵な家にしてくれて、親戚や近所の方からも「きれいになったね!」と言われとてもうれしく思っています。リフォームをお願いして本当に良かったです。
何社か見積もりを出しましたが、担当者の方の人柄がとても良かったことと、デザインが一番かわいくて気に入ったことです。
この度は私共エコハウスをご利用いただきましてありがとうございました。出会いのきっかけはお客様からの資料請求でした。それから現地調査、プラン・仕様決めと何度も打ち合わせを重ね、工事中もお客様には遠方より度々足を運んでいただき、いよいよ完成、そして美容室がオープンになるのですね。思い返すと短く感じますが、一つ一つに思い入れがあり、私自身、今までで一番現場に通ったなと思います(笑)。リフォーム工事で過ごす時間は数カ月。そこに住まわれるお客様は数十年と過ごされる大切な「家」。今回は店舗兼住居の3階建てのフルリフォームということで、いつも以上に楽しく、ときには厳しく、とてもやりがいのある仕事でありました。お客様の優しさ・心遣いに私達だけでなく、職人も心打たれ、本当に感謝しています。内外装共に真っ白なキャンパスにたくさんの思い出をご家族で、そしてお客様と描いていってもらえたらなと思っています。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 8,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 その他 |
(40代/女性)
家族で話し合っていたプランよりも大掛かりなリフォームになりましたが、家の耐久性等を考慮した工事を追加した結果なので、仕上がりには満足しています。子どものアルバム55冊を収納するコーナーを造っていただいたのですが、(フエルアルバムのページを増やしていたため)47冊しか収納できなかったのが残念でした。写真のディスプレイや小物収納の棚を造っていただいたので活用したいです。今後もメンテナンス等、まだまだお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
担当者さんの誠実な人柄と素早い対応で、リフォームをお願いする事に決めました。見積もり段階から工事監督者さんともお話しさせていただき、納得しながらリフォームを進めることが出来ましたし、時には無理なお願いもきいていただきました。感謝しています。
この度は大変お世話になりました。初めてお会いしたときは様々なご不安をお持ちだと思い、お客様の要望に正面に受け止め、微弱ながら努めてまいりました。アルバム収納については、残念です。申し訳ありませんでした。今後は私を含め、今回リフォームに携わった職人共々A様邸リフォームに関わりよかったと感じております。また何かお力添えになれる事がありましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 11,224,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
工事内容を分かり易く説明してもらえ、安心してお任せできることが出来ました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工内容の判り易さと此方からの問い合わせに対する丁寧な対応
当社に工事を依頼いただきありがとうございました。
お住まいが遠方ということもあり、打ち合わせは
メールにて行いました。
コロニアル屋根の補修では間に合わず板金屋根に
変えた他、外壁の一部を補修し、元の色と近い
色で塗装を施したので甦ったという印象を受けた
のではないでしょうか。
浴槽はお客様自らショールームに足を運んで頂き
お決めいただいたので施工がスムーズに済みました。
有難うございました。
今回のご依頼以外でも、お困りになるようなことや
気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 茨城県 鉾田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
当初の外壁の御見積以降に細かなご要望を出させていただきましたが、追加分についても良心的な金額でご対応いただきありがとうございます。近隣の方々からも貴社の態度の良さを褒めていただきました。今後、知人等にも貴社を推薦させていただきます。
「外部業者を使わずに自社社員でやっている」とのご説明に安心感をおぼえました。結果、その通りで施工いただいた担当の方々はみなさん親切・丁寧な方々でした。
この度は大きなご縁を頂き、工事の方も無事完工させて頂きましたこと大変感謝しております。ご近所様の評判や、知人の方々に推薦しようと思って頂けるようなお気持ち、大変嬉しく思います。これからもずっとそういったお気持ちを持ち続けて頂けます様、定期点検もしっかりさせて頂き末永いお付き合いをさせて頂ければと存じます。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
工事内容の分かりやすさや工事の仕上がり仕上がりには大変満足しています。しかし、担当者が約束の時間に遅れてくることが多く、本社と支社とで上手く連携がとれていないのではないかと思われる節もありました。これらの点から会社としてはまだまだだと思いますが、工事自体はとても丁寧で大変満足しております。以上のような会社の体質を改善すればすばらしい会社になると思います。
説明してくださった担当者の説明の丁寧さと分かりやすさから。そして納得のいく価格
この度は当社に工事をご依頼いただきまして、ありがとうございます。ご指摘の点を会社全体で受け止め改善していきます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
ガラス瓦ははじめてということでお互い試行錯誤の部分は否めませんでしたが最後まで納得いくまでこちらの要求を同じ目線で受け止めてくれました。2度の追加工事で当初の見積もりやや上回りましたがそれでも実費だけの負担でこちらの要求に応じてくださり、設定予算内でした。おかげで満足のいく施工に仕上がりました。決して上から目線でではなく、同じ立場に立って相談に乗ってくださるのが良かったです。
見積もりを持ってきてくださる時にとても親切で誠実でした。
この度は工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました今後もお客様と同じ目線で、気軽にご相談いただけるよう、接してまいります。工事は終了いたしましたが、アウターサービスを含めて、今後もお付き合い宜しくお願いします。この度はまことに、ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 485,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
途中で追加や変更依頼を数多くお願いしたにも拘わらず、いやな顔一つせず対応して戴いた事に深く感謝しています。出来上がりも非常に満足した仕上がりで、大変感謝しております。次回何かありましたら、又、宜しくお願い致します。
担当者が誠意ある対応で、見積りも適正だと判断した。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。