リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
年末ということもあり、対応いただければどこでもという気持ちでしたが、対応や見積もりも丁寧でわかりやすく、どこでもという気持ちがこちらで良かったと強く思いました。
施工箇所ではないところを個人的に取り付けていたのですが、わからず困っていたらその部分も手伝っていただいて
とても有り難かったです。
年末で業者がなかなか見つからない中なんとか対応いただけたところだったので
この度は工事をご依頼いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
お客様のお力になれたことを大変嬉しく思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、お客様のご協力もあり無事に工事を終えることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 柳川市 |
|---|---|
| 価格 | 558,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
丁寧でとても良い仕事をしてくれます。
お話ししたリフォーム会社の中で1番良かったです。
あえて言うと、人気の会社さんなので、工事開始が順番待ちになります。
早めに動いて工期にゆとり持ってればリーズナブルに納得のできるリフォームが出来ると思います。
見積の段階からとても丁寧でした。
5社と比べましたが、提案力と内容が素晴らしく、金額を抑える提案もしてくれます。
納得の金額で制約しました。
仕上がりも納得のいくものでした。
このたびはリフォームのご依頼をいただき、また温かいお言葉をありがとうございます。数あるリフォーム会社の中から当社をお選びいただき、仕上がりにもご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
見積もりの段階からの提案内容や、コストを抑える工夫についても評価していただき、励みになります。また、工事開始までお待たせしてしまった点につきましても、ご理解をいただき感謝申し上げます。今後もよりスムーズな対応ができるよう努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるリフォームを提供できるよう、精一杯取り組んでまいります。またリフォームの機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
現場の職人さんは、どなたも一生懸命に仕事して下さり、またこちらの要望に対しても、真摯に対応して下さいました。
シロアリの処理も専門に行っている会社であり、床下の様子もビデオ撮影してすぐに見せてくれたので。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとう御座いました。
工事の管理不足により、期間が長引いてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご協力により無事に完了出来ました事、深く御礼申し上げます。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと
思いますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/男性)
施工自体にも満足しております。
予定を立てる段取りや施工自体も予定通りでスムーズです。
支払いが工事着工前だったのが初めてだったので、其の点だけ意外でした。
庭の一部にコンクリートを打設したくて依頼しました。
他社と比較したときに価格が安かった事が決めてになりました。
この度はお世話になりました。
ご予約が多い時期で完了までお待たせいたしました。
工事について何かご不明点がございましたら引き続きお問合せくださいませ。
また外構エクステリアのことで何かお困りごとがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
お支払い方法の件でご不便をおかけいたしました。
今後の課題とさせていただきます。
この度はご利用いただきました誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/女性)
この担当者の方ならお任せできるとの考えでリフォームをお願いしました。
初めてのリフォームで何もわからない私たちに打ち合わせの時から的確なアドバイスがあり、工事が始まってからもこちらの変更やまた疑問にもすぐに対応して頂き、満足のいくリフォームが出来ました。
また、工事をして頂いた大工さんや電気屋さん等お会いしたすべての工事の担当の方々のお人柄もよく、貴社の良さが良い方々との繋がりになっているのだと感じました。
また、何かあれば必ずお願いしたいと思っております。
リフォームを考えた当初の予算とはお見積り金額がかなり高めになってしまいましたが、4社と相見積もりさせて頂き、今の相場、また私どもの家のリフォームの規模からするとこの位はかかってしまうのだという事が納得できました。
その中で、貴社が一番お見積り金額が安かった事と担当者の方々のお人柄やわかりやすい説明、また安心してお任せできると感じましたのでお願いしました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 13,863,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
リフォームについて知らない事だらけで、悩み事や心配な事も多く「こんな事聞いていいのかな」と思っていましたが、全て親切に的確に答えて下さり何度もホッとしました。
後から次々と「あっこれも‥」
「そうだあれも‥」とご迷惑もたくさんおかけしましたが何事もなかったように解決して下さり、心強かったです。
古かった実家が綺麗に生まれ変わり
母もとても喜んでいます。
担当者さんの人柄や豊富な知識で安心してお任せできると思いました。
この度は、弊社にリフォームの依頼をして頂きまして、誠にありがとうございました。
年内に工事が引っ越しできるところまで完了が出来て、一安心でした。年明けに少し残工事に対応して頂きまして、ありがとうございます。
また、年内に工事をまとめるために色々とご尽力いただきまして、大変助かりました。
お客様もお仕事があるなか、片付けやその他の事に対応して下さってありがとうございます。
職人たちも車の事や作業の事もやり易く助かっておりました。
また、何かございましたら、ご連絡を頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 4,205,729円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 |
工事スケジュールの提示がなく、トータル的なデザインについて相談ができなかったのは残念な点ではあったが、現場担当者の粘り強いケアでその点はフォローされていたように思う。
リフォーム中にさまざまな問題が発生し、都度相談が必要で、悩んだときのアドバイスも現場目線でわかりやすく解説してくれた。
当方の確認ミスもあり、施工後はいろいろ思うところがあるが、何より予算内に収めることができた点がありがたい。リフォーム完了後も細かい部分のケアがしっかりして、お願いしてよかったと感じている
・なにより傾聴力があった。こちらの要望にしっかり応えようとしてくれた
・予算に限度があったので、その中で何ができるかアイデアを出してくれた
ほとんどの項目で大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。ただ、施工の段取りや管理についてやや不満とありましたが、今後の課題として社内での検討材料とさせていただきます。
契約前にお客様の要望をもとに詳細な打ち合わせをさせていただきましたが、そのことが工事担当者と連携ができてなかったと反省しております。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 17,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
担当者様及び施工責任者様は元より、皆様誠実に丁寧に対応して頂きました。
住みながらのリフォームでしたが細かく配慮して頂き、また工事中の依頼にも丁寧に対応して頂けました。 間取り変更にも色々と御提案頂き、出来上がりも満足いくものでした。心地よくリフォームを終えられたのが何よりです。
施工内容・工期・価格等に関し私共の希望に近づけるよう努力して頂いたこともありますが、最終的には一番信頼の置ける担当者様・会社であると判断したからです。
お住いになりながらのフルリフォームで家具の移動等ご不便をおかけしましが、大変喜んで頂き有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,836,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
希望に沿った提案をしていただき満足のいくリフォームができました。
見積もり依頼した中で一番希望に沿った提案だったため。
長い間、お付き合い頂きまして
誠にありがとうございました。
弊社からも近いので
またお困りごとが御座いましたら
お気軽に仰ってくださいませ。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 6,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
成約後、工事日程調整に時間がかかりましたが、施工は丁寧に対応いただきました。畳合わせも丁寧に見ていただき良い仕上がりです
見積り依頼後、最速で応答いただき、見積り価格も妥当でしたので、こちらと契約しました。
この度は弊社に工事ご依頼、また評価登録いただきありがとうございます。工事日の調整にお時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご調整いただき感謝申し上げます。工事の仕上がりについてはご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 駿東郡長泉町 |
|---|---|
| 価格 | 132,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。