リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
また、ご相談します。
今回来ていただいた、施工業者様は皆仕事が丁寧で安心感がありました。
要求事項に答えていただけた。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 693,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(60代/女性)
予算が 少ないなか 良く やってくださったと とても 満足して おります。
大工職人さんは 毎日の 仕事の あとかたづけ とても きっちり して とても 気持ち良かったです。わたし自身 掃除が 苦手なのですが 見習って かたづけ 掃除 がんばろう と 思いました。
限られた予算の なか こちらの 要望を できる限り 応えてくださったと思っております。
他社 2社 に 見積りをお願いしましたが 1、5倍 2倍以上 と 差が ありました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。満足していただけた事、嬉しく思っております。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(60代/男性)
金額的にはかなり大きなリフォームでしたが、仕上がりは私どもが満足できるもので安心しました。何回も営業担当者・施工担当者・設計士さんと打ち合わせをしましたが、毎回丁寧で分かりやすい説明を受けました。こちらは素人ですので、いろいろとアドバイスや提案をいただきました。皆さんの人柄がたいへんよく、信頼できる方だと思いました。いろいろと確認や要望をしましたが、毎回迅速な対応をしていただいたと思います。大きな金額のリフォームでしたが、この会社を選んでよかったと思います。
十分な現場の確認をしたうえで、私どもの要望をきちんと反映された提案であった。
他社より見積はかなり高かったが、営業担当者・設計士さんの丁寧な説明を受け、この会社にお任せしたいと思いました。
色々な事情でずっとリフォームが出来ずに我慢をされてきたと伺い、絶対に喜んでいただきたいという思いで設計、工事担当、施工会社を含めチーム一丸となり提案から引き渡しまで進めてまいりました。
提案に関してはパースやイメージしやすい写真等で意思疎通を図り、納得いただけるまで何度も打合せを行いました。工事中は毎週現場で設計と現場監督が打合せを行ない、要所ではお客様にも立ち会っていただきました。社内検査、設計事務所検査、施主検査を実施してご満足いただける状態でお引き渡しに臨みました。引渡しの際にお喜びいただけているお顔を拝見出来たことや、こちらの評価でも大変満足とのお声をいただけた事は本当に嬉しく思います。これで終わりではなく、これからがお客様と弊社の始まりだと思います。何かお困りごとがあれば気軽に連絡いただきたいと思います。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 富山県 砺波市 |
|---|---|
| 価格 | 28,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
沢山無理を言いましたが、柔軟な対応をしていただき、ありがとうございました。
おかげさまで快適に暮らすことができています。大満足です。
感謝しかありません。
ホームプロでの評価が良かった。
質問の答えが丁寧で分かりやすかった。
親身に相談に乗ってくれていると感じた。
押し付けがましくない。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
大変満足との評価も頂きありがとうございます。
お客様への分かりやすい説明を行う事は、私共が大事にしている部分ですので、それについて【質問の答えが分かりやすかった】と仰って頂けると、安心致します。
今後はアフターメンテンスをしっかり対応させて頂きますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,076,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
担当していただいた方には、私達の定まらない希望をうまく汲み取ってご提案をしていただき、感謝しております。
当初は予算内で新しくなればいいくらいの気持ちで見積もりをお願いしておりましたが、使い易さはもちろん見た目なども納得のいくものをご提案いただき、大変満足しております。
途中、イレギュラーやこちらからのお願いにも迅速に対応していただきました。
職人さん達も良い方達で、こちらの会社さんにお願いして良かったです。
また、コロナにより大変な状況の中予定通りに工事もすすめていただきありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
見積もりに来ていただいた時の、知識と提案力の高さが良かったので。
自分達では迷ってしまうところに、押しつける感じではなく提案していただき助かりました。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。こちらこそ、このコロナ禍の状況の中で、ご要望通りにご対応が出来ない部分も多々有ったかと思いますが、早々にお客様の声のご登録を頂き、また高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。 使い易さや見た目もご納得、ご満足頂けたとお伺いする事が出来まして、安心致しました、有難うございました。 これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそまた次の機会のご連絡をお待ち申し上げております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,143,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
工事終了後、水の流れに異常があると言っても未だに何もしてくれなくてとても不満を感じる。アフターケアが悪すぎる。
家の近くに店舗があり、他よりも安かったから。
この度は弊社にご依頼を頂いたにも関わらずアフターケアのご対応が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
原因調査中の段階でも逐一ご連絡をさせて頂くべきでした。
今後は工事完了時のチェック事項やアフターフォローに対する体制を再度社内で見直して参ります。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 111,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
丁寧に進めてくださいます
丁寧な対応
この度は、お忙しい中アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございました。
今回は、トイレのドア交換、手摺の設置、浴室の内窓設置、浴室窓面格子設置、クロス工事、玄関収納設置工事をさせていただきました。お客様のお選びになったクロスが大変珍しく、美しいクロスで素晴らしい空間に生まれ変わりました。
お時間・お約束等でご指摘頂きましたことを深く反省させて頂きます。
また細かいことでも結構ですので、お気軽にご相談下さいませ。この度は、弊社を選んでくださり誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
他の方も記載されていますが、全く同じ状況です。成約前までと成約後では連絡の頻度がかなり変わりました。こちらから連絡を催促しても無視、回答なしばかりでした。信頼出来る会社ではないかと思います。
結局工事も勝手に延長され、何度も問い合わせした工事箇所は手付かずのまま、連絡もなくいまに至ります。
成約完了までは、見積もりも日程通り、とくに問題はありませんでした。
ただ、リフォームのデザインや製品に関する知識は低いと感じました。
この度は弊社へリフォーム工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。ご契約後のご連絡・やり取りにご不満が残る結果となり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、同様のご意見を賜りませんよう、再発防止に努めてまいります。率直なご意見を頂き、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 収納 その他 |
(60代/女性)
工期が2週間といわれたが、1か月近くかかった。内容には、不満なく良かった。
今後、外構だけでなく、家のほうで何かあったらお願いしようかと思っている。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったから。
社長の人柄がよかったから。
この度は数あるリフォーム会社の中からご依頼いただきましてありがとうございました。また高い評価をいただき重ねてお礼を申し上げます。天候の問題もあり、工期が予定内に完了出来ずに申し訳ありませんでした。工事の仕上がりにはご納得いただけたことを安心しております。また何か不具合等ございましたら遠慮なくおっしゃってください。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 松阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
それぞれの担当の職人が手を抜かずに細かく微調整しながらリフォームにあたっていただきました。
職人のプライドを感じました。
社長の実直そうな人柄もよく、見積金額も妥当だったため。
こちらの疑問や問いかけに自社の利益ばかりを考えるのでなく
問いに合った提案をしてもらった。
このたびは工事のご用命をありがとうございました。今回は、和室の全面改修及び廊下の床の張り替え、トイレの改修工事をさせていただきました。廊下の床は、既存の床がまだしっかりした状態でしたので、通常12ミリのところ、6ミリの床材での重ね張りをご提案させていただきました。無事に工期完了できましたこと、お客様のご理解ご協力に感謝申し上げます。これからも、お客様のお住まいの状況に応じて、最適な工事のご提案をさせていただきたいと考えております。末永くお付き合いいただきますようお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。