リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
おかげさまで見積もりから完成まで大満足です。ありがとうございました。
豊富な実績と担当者の対応がよかったので。
この度は、高評価頂きまして誠にありがとうございます。私自身、自分の母親の家を工事する気持ちで工事に当たらせて頂きました。是非とも、また何かございましたらご連絡頂ければと存じます。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
都合により、リフォームするにはギリギリ程度の予算しかなく、でも早急にリフォームしたかったので、今回はまず予算が第一条件でした。工事代金はどこもさほど大差なく、商品のお値段が、割引率が一番低いのに、グレードの低さでお安く見積っていただいたのが今回お願いした会社さんです。割引率が少ないので、結果的に損な買い物だとは思いましたが、グレードよりも予算第一だとゆう希望に沿ってくれたところを評価いたしました。
駐車スペースの確保や施工時間は在宅していただいたり、何かとご協力していただき、スムーズに施工できました。マナーや現場管理のしかたでお叱りを受けましたが、真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
営業窓口となっていただいた、O店長をはじめ各部屋の改修を担当してくださった業者の皆さん全ての対応が感じが良くてとてもよかったです。
リフォームに関して漠然としたイメージしか抱いていませんでしたが、下見にこられた時の提案やアドバイスが分かりやすく具体的だったので決めました。
この度は施工を請け負わせて頂きありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(30代/男性)
営業マンの対応と価格、提案に非常に好感が持てました。施工に関しトラブルは有りましたが、早急な対応と行動は良いと思います。今後改善して頂きたい所としては担当営業マンと施工業者間での打ち合わせが細かい所で問題が有り小さなトラブルが多々有りました。その部分を改善するべく施工業者と営業の間でも打ち合わせシートなどを使用し細かい部分の管理を進めるべきだと思います。今後の改善と御社の成長を期待しております。
提示価格、営業マンの対応、施主支給の受け入れ、見積もりの明確さで決めました。
お世話になります。この度は高い評価を頂きまして、誠に有難う御座いました。施工中は大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘頂きました内容を今後の課題とし、精進させて頂きます。また何か御座いましたら、ご連絡を頂けると幸いです。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,665,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
お世話になりありがとうございました。提案さていただいたプランその他こまごまとした内容、仕上がりそのものには大変満足しています。やや連絡が取りづらく、施工の業者さんや現場の方とのやりとりに行き違いがあったことが気になりました。価格についてはキッチンなど定価のあるものを他の業者さんと同じメーカーの同じ設備で比較した場合、だいぶ割高でした。
提案していただいたプランがこちらのお話しした希望をよくわかってくださっていたことと、地元の大工さんに施工をお願いしたかったということです。
| 施工地 | 岐阜県 郡上市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外構・エクステリア リビング 廊下 |
(30代/女性)
この度はきれいなお風呂、脱衣所を作っていただきありがとうございました。家族みんな喜んでいます。改善を求める点は養生。工事中に予想される汚れについて説明をしていただけると、養生の仕方や範囲をこちらでも検討できましたし、工事中の生活や後のお掃除もやりやすかったと思います。養生ボードの繊維が家中に舞いあがりお掃除、衣類やカーテン、カーペットのクリーニングが大変でした。仕上がりはばっちりです!職人さんもいい人で、きちんとしてくださってよかったです。本当にありがとうございました。また何かあったらお願いしたい業者さんです。K社さんはご本人がいない所で社員同士を褒めることができて、素敵な会社だなと思いました。
営業をしてくれた方の丁寧なヒアリング、設計にはこちらの要望が忠実に反映されるよう工夫してくださったから。
この度はこちらこそいろいろお世話になりました。お蔭様で大変気持ちよくお仕事させていただけたと一同感謝しております。工事中の養生の件等至らない点もあり申訳ございませんでした。今後のお客様への対応として改善してまいります。ご指摘いただき、誠にありがとうございます。この度は本当にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 大垣市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
雨漏りの防水工事を依頼しました。雨漏り個所の判断も的確で、工事の内容を丁寧に説明していただくとともに、価格の交渉にも対応していただきました。工事期間中の仕様変更の相談にも誠実に対応していただき安心してお任せできました。また、施工も時間通り、かつ、職人さんも礼儀正しく、数回に渡る最後の点検不備個所も確実に施工してくれました。
詳細な見積もり、対応の誠実さ及び施工に関する知識と価格の妥当性が大変良かった。
工事中は防水工事にも関わらず雨が降ったりやんだり大変でしたね。施工の方はきっちりさせて頂きましたので安心してお住まい下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
築40年近い家を条件の厳しい中、新築並みにリフォームして下さって大変感謝しております。素人には分からない苦労が多々あったことと思います。段取りや配慮では、生業としている方達には当然(常識)とするものが素人には分からないことやお互いにイメージしていたものがずれていたりして、意思の疎通に苦労しました。図面と一緒に完成予想図のようなCGがあれば、初期段階で細部まで検討できたのではと思います。リフォーム後の生活は、満足しております。
イメージしていたリフォームに近い施工事例があったから
この度は、工事のご依頼誠にありがとうございました。段取りや配慮に対しましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後の発展に役立てて参りたいと思います。また、リノベーション後の生活がご満足いただけていること大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,864,154円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
予想以上の出来上がりに大変感謝しております。
見積りが早く、予算内だった。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
大した工事ではなかったのですが、丁寧に対応していただいてありがたかったです。工事と全く関係の無いガラクタゴミの処分も快く引き受けてくださって大変助かりました。また何かの際に是非お願いしたいと思います。
見積もりを3社に依頼したが、一番丁寧で細かく分かりやすい見積もりだった。
門扉、門柱、カーポート等の撤去とテラス屋根の取り付けでした。見積内容はわかり易いように心がけました。少し細かい打ち合わせでしたが、お客さまは快く応じてくださいまして非常にありがたかったです。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 266,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。