リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はありがとうございました。大変満足しています。今後もお付き合いして頂ければ幸いです。またご相談させて下さい。
一番早く連絡を頂い、対応がよかったから。
汲取り式和便器 ⇒ 簡易水洗洋便器 への設置工事でご依頼を受けました。評価で、大変満足を頂き、ありがとうございます。
最近は汲取り便槽の物件も減少しており、このタイプのトイレを過去に数多く設置した経験がありましたので、ご安心していただけた事と思われます。平屋で1ヵ所のトイレなので、朝から工事に入り 夕方には、使用で出来るように施工を進め、電気配線・照明については、協力店がウォシュレット用コンセント配線を同時進行で施工、大工・内装工事 を1名で作業して、もう1名が衛生配管工事に携わり、下見ではわからなかった井戸配管の浴室への切り廻しが発生しましたが、すべて予算内にて終了いたしました。
仕上がりにもご満足頂けて嬉しく思っております。 こちらこそ、長くお付き合いをさせて下さい。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 380,376円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
玄関のチャイムをインターホンに変えました。営業担当者の方や職人さんのマナーはとても感じが良いものでした。物が一度で揃わなかったことがちょっと残念でした。
こちらの相談に対して具体的に質問してきたことと、他の方の評価を見て判断しました。
この度は数あるリフォーム会社の中からお選び頂き、無事に施工を完了させて頂きありがとうございました。
製品の手配の不備が有り、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。また今後ともお住まいのお悩みごとやご不便が御座いましたら何なりとお声を掛けて頂けましたら幸いです。
末永いお付き合いをして頂けるよう今後ともアフターフォローを含め対応をさせて頂ければと思います。
この度は貴重なお時間を使って頂き、お声の登録、アンケートのご返信を頂き感謝しております。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 32,239円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。期間が短い中大変満足しております。また、機会があれば宜しくお願い致します。
迅速に対応して頂き、こちらの事情をくんでくれた。
お世話になります。今回このような高い評価を頂きありがとうございます。
お客様のご希望の納期に合わせるため、弊社の職人チームが一丸となれた
事がよかったと思います。工事は我々担当者だけでなく、現場で作業する職人が
工事と工期の内容をしっかり理解してくれて初めてチームとして工事が完成致します。
お客様には仕様決めも含め、スピーディーなお打ち合わせにご協力頂きましたこと、
本当にありがとうございました。今回は数あるリフォーム会社より弊社を選んで頂き
ありがとうございました。また何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,305,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ |
(40代/男性)
特殊な施工になったものの、非常に的確なご提案をいただき、且つ適切でわかりやすいご説明、納得感のあるお見積りに非常に満足でした。工事中も、日々増えていくこちらからの細々としたお願いに対しても、誠実にご対応いただきまして、不安となるところが全くない状態でした。トイレ、浴室、洗面所全てに渡り、リフォームして良かったと感じる日々です。
納得感がある工事方法・見積りのご提示、きめ細かな現地調査、担当者の方の人柄、誠実さが他社と比べても抜きん出ていました。LPガスも扱われていることから、給湯器敷設含め全て一手にご対応いただける点が決定的でした。
工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
内容も満足していただけているようで安心しました。
今後も疑問点等あればお気軽にお問合せいただければうれしいです。
工事中のご協力ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
ホームプロでの契約締結と工事完了の報告が遅れて、すみません。やっとインターネットを引き込んでもらい、内部のインテリア家具の全部設置完了し、やっと普段の生活に戻りました。御陰様で今までのマンションのない快適と高品質の生活となっており、毎日早く家に帰りたいと思っています。今回マンションからいきなり中古一軒家全体リフォームに挑戦して、分からないことばかりでしたが、何度も変更のお願いに対応していただき、感謝します。また、最後の仕上げはビックリしたほど綺麗になって、妻は大いに感激していました。建材や仕様などの選びはほんとに大変でした。長時間の打ち合わせで私の迷いに付き合っていただき、ありがとうございました。近いうちにまた物件を購入するかもしれないです。そのとき、またお願いします。
ホームプロで相見積をかけて、5社の中検討した結果、当社にお願いして、大正解でした。決めた理由の一つは下見の丁寧と細かさです。床の下を潜って、天井の上も覗いた上、リフォーム案を立ててくれたことです。今回お願いしたのは築36年以上の中古物件の全体リフォームですから、新築と違って、私のような素人の要求に無理に合わせてくれることではなく、何をどこまでやっていいのか、何をやっていけないのか、プロとしてのアドバイスを私が期待していました。当社はいつも適切なアドバイスと提案をしていただき、非常に安心を感じていました。この安心感は着工中でも響いていました。不要な施工とオーバースペックの設備がありましたら、当社から削除を提案してくれたので、信頼感が一層高まりました。最後に品質の安心感もありました。当社に依頼して、ほんとに良かったです。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。たくさんのお褒めのお言葉、本当に嬉しく思っております。今回は中古物件ご購入後のリフォームで、3階建軽量鉄骨造の全面改装をさせて頂きました。水廻りを3階へ設け、寝室に隣接させたサニタリーへ直接行けるという、ホテルの様な間取りプラン等、海外出張の多いT様の発想に、色々と感銘をお受けした事を覚えております。また、お仕事がお忙しい中、何度もお打合せにお時間を作って頂き、工事の進捗確認のため、何度も現場へ足を運んで頂きました。その際も、私達へも現場の職人へもご配慮頂き、社員一同心より感謝しております。次の物件購入のご予定もあるとの事ですので、お声掛け頂けるのを心よりお待ちしております。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 15,849,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
担当者の方は快活な方で、対応は非常に早く、価格もかなり手頃でした。リフォーム前の打ち合わせも、こちらの意を汲んで下さり、また必要ない箇所ははっきり言っていただきました。老親のためのリフォームでしたが、ベッドを置く場所が、サイズが合わず結果としてやり直しとなったことと、介護保険住宅改修が手違いで使えなかったため、総合満足度は1つづつ落とさせていただきましたが、いずれも後日きっちり対応していただきましたし、次回のリフォームの時もお願いしたいと考えております。
価格がかなりお手頃だったため
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
次回も何かあれば、お任せ頂けるとのお言葉、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
今回、家を購入してのリフォームでしたが、いくつかの会社に見積もりを取りましたが1番提案が良かったです。また、工事中にも連絡が迅速にあり、変更とかも快く受けてくれました。とても満足のいく仕上がりで良かったです。面倒なお客だと思いますが、対応が良かったです。
こちらの意向をよく汲んでくれたので。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。プランニング、エクステリア、施工管理のそれぞれのエキスパートが担当し、弊社の総力を持って取り組ませていただきました。工事がうまく進み、お客様にご満足いただけて何よりです。今後ともメンテナンス等、末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
丁寧に対応を頂き完成にも満足しております。価格も明確であり段取り等は此方の都合を最大限に考慮を頂けたと思い感謝しております。敢えて1点だけ不満な点を上げるとすれば工事の段階で此方から連絡を入れないと連絡を頂けなかった点がありましたが最大限、此方の都合を配慮頂いていた事を考えれば目を瞑れる範囲かと・・・。総合的に判断して次、何かある際には又、お願いしたいと思います。
・会社の規模は大きいので安心感はあります。
・ホームプロ上での匿名でのやり取りの際は抜けて親切、丁寧な対応を頂けました。
この度は「大変満足」の評価を頂き誠にありがとうございました。
また、連絡の件につきご指摘頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことを肝に銘じ、更に精進致して参る所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 146,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(40代/男性)
今回は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。 義父母の家のリフォームでしたが、社長様、担当のT様、関係業者の方の仕事に対する真摯な姿勢に義父母共々感激し、こちらの会社様にリフォームをお願いして良かったと言っております。 住みながらのリフォームでしたが、きめ細かなご配慮をいただいたお陰で、問題もなく日常生活を過ごすことができたようです。本当に、ありがとうございました。今後も、こちらの会社様に作業のお願いをしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。最後に、貴店の更なるご発展をお祈り申し上げます。
・ホームプロでの評価が高かった
・ご説明頂いた社長の人柄がよかった
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。お父様、お母様からも「こんなにきれいになるなら早くやればよかった。」と大変喜んで頂きました。また、はじめのご提案よりご予算はかかりましたが、弊社の提案を快く理解して頂き、温かく、広いリビングにかわることが出来ました。住まいに関することであれば、いつでもご連絡ください。今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング |
(40代/女性)
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
対応の早さ
価格の安さ
日曜日も営業している
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。高い評価を頂きました事も合わせて感謝致します。
また何かございましたらお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 228,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。