リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度はお世話になりました。高齢の母と私とで、わからないことばかりで最初は不安でしたが、こちらの希望をよく聞いて、提案してショールームにも同行して下さり、具体的にイメージできました。また、ご近所への挨拶まわりに同行、ややこしい介護保険関連の申請など、細かい事までやって下さって、本当に助かりました。予算内で希望通り以上の出来になり、大変喜んでいます。今後また、リフォームする機会が有れば、ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
担当者が若い女性で、他の業者に無い提案をしてくれたし、何でも話しやすかった。ホームプロでの評価が高く、安心できた。
この度はこちらこそありがとうございました。お母様の家のリフォームのお手伝いをさせて頂いたのですが、ご相談はお嬢様より頂きました。携帯電話とパソコンのメール商談でしたが、スムーズに進めさせて頂く事が出来ました。また、母娘さまと、ショールームへ、同行させて頂いたり、ご挨拶廻りなどをご一緒にさせて頂いたりと、短い期間でしたが、凄く親しみのわくお施主様でした。現場調査のとき、私が一人で、お伺いをさせて頂いたので、少し、びっくりされたとお聞きしていましたが「何でも話がしやすかった」と、思って頂けたこと、とても嬉しく思っております。お母様・・・お友達とご一緒に、楽しい余暇をお過ごしになられますように。。。久美子さま・・・また、何かありましたら、何なりと、ご遠慮なくご連絡を下さい!ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(60代/男性)
初めての全面リフォームで色々途中で変更追加依頼も快く受けていただき担当者の方への信頼感も満足しています。貴社へ依頼して良かったと思います。
営業担当者の方の人間性、信頼感があったため。
この度は長い期間ありがとうございました。色々なことがありましたが、満足な出来に仕上がりよかったと思っております。今後もまた何かあればお声掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
担当者の人柄に魅力を感じる事ができます、客への配慮がある、次回何かあった時は、また、お願いしたいと思う。
同じ価格帯の会社が他にもあったが一番人間的に信用がありそうだったから
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。細部でご満足いただけない点があり、申し訳ありませんでした。反省して今後に活かしてまいります。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,567,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング |
(60代/女性)
担当者の想いと現場との間にずれがあるようです。仕上がり方に異なった所が見られました。
担当者の一生懸命さ
この度はありがとうございました。また、この様なご意見、評価を頂けました事は、私共のこれからを考えて下さったことと、感謝しています。ご指摘を頂きました内容に関しましては、これからの改善策とさせて頂きまして、現場に携わりました者共々、重く受け止めさせて頂きます。ありがとうございます。また、お住まい頂きながらのリフォーム、そして、水廻りをご利用頂けない期間がありまたので、とてもお疲れになられた事かと思っております。ご不便ななか、色々と、ご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。、今に驕ること無く、より高いサービスをご提供させて頂けるよう、これからも頑張ります。今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
打ち合わせのつど、複写式の打ち合わせシートを書いていただき、「言った・言っていない」のトラブルを避ける工夫をされており安心感がありました。要望や疑問点について、担当者の方に素早く連絡や対応をしていただきました。ただ、よりよい提案をもう少ししていただいていたらと思う部分もありました。
打ち合わせ時などに毎回、打ち合わせシートを書いていただけるので、トラブルなくリフォームが進むと思いました。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。家内が障害者の事情も考慮して頂き、またショールームの見学にも同行と色々と助かりました。今後なにかあればまたお願い致します。
ご担当者様の人柄が一番です。また解りやすい説明など安心できた点です。
奥様の生活空間を整えるリフォームのご相談を賜りました。2階が居住スペースの中心でしたので、1階にあった浴室と洗面を、2階へ移設させて頂きました。工事途中では、想定外のアクシデントがあり、急遽、工事内容の変更をさせて頂きましたが、ご理解頂きまして、無事工事を完了させて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。奥様が使いやすく、生活しやすい空間になるようにと、お仕事でお忙しい中、ショールーム見学やお打ち合わせなど、ご主人さまには、何度もお時間を頂きまして、感謝しております。また、工事期間中は、お風呂に入って頂けない期間がありまして、ご不自由をお掛けいたしましたが、「今後、家の事に関しては、全てT社さんにお願するわ!」と、言って下さいました言葉が、我々にとりましては、とても嬉しく思っております。お近くですので、ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。満足のいく仕上がりで家族みんなでよろこんでおります。ありがとうございました。
ご担当者の人柄・誠実及び対応の速さと納得の価格
ご満足頂ける工事ができまして私も大変喜んでおります。初日の配管工事・大工工事がスームーズに進める事が出来ましたので良いかたちで完成する事ができました。今後、エコポイントの申請などご質問ございましたらお気軽にご相談下さい。これからも末永くお付き合い頂きます様お願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
限られた予算内で、ほぼこちらの要望どおりに仕上げてくださいました。ありがとうございました。
問い合わせに素早い返答、自宅から近いこと、予算に近い費用で仕上げてもらえること。
当初ご自宅にお伺いさせて頂いた時は、洗面台が割れている状況でお使いになられていました。 これではダメだと思い、早急な対応が必要とされる中、工事を予定していた11月中旬頃は、マンション全体の配管クリーナーが入る予定をしていました。工事時期がかぶると工事が円滑に進行出来なくなり、お客様にご迷惑をお掛けする事になると思いました。しかし、何とか工事日はかぶらず、工事も問題無く終わらせる事が出来、私たち担当者一同、大変喜ばしく思っております。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
見積もりや作業日程を、こちらの都合に合わせてもらえて大変助かりました。対応もよく、ひとつひとうの内容に丁寧に意見を聞いてもらえたと思います。
1会社までの近さ。2こちらの指定した日時に見積もりにきてもらえた。3見積もりの説明が丁寧だった。
30年住まわれた賃貸マンションの1室のキッチンの取替え、床の張替、和室を洋間へ等の工事をさせて頂きました。度々、現場にお越し下さり、職人さんにお茶を出して頂き、有難うございました。もう、借り手の方が見つかっていればすごく嬉しいです。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 545,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
今回のリフォーム実施については、工事前・工事中での専門的なアドバイスが当方にとって非常に心強かったです。工事担当者の方々も親切丁寧で対応面においても十分満足出来るレベルでした。
複数社からの見積・提案の中で「金額面」にて当方の予算額に最も近かったことと、工事(提案)内容で気に入った点があったことが決め手となりました。
N様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。「大変満足星5つ」と高評価を頂きまして、私共も大変嬉しく思っております。N様のお言葉を励みに、社員一同、一層努力して参りたいと思っております。これまで以上にご満足頂けます様に精進して参りますので、何かございましたら、お気軽にお声をおかけ下さい。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 5,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。