リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
このたびはありがとうございました。
希望していたとおりに完成し、満足しています。
他の部屋をリフォームするときはまた利用したいと思います。
1.メールの対応(返信スピードと文章の丁寧さ)が素晴らしい
2.価格が一番安かった
3.担当の方が感じがよかった
高い評価を頂き、ありがとうございます。また、メール対応についてもご評価を頂き、大変恐縮です。ありがとうございます。
こうして頂いたお言葉を糧に、これからもお客様に喜んで頂けるよう日々精進して参ります。
今回のご縁を機に、末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 224,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(80代/男性)
当初候定評は予備日を含んで8/17で、出来るだけお盆までに上げますと言う約束であったが、盆を休んで1週間も遅れた。
下請け業者に対する指導力が弱いのではないかと思う。
近所に事務所があったので、信用した。
この度は大変お世話になりました。工事期間が長くなりご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様の声を真摯に受け今後の活動に活かしていきたいと思います。 今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(70代/女性)
職人さん達が、それぞれの仕事に誇りを持って、よい仕上がりに
して頂いたことに感動しました。
担当者の誠実な人柄と、当方の希望を予算に近い価格に抑えて、努力して下さったことが決めてとなりました。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。その後、お風呂の使い心地はいかがでしょうか?
今回、工事の仕上がりに満足していただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
今後も、アフターメンテナンス等を通じて末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。
またなにかございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 潮来市 |
|---|---|
| 価格 | 1,186,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
見積もり時点で丁寧な説明と前向きの対応の姿勢が好感をもった。
このたびは、弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるよう、前向きに取り組んでまいりたいと思います。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 243,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 廊下 その他 |
(20代/女性)
丁寧な説明と担当者さんの対応の良さ・速さが素晴らしかったです。
予算ギリギリでしたが、仕上がりは大満足でした。
我が家にはまだ小さい子供がいるのですが、配慮していただき工事日数を減らせるよう工夫して下さってとても感謝しています。
また是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がよかったから。
担当者が信頼できると思ったから。
工事中はリビングも施工用に使用させて頂き有難うございました。
使い勝手を考え、パイプハンガーを1本追加させて頂きましたが、ご不便なところがありましたらいつでもご連絡下さい。
喜んで対応させて頂きます。
この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
小規模の工事でしたが、いろいろと細かい配慮を頂きました。
マンション管理組合の対応や市の補助金(抽選で外れましたが)など、良くご存知で安心して任せられそうだったので。
高い評価を頂き、ありがとうございます。市の助成金については残念でしたね。また何かお得な情報等ございましたらご案内させて頂きます。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 186,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
全体としては満足していますが、ただ一つ不満なのは、工事代金振込(8月27日月曜日)後、入金確認(8月28日連絡あり)次第、工事保証書を送付することになっていたのに、大した工事でなかったからなのか、なかなか工事保証書が届かず、3週間近く経ってから催促したら送られてきたこと。
距離的にも近く、知っている会社名であったため。
工事保証書の送付が遅れまして誠に申し訳ござしませんでした。
今回ご指摘を受けました件に関しては、社内にて調査して改善させて頂きたいと思います。
今後共、気になる点がございましたら、なんでもおっしゃてください。些細な事でも対応させていただきます。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 徳島県 小松島市 |
|---|---|
| 価格 | 237,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。見積段階からいろいろトラブルがありましたが、何とか収まりました。担当者のまじめな人柄が救いでしたが、もっと積極的な提案があったら良かったと思います。
耐震工法が最も希望に副うもので、見積り額が安かったから。
お見積書段階で、仕上がり等の詳しいご提案が足りなかったことで、工事の最中に変更等生じさせてしまい申し訳なく思っております。今回は何より、建物の耐震性がお客様のご安心いただけるところまで上げられたことがよかったことです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,772,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
雨漏れ箇所についての原因を的確に判断されて、本当にプロの仕事と評価します。
悪質なリフォーム会社に依頼して、工事完了後にすぐ雨漏りが発生しました。そこで信頼できる会社をと、ネットで検索していたら、ホームプロを知り、紹介された会社の内容を検討した結果、今回の会社を選択しました。
この度は、ご契約頂き工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。お話を伺いにいった時に今すぐにでもお客様の不安を解消したい!と思っておりました。ご契約頂いてからすぐに工事にはいれなかったので申し訳ございませんでした。お仕事にお出かけなされている間の工事でしたので、施士様に代わり現場で工程写真を写して、ご報告させて頂きました。今後も宜しくお願致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 262,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
担当者の方のきめ細かい対応と、予算内での仕上がりに大変満足しています。
また、機会がありましたら是非、利用させていただきたいと思います。
見積りのやり取りなどの対応が良かったことが決定理由です。
担当者の対応をお褒め頂き、ありがとうございます。施工後も引き続ききめ細かいご対応を心掛けて参ります。何か気になること等ございましたら、些細な事であろうと遠慮無くお問い合わせ、お申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。