リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
見積もりはホームプロサイトから4社、知人の紹介で1社の合計5社に依頼しました。各担当者の中、営業のMさんが一番誠実な印象でした。提案、アドバイスも的確でした。見積もり額は5社中真ん中でした。高額と低額な2社を除き3社から絞り込みました。見積書を項目別に検討して不都合な1社を更に除く。残り2社は工事内容、価格はほぼ一緒でした。どちらの会社でも良かったのですが決定的な決め手は会社の歴史、知名度、ブランドネームでした。 工事が開始してからも現場担当のMさんの人柄が良く安心して任せられました。予定外の工事が発生しても丁寧に説明してくれ、価格も請け負い業者に交渉してくれ納得感のある内容でした。営業当者も現場管理者も動きがスピーディで工事内容の質問などにしっかりお答えいただき一生懸命さが伝わってきました。3棟の一括工事の予定が諸般の事情で一番大きな1棟をまず実施。出来具合で残りの2棟を再検討しようと思っています。
担当者が信頼できると思い、さらに会社の実績、
知名度が安心できると思ったから。
数ある会社より当社をご選定いただきまして、誠にありがとうございました。今回の工事で、T様のご期待に添えられたら幸いです。残りの2棟も弊社にて施工となりましたら、誠心誠意取り組ませて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 苫小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 階段 |
(50代/男性)
評価点
①実績豊富で、安心感があった。仕上がりも、キッチンのステンレス天板が少々汚れていた程度で, 満足です。
②バス付属鏡の楕円形への変更、洗濯機用の蛇口キャップの無料交換。
③ガス管交換の立会いを無料でしてくれた。(他社は、多額の監督料を計上)
改善希望
④お願いすることを決めた後、工事開始が3週間後と知らされた。事前に知らせるべきものでは? 賃貸物件でこの空白は非常に痛い。賃貸募集開始が、閑散期間の12月に入ってしまい、ダブルパンチ。
⑤自宅と賃貸のリフォームの要求が違うことを踏まえた見積もりではなかったため、何度も見積もりを変更し、多大な時間をロス。
⑥レスポンスが遅い。10日も返事が来なかったこともあった。
⑦現地打合せの際、私がスリッパで上がると、土足で絨毯に上がっていた。
⑧初日現地調査に10分以上遅刻。事前連絡が欲しかった。次の会社の時間に
食い込んでしまって、話しづらかった。
・実績の豊富さ
・ホームプロでの評価が4以上
・見積価格
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へご依頼頂きありがとうございました。また、ご評価頂いた点ありがとうございました。改善のご指摘を頂いた点については、担当者並びに施工管理者に内容確認し改善させ、今後の弊社の糧にさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,609,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(80代/男性)
現場の確認後、当方の意図、要望を良く聞き入れて頂きそれに沿った内容に工事を実施して頂いた。現場確認から工事完了まで問題なく満足しています。
会社が近く、内容が当方の意図に合ったものだった。
この度のご依頼誠にありがとうございます!
現地調査のためご訪問させていただいた時、レンジフードが異音を発し使用に支障をきたし大変お困りの状況でした。丁寧にご使用されておられ、幸いにも既設品番等が確認できた事もあり、すぐさま現行商品の特定ができ対応させていただく事ができました。ありがとうございます!
またお困りの事がございましたらどうぞお声かけください!
| 施工地 | 滋賀県 野洲市 |
|---|---|
| 価格 | 64,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
きれいに仕上がりました。排水管が再び詰まらないように希望しています。
他の会社と見積もりに大きな違いがなかったが、近所で速やかにできそうだと思ったから。
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。 丁寧にそして責任を持って施工致します。お客様にご満足頂けまして幸いです。謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
初めて利用しましたが、担当のTさんの誠意ある対応で、満足できるリフォームでした。
(細部にわたる説明がとても丁寧でわかりやすかったです)
大工さんはじめ、工事関係者の方も丁寧で安心して、任せられました。
次回も、利用させていただきたいと思います。
ホームプロで紹介された業者さんの中でのクチコミ評価につきます。
(評価点と、各口コミをすべて見て決めました)・・他は一切見ませんでした。
100%口コミ評価で決めました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
大変満足しています。
今後のアフター対応もお願いします。
対応力・提案力
この度は大変お世話になりました。
私自体も良い経験をさせて頂いたリフォームでした。
今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 34,870,926円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
誠実な対応で納得できる結果を出していただきました。大変満足しています。 今後もよろしくお願いします。
ホームプロでの評価通りの対応と、担当者の人柄。
この度は工事をご依頼いただき、有難うございます。また、『大変満足』の評価頂き、本当に有難うございます。今後も住まいのことでご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,876,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
素早い対応、ありがとうございました。
他社に比べて割安だったから。
この度は評価をいただきまして有難うございました。
色々ご協力をいただきお陰様でスムーズに工事が出来ました事をお礼申し上げます。
地元密着で誠実な工事を心がけております。
又何かのご用命の際には宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 393,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
シロアリ痕跡ありとの事でしたが、証跡がないとの事に、閉口しました。
連絡がタイムリーであったため
この度は、玄関部分の下地とフローリング工事を承りました。
今回の工事部分にてシロアリのいた形跡があり、お知らせいたしました。
時期的なこともあり、工事部分ではシロアリは発見できませんでしたが、下地にある程度の被害が出ておりましたので、今回の工事部分でできる範囲で補修・補強は行いました。
本当にありがとうございました。またのご用命を心からお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/男性)
施工に関わってくださった職人さん達の丁寧な仕事にとても満足しています。
担当の方はとても細かくこちらの納得のいく仕上がりになるよう色々提案していただけて良かったのですが工事の日時が急に延びてしまうなどがあり良い仕上がりや丁寧さなどが良かっただけにとても残念に思いました。
何社か見積りを依頼しましたがこちらの会社の見積り金額と説明に納得したので。
この度は、弊社を施工会社にお選び頂き誠にありがとうございました。
工事も無事終わり、とても素敵な仕上がりとなり嬉しい限りでございます。
工事前の日程の件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様にとって納得の行く仕上がりとなる様、
スタッフ一同、全力で頑張らせて頂きました。
ご使用頂く中でお気付きの点や また何かございましたら 今後共 宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。