リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回は初めてのリフォームでしかも広範囲であったため、予算と希望内容をどのように調整できるか不安でした。しかし、計画の時から親身に調整やアドバイスもいただき、満足いく内容となりました。家の不在が多いため、メールでのやり取りが多かったのですが、素早い対応をしてくださって安心できました。
担当になった方と計2名で初めての見積もりの際、ゆっくりしっかり話をきいてくださり、細かくわかりやすい説明とアドバイスをいただき、見積もりもわかりやすく、検討しやすい内容でしたので、施工内容や金額を納得する事ができたので、貴社に決めさせていただきました。また話を勧めながら様々な配慮もいただきました。ほんとうに感謝しております。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
工事内容にご満足頂き大変うれしく思います。
工事の際にはご不便もお掛けしましたが、その都度ご協力頂き大変感謝しております。
今回の工事部位やその他の工事をしていない部分に関する事で何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
丁寧な説明と施工で安心してリフォームを任せられました。近隣への挨拶や諸手続も行っていただき、家とリフォーム先が離れて居たので助かりました。
ありがとうございました。
金額も希望通りで、説明も納得できるものであった。説明書類も丁寧に作られ、大きな会社であるため信頼感も強かったため。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。今回はマンションの水まわり・リビングダイニングのリフォームをさせて頂きました。
お客さまからは、『ご予算におさめること』『在来の浴室をユニットバスにしたい』というご要望がございました。
規格サイズではない浴室だったため、サイズをオーダー対応できるタカラスタンダードのユニットバスをご提案。その他設備機器のメーカーやリビングのフローリング材は、ご予算におさまるようにご要望をお聞きしながらご提案を致しました。工事中は、仮住まいしながらのリフォームだったため、工事中の様子が分かるよう進捗をメールでご報告いたしました。
今後も『安心してリフォームを任せられた』というお声を頂けますよう、一層精進していきたいと思います。これからも3ヶ月点検、1年点検とございます。これからも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
今回お願いしたのは一番見積りが早く、安かったことだったのですが、担当の方は下見の時から家族構成を含め今後のリフォームのことまで考えていろいろ相談に乗ってくださり、助成金のことやガスの契約のことまで考えてアドバイスしていただいたので、信頼してお任せできました。また、職人さんたちも礼儀正しく、丁寧な仕事にとても満足しています。
機会があれば、またお願いしたいと思っています。
連絡がきちんとしており、対応の早く安かったこと。
この度は数ある業者の中より弊社に工事を依頼頂きまして、誠にありがとうございました。満足して頂き、非常に弊社も嬉しく思います。アフターサービスも弊社の強みの1つですので、今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。アンケートありがとうございました
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(40代/女性)
担当者の方も工事に来られた職人さんも、大変丁寧で、きめ細かく気を遣っていただきありがとうございました。質問した際にも、きちんと調べて回答していただき、安心して工事をお任せすることが出来ました。
価格もリーズナブルで、次回も何かあれば是非、お願いしたいと思いました。
○担当者の方が、質問した際に、調べて確認をとってからご返答くださっており、誠実さを感じたところ。
○価格が、リーズナブルで予算内であったこと。
○古いマンションで、1216サイズのバスが入るかどうかを、販売店の方と一緒に調べに来てくれて、サイズアップが可能という返答をもらったので、こちらに決めました。ひと手間をかけて確認してもらえたことで、こちらも安心してお任せできました。
このたびは、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
浴室を、既存より少し大きなサイズの、新しいシステムバスに変更するリフォームをさせていただきました。
完成にお喜びいただき、光栄でございます。
高い評価をいただきましたことにも、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
お手入れしやすく、冬もひんやりしない快適な浴室で、毎日ゆっくり疲れを癒してください。
今後もしっかりと、アフターサポートに努めてまいりますので、お住まいのことで気になることがございましたら、リフォームさせていただいた浴室に限らず、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永いおつきあいのほどを、何卒、宜しく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
約半年、楽しくリフォームが出来たこと大変に感謝しています。
当初のリノベーションに限りなく近いリフォームの要望以上の出来に大変感謝しています。
スタッフの皆さんも若く、一緒に作り上げた感がし、家内ともどもこちらの会社さんにお願いして間違いなかったと実感しています。
特に予算について、妥協する点や無理したほうが良い点を客観的に指摘していただき背中を押していただいた気がしています。
フロアーや壁紙の色決めなど若い感性あるアドバイスは大変参考になりました。
施工途中でも更に良くなることは随時、提案してくれ無料でできる範囲、多少価格UPになるが変更した方がより良くなる点を提案いただき即決で変更して行けたのもご担当者が我々の思いを良く理解していたからと感謝しています。
お陰様で予想以上の出来栄えに感激しています。
本当にありがとうございました。
ホームプロに登録し紹介の中で3社に絞り、最初の訪問がこちらの会社さんでした。
まだ若いですが嘘のつけなさそうな営業マンと女性のアドバイザーの二人でお見えになりました。当初より出来れば若い女性の意見も聞きったかったので、まさに要望通りの登場でした。
見積もりの為の意見交換や、現場の採寸、検証などの作業状況を見ているうちに、「たぶん
この二人に断りの言葉をかける勇気はないな」と思い、家内に話たところ、家内も私と同じ気持でいたらしく、「他を断って、このお二人に賭けましょう。価格は多少高くても・・・・」。
その日に他社の訪問を断りこちらの会社さんに決めました。たぶんお二人が、自分たちの子供ががんばっているであろう見えない姿と重なったのかもしれません。
そんな訳で見積もり前に施工会社を決めました。
担当者の第一印象を大事にした決断でしたが、予想以上の力量を発揮されとても楽しいリフォームでした。
この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、大変励みになるメッセージを頂きありがとうございます。
初訪の段階でお決め頂くというのは初めての経験で、ご期待に沿う結果となるように、より一層頑張ろうと気持ちが高まった事を今でも覚えています。
至らない点も多々あったかと存じますが、お打合せから実際の施工に至るまで、お二人の暖かい人柄とご協力に助けて頂いたからこそ良いものが出来たと思っております。
また何かございましたらいつでもお声掛けください。
すぐに駆けつけます。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,445,344円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
今回は、場所や工期など制限された規制がある中、最後まで臨機応変に施工いただきありがとうございました。
途中、最初の計画と違ってしまったり、追加で追加の施工が発生したにもかかわらず、最初にお見積りいただいた料金で対応いただきましたことに感謝いたします。
おかげさまで、現在は快適に過ごしております。
今回、店舗の事務所リフォームでしたが他にもいろいろと修繕しなければいけないところがございますので、引き続きこちらの会社さんにお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
価格と営業担当者の人柄
弊社自社職人を多数管理しております。そのおかげで臨機応変に対応でき、お客様の生活の支障を最小限に抑えられたかと思います。
今後も何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
(50代/女性)
この度は、早く、丁寧な対応ありがとうございました。職人さんの仕事も丁寧で、家族皆仕上がりに大変満足しています。
担当のM様には、色々アドバイスも頂き感謝しております。まだ他もリフォームしたい所がありますので、次もお願いしたいと思っております。
以前も数社から見積りを取り検討した事がありましたが、狭い為希望の洗面台には変えられ無いとの回答や担当者の対応が悪かったり等あり、リフォームを放置していました。(ホームプロからでは有りません)
しかし、やはり不便な為重い腰を上げ今回はホームプロから見積り依頼をしました。
数社見積りに来て頂いた中で、こちらの会社のM様が一番親切・丁寧な対応だったのでお願いする事にしました。
この度は数多くの会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。私の至らぬ点があった中で、高評価を頂きまして恐れ入ります。メーカーのショールームへご一緒して商品の仕様や色についてあれこれ話したことは、私にとって良い思い出となりました。また工事前にご挨拶に回った近隣やマンションの管理人様も皆さま良い方々ばかりで、スムーズに工事ができました。次のリフォームは例の場所ですね!今回のお打合せでお客様のお好みがわかりましたので、次回もしっかりとプランさせて頂きます。ご家族の皆様と2匹の猫ちゃんにもよろしくお伝え下さい。またお目にかかれることを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 391,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
他社と比較して、金額を頑張ってくれたこと。便器の色が、注文でこちらの希望する
日程と、折り合いが難しかったのに、こちらの都合に合わせてくれたこと。
企業努力を感じました。
ホームプロで評価が高かったから。
この度は、工事のご依頼ありがとうござました。
出来る限りの誠意が伝わりうれしいかぎりです。
また、是非、何かお困りのことがありましたら、お声をかけ頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。いろいろアドバイスを頂きながら、希望通りの仕上がりになりました。デザインも使い勝手も良く、家族から好評でご近所の方にも褒められました。
古い家をあちこちリフォームしてきたので、もっと早く知っていればよかったと思っています。
また、よろしくお願いします。
丁寧な対応、説明に信頼性を感じたので。
ホームプロのクチコミも参考にしました。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。ご希望の製品の仕様での施工条件が難しく、条件に合う製品探しにもお時間を頂いてしまいましたが、無事ご希望に沿う内容での製品で施工ができてとてもうれしく思います。また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 718,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
資材の誤手配などあったが、きちんとやってもらった。今後他に何か修繕箇所が出た場合、依頼しようと考えています。
ホームプロでの評判がいいほうで、こちらの意を汲んだ説明がよかった。また、このリフォーム会社は工事場所に近く、海に近い所の特性を理解している会社だと思った。
I様この度はこちらのミスもあって何度も遠い場所から足を運んで頂き本当にありがとうございました。
大人が3人もいたのに気づけないミスではありませんでした。
ご迷惑をおかけしたこと深く反省しております。
お客様から信頼されるよう今後も取り組んで参ります。
うれしいお言葉頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 529,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。