リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
この度はありがとうございました。仕上がりには大変満足しています。細かい質問にも何度も答えていただいてありがとうございました
担当者の人柄がよかった。こちらからの細かい質問にも説明して答えてくれました
この度の瓦屋根葺き替え、雨樋取り替え、外回り塗装工事では大変お世話になりありがとうございました。築30年以上の瓦屋根材を撤去し下事(構造用合板12mm使用)工事をしてから、下葺き後断熱材裏打ち使用の鋼板屋根材を使用させていただいております。今後長期間地震、台風等にも安全、安心してお住まい頂けます。屋根材保証15年、工事保証10年となりますが何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
難しい作業環境の中でキチンと作業を仕上げていただき有難く思っています。
打ち合わせも対面ではなく メール 電話での対応でしたが問題なく進めることができました。
作業完了後に現場確認しましたが納得のゆく仕上がりでした。
1 担当者の人柄良く対応も迅速。
2 作業内容の見積り並びに金額も妥当。
3 作業時期も梅雨前という配慮もあり。
4 空き家という難しい作業環境でも対応。
現地調査の時は、わざわざ遠方よりお越しいただきありがとうございました。
現状を把握することができ、適切な施工をするのに、大変、助かりました。
ご満足いただけたことが、何よりの報酬となります。
今回は、ありがとうございました。
| 施工地 | 福井県 福井市 |
|---|---|
| 価格 | 264,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
古い家のリフォームで、アドバイスをいただき、安心できました。また仕上がりも納得できるものでした。
担当者の方の説明もわかりやすく、丁寧に応対していただきました。
とても満足しています。
見積もりの段階で、プロとしてのアドバイスと納得のいく説明があったから。また、見積書もわかりやすかったから。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 5,092,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
やるべき事を教えてくれた。
初回訪問から見積もり、契約、工事着工、完了迄全てにおいて対応が早かった。
仕上がりも良く満足です。
何かあったら又お願いしたい業者さんです。
ホームプロでの評価が良かった。
見積もり持参して説明してくれた。
納得した金額でした。
他の業者では無かったアドバイスがあった。
全てにおいて対応が早かった。
工事ありがとうございました。
また高い評価を頂きありがとうございます。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、お気付きの点などございましたら、御遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後とも、お住まいのことについては何なりと承り、末長いお付き合いをと 考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
壁紙やカーペットを決める際に、高齢の家族の相談に何度も丁寧に応じていただけたことに感謝しています。ピアノの移動などが伴う手間のかかる工事だったと思いますが、どうもありがとうございました。
工事をお願いしたい会社の中で一番安かったから。
この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。
全ての評価に、ご満足いただけた様子が伺え大変うれしく思います。いただきました評価を今後の活力にし努めて参ります。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 302,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
よかったです。
担当者の熱意
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼をいただきましてありがとうございます。
また大変良いご評価をいただきまして、担当者共々嬉しく思っております。
万が一、なにか不具合がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 岡山県 浅口郡里庄町 |
|---|---|
| 価格 | 6,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 |
(50代/男性)
迅速丁寧な作業、仕上がり面で十分満足
対応の速さ
見積の速さ、価格パフォーマンス良い
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますのでお声がけお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
見積りの内容や工程についての丁寧な説明や、室外機の設置場所になど細やかな配慮をしていただき、また入居前のリフォームで前の住居が離れていたため、契約などの場所や時間についてもわがままを聞いていただきました。
色々ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったから
事例が豊富だったから
会社を決めかねていた時丁寧に声をかけて下さったから
追加のリフォーム依頼にも再見積もりをしてくださったから
(他の会社で、無理だからと少し失礼なメールをもらったことがあったので)
この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお声をお聞かせいただきました事感謝申し上げます。
お住まいとリフォーム地が別住所でしたのでご不安やご心配も多々あったことと存じます。
しかしながらほぼすべての項目において【大変満足】のご評価をいただき大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,364,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
施工までの対応は全て早かったが、振込した後の受領完了の連絡が無かったのが残念だった。
対応が早かった。
自宅から近い。
この度の工事では大変お世話になりました。
工事後のご評価も頂き感謝致します。
また何かございました際にはご連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 40,293円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。