リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
迅速に対応して頂きました。
また、工事が始まってから分からなかった部分が発生しましたが、こちらの箇所へも納得感のある後対応をして頂けました。
見積もりまでの時間の速さと丁寧さ、価格。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
お母様がお住まいになられるお家のリフォームという事で、お客様とは基本的にメールのやり取りが中心でしたが、ご納得頂けるスピード感でお打合せができて良かったです。
今後のメンテナンスにつきましても、迅速・丁寧な対応を心がけますので、何なりとお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工事日程管理、調整、下請け作業員含め(4名)
対応が非常に良かった。期間:8月11日~13日
近隣の工務店である。
ホームプロでの実績評価が良かった。
従業員の集合写真が家庭的に見えた。
会社規模が今回の工事内容から妥当。
見積もり現場説明での対応が非常に良かった。
弊社の現場説明を高評価していただき、誠にありがとうございます。お客様に納得のいく説明ができて大変うれしく思います。
今後ともお客様の身になって行動していきたいと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 191,668円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
担当の方は若い方で、人柄も好く忙しいなか良く頑張って頂きありがとうございました。担当者を通じてその会社の事を判断し後悔したくないタイプなので、担当者の今後の更なる飛躍を期待する意味で、1.施工中のお声かけ(現場を離れる・帰って来た時等)2.依頼された内容に対するレスポンスを早さ(自社都合よりもう少しお客さま要望優先等)を実施して頂くと、更に良くなりお客様の安心感、信頼感を得ると思います。頑張って下さい。次回も同じ担当者の方にお願いしたいと思っています。
複数社見積して頂いたなか、価格と担当者の人柄で契約させて頂きました。
この度は、弊社にて工事の御依頼を頂きまして誠にありがとうございました。Iさまには、お打ち合わせの頃より非常に良くして頂き、私個人も、非常に良い経験をさせて頂きました。ご指摘いただきました点に関しては、より精進を重ね、さらに成長した姿をお見せできればと思いますので、また今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
建物構造に制約が有り、そのことを理解して経験値から建物に負担のないように、工事の
提案を頂きました。こちらの意図の理解が早くかつ的確でトントンと進みました。
担当者の方の技術力、信頼性もあります。
施工中の様々なご配慮に感謝を致します。ありがとうございました。現状から可能な限りのご提案とお客様のご理解により無事にお引き渡しが出来ました。少しでも機能性が高く使いやすくまた納得の費用対効果をご提供できるよう努力をさせて戴きました。今後も最大で最上のご提案が出来るよう努力を致します。引き続きご指導とご鞭撻を賜れるよう何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,898,490円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
工事前の説明が少し足りなかったのが残念でしたが、進んでる間はいろんなことに関して柔軟に対応してもらったので、予算オーバーさせない範囲でスムーズにできました。何より納期をきっちり守ってもらいまして助かりました。
ホームプロの評価が良かったことと値段の対応の融通がきく。
このたびは弊社にお任せいただきまして
誠にありがとうございます。
工事前のご説明が足りなかった部分につきまして
今後よりお客様にわかりやすくご説明できるよう
心がけさせて頂きます。
また何かございましたらお声がけ頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/女性)
担当の方の人柄と丁寧さ、プロとしての提案力、細かいところにもよく気がついて頼もしかったです。
お店にお邪魔した時も上司の方からも挨拶があり、会社全体の雰囲気の良さを感じました。
ホームプロで評価が良かったのと、紹介された数社のなかで、丁寧なメッセージで根気よく色んな提案をしてもらい、結果好感がもてた事。
リフォーム工事に対してI様の深いご理解やご協力でスムーズに工事の方を進めさせて頂けました。また、工事期間中も職人さんへのお心遣い本当にありがとうございました。少しでも快適にお暮し頂けますようお住まい作りのお手伝いをさせて頂けた事大変嬉しく思っております。また何かございましたらお気軽にご相談下さいね。それでは何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
こちらの会社様はもちろん、その先の工事に携わって下さった方々も、皆様大変いい方でありがたかったです。途中、小さなことを考えすぎていろいろ迷った時にも、親身になって下さり感謝しています。また、予定にないところまで気を配り、施工していただけたのもとても嬉しく思っています。何かあったら是非相談に乗ってもらいたいと思っています。
見積もりの際に、改築する場所だけでなく他の部分も見て「こうした方がいいのでは?」という提案をいただけたので、最初から好印象でした。また、他社様は気づかない所にも「ここはこうなりますが大丈夫ですか?」などと言って下さったので、よく見て考えてくれているな、と思いました。
続いて見積もり段階で、詳細を詰める際にも色んな提案をいただき、親身になって一緒に考えて下さったので、契約を決めました。
この度は、弊社でのリフォーム工事をご依頼頂き、ありがとうございました。今回の工事に於きましては、お客様からも色々なご提案を頂き、ある意味に於きましては、弊社も教わる部分も有り、有難かったです。又、当初は無理かもしれなかった床下も、
1か所の穴だけで、反対側は、あいていたので、上手く潜り込め、とても良かったです。多分、一方的なご提案だけでなく、お客様からも、たくさんの情報を頂けたので、こちらもご提案が出来、結果として、うまくいったのかな?と思います。
今後も何かございましたら、お手伝いとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
工事中も細かい対応をして頂き、助かることが多く、アフターケアもお願い出来ると思いました。
コロナ禍で予定をずらしたりで予定が大幅に変わりましたが、最後まで丁寧にご対応頂きました。
ホームプロの評価もよく実績もあり、実際担当の方々からも分かりやすく説明して頂き、安心出来たので契約しました。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
コロナ禍の影響で着工がだいぶずれ込みましたがご協力を賜り何とか完工出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。
迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,875,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(20代/男性)
迅速丁寧な対応で、細やかな気配りもあり、施工中は気兼ねなく過ごすことができました。
家の内外問わず担当できるとのことで、他の場所に関しても相談に乗ってもらい、分かりやすく値段や商品を紹介していただきました。
交換の時期が来ましたら、またお願いしたいと思います。
本社が近く、迅速丁寧な対応をしていただいたから。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せして下さり誠にありがとうございました。
S様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
また何かお困りごとやご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。すぐに駆け付けます!
この度は、弊社にお声かけいただき、ありがとうございました。
S様とのご縁に感謝いたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 159,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。