リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
施工内容については、出来上がり時の当方の指摘に対する対応も素早く満足しています。
ただ、費用については、製品の値引き率は大きいのですが、人件費が全く値引きされていないことが気になりました。
見積もり時の製品の説明に対して、カタログを用意してくれたり、こちらの要求通りに対応してくれるなど、対応が丁寧だったことと、何といっても、サッシの交換について説明してくれたのは、この一社だけだったので決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は大変お世話になりました。全体的な大規模リフォームでしたが、各所細かな仕上がりのご相談に最後までお付き合い頂き有難うございました。アフターメンテナンスも行っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
職人さんの仕事も早くて、仕上がりと価格に満足しています。
評価が高く、地元で立ち寄りやすい会社だったので。
(旧株式会社ひらいでの評価です。)この度は数ある工務店の中より、弊社をご用命いただきまして、
ありがとうございました。
もし不具合など生じる事がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
早急に対応させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
今回、主人が障害を負ってしまい、長い入院生活から在宅に向けたリフォームをお願いしました。マンションなので限られた空間や広さの中、豊富な経験でさまざまなアドバイスをいただきとても良い、使い易いリフォームが出来て満足しています。
知識と経験の基、総合的なリフォームがお願い出来たことです。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。またお客様のご配慮のおかげで、無事完了する事が出来ました。 今後共快適にお住まいください。また何か不具合などありましたら、 気軽にご連絡をお待ちしております。 今回誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,242,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
この度は狭いキッチンを素敵な空間にして頂き有難うございました。大変満足しております。又、ご近所への丁寧な配慮も評判が良かったです。御社にお願いして大正解だったと思っています。
欲張って5社から見積もりをさせて頂きました。現地調査で、会社によってこんなにも調査の仕方に差があるのかと非常に驚きました。その中で実際に工事をする責任者と一緒に来て、レンジフードの大きさまで調べたり、壁のパネルを貼る際タイルを全部剥がして下地からやり直す等々の説明を聞きました。他の4社はタイルの上からパネルを貼ると云う説明でした。私自身タイルは当然剥がすものだと思っていましたので、基礎から丁寧に施工して欲しかったので、ほぼこちらに決めていましたが、決定的な決め手になったのが作業台の幅です。間口が狭い為に作業台が32cmしか取れず、他社の方は見積り時にその事を教えてくれなかったので、気が付かなかったのですが、E社さんは最初から考えてくれていて、作業台が広いメーカーを探してくれました。タイルを剥がしたり下地を作ったりで日にちも4日、金額も予定よりオーバーしましたが、大変満足しています。
T様、この度は弊社に工事をご依頼頂き、誠に有難う御座いました。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、社員一同、心より感謝しております。T様は、初めてお会いした時に、キッチンに対するお悩みや改善箇所をとても分かりやすくご説明頂きました。営業担当と致しましても、その後のご提案のポイントがはっきりし、毎日の使い勝手の良い商品をご提案できたらと考えておりました。水栓やレンジフードのお手入れのし易さはもちろん、何より配膳スペースにお困りだった事から、その点も改善できる良いメーカーを探すことが出来ました。実際の4日間の工事でも、娘様とスケジュール調整をして下さり、お立ち会い頂いたおかげで、スムーズに工事をすすめることが出来ました。最終的に、T様に喜んで頂くことができ、とても嬉しく思います。この度は、有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 669,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
納期よりも早く完成させて頂きありがとうございました。浴室に窓を残すアドバイスにはとても感謝しています。仕上がりには大満足です。また機会があれば、お願いしたいと思います。
見積もり額と、浴室プラン。
T様。
この度は、工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。
工事の仕上がりに、ご満足いただけましたようで、ほっとしております。
これからも、より快適になるよう、お客様のご計画に少しでもお役にたてればと思っておりますので、末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
丁寧な対応を納得感のある価格でやっていただいたことを評価いたします。
自宅近所であったことと、誠意のある見積りを提示されたこと。
この度は南区のお客様から、ご実家の浴室、洗面、トイレのリフォーム工事のご注文をいただきました。工事中は、細やかなお心使いとお力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
施工完了後もアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡ください。
今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
工事をありがとうございました。
工事の結果は結構気に入っています。以下の点でお薦めです。
◆デザイン性:アクセントクロス選びでは、ご担当者様が直感的に推薦された壁紙は、私にとっては結構冒険でした。壁紙が納入された際はちょっとマズいかなと不安になりましたが、施工後は良いアクセントクロスとなり今では大変気に入っています。
◆応対力:一部仕様に齟齬がありましたが、(かなり苦労されたようでしたが)納期までに修正し間に合わせてくれました。
◆仕事の質:丁寧に作業で、綺麗に仕上げていただきました。
◆価格(決めた理由と同じ)
・価格:入力予算ギリギリを狙って見積る会社がある中、リーゾナブルな見積りでした。
・対応者の真摯な態度が良かったです。
お客様の声へのご登録ありがとうございました。また、この様な高評価頂き、工事関係者、皆大変喜んでおります。お打ち合わせを色々させて頂き、私も我が家を直す様な気持ちになり、色々提案させて頂きまして、気に入って頂き、光栄でございます。
この度はいろいろとありがとうございました。また、お声を掛けて頂けますと幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
「間取りを変更してお風呂を大きく」「洗面台を移動したい」というざっくりとした要望に対し、随所に細かい工夫を施していただき、住みやすい家になりました。
段取りも良く、職人さんたちの腕も良く、仕上がりも良く、おかげさまで幸せなお風呂生活になりました。
見積もり、説明、現調の丁寧さ。
企画デザイン力。
浴室を拡張して、洗面スペースも使いやすくしてほしいという施主様要望でした。
床を嵩上げして洗面所に露出してた水道管やガス管を床下に隠ぺいしました。
浴室を拡張することで洗面スペースが狭くなりますから、出入りに支障がないように薄型の洗面台を選定しました。
さらに、嵩上げした段差に違和感が生じないように廊下側に10㎝の高さの踏み台を設置しました。
約10日間のリフォーム工事で今までの不満が全て解消していただけるリフォーム工事ができました。
こんなに喜んでいただけ、心よりうれしく思います。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(1)社長自ら調査、当方の要求に対し即対応、こちらの要求に沿った見積、他社に比べ見積書の内容も詳細に記入され納得が出来るものだった。(2)項目別満足度全項目大変満足でした。特に従業員他、マナー、態度も良く当方より要望に対し、いやな顔せず気持ちよく対応してくれた。(3)近隣、知り合いに紹介したい会社でした。
この度は、大変お世話になりました。
天候の関係で、工期がかかり申しわけありませんでした。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 屋根 その他 |
(50代/女性)
担当者のTさんがとても頼りになる方で、安心してお願いできました。
担当者の説明が明確だったこと。
この度、弊社を選んで頂き有難うございました。
雨漏りで悩んでいたところで、お手伝いさせて頂き光栄です。
評価も、大変満足いただき有難うございました。
今後とも、お手伝いさせて頂ければと、思います。
有難うございました。
| 施工地 | 茨城県 北相馬郡利根町 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。