リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの要望をきちんと反映し、満足いくリフォームをする事が出来ました。対応も素早く親切で、質問にも的確に回答してもらえました。
担当者の人柄・説明に安心感があった。
この度は、ご入居前の水廻りと内装のリフォーム工事をご依頼頂きまして、
誠にありがとうございました。
キッチン廻りの大幅な間取り変更がございましたので、
出来るだけ持たれてるイメージ通りにさせて頂けたらと思っておりましたが、
お喜びのお声を頂き、担当者として大変嬉しく思います。
工事中も、お休みの中お越し頂きまして、コーヒーやお茶などの差し入れを頂き、
スタッフ一同とても感謝しております。
今回のリフォーム以外で、お気になられる箇所がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 3,186,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
インテリアのセンスが良い
時間は少しかかったが、仕上がりは満足いくものでした。
値段
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、このような高い評価を頂けたのもお客様のおかげだと思います。
また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。精一杯ご対応させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 603,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング |
(40代/男性)
リビングダイニング、寝室、トイレのエコカラット施工でお世話になりました。エアコンの配管穴周りや、トイレの手洗い等で施工が難しい箇所がありましたが、その場の機転で満足のいく対応をしていただけました。ありがとうございました。
メール対応が迅速で、かつ価格も安かったから。
H様この度はエコカラット工事ありがとうございました。お引越し前の新築マンションでとても素敵な雰囲気とよく合うエコカラットでクロスだけよりもさらに高級感が出たように感じます。
作業も1日で完了し予定通り出来ましてよかったです。お引越しまだまだ大変でしょうが新転地でのお手伝いを少しですがさせていただけて感謝しております。また高評価ありがとうございます。
設計 Y
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
S社の担当者の対応に非常に満足しました。こちらの疑問、質問に丁寧に答えていただき、納得して工事をお任せしました。結果、本日工事完了し引き渡しを終える事が出来ました。満足のいくもので非常に感謝しております。ありがとう。
担当者の人柄と安心感。
この度は水廻りの入替をさせて頂きました。以前の物より、機能的、清潔、掃除のしやすさなど、大変良い機能がある商品を設置させて頂けましたので満足していただけると思います。工事期間中も家具移動など、工事を進行しやすくして頂き、誠に感謝しております。また何かございましたらお声をお掛けいただければと思います。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,927,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
難しい工事をお願いいたしましたがありがとうございました。
提案力とコスト
大変高い評価をいただき、感謝いたしております。水回りすべての入れ替えと、全面改装の工事でございましたが、完了予定が大幅に遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしました。にもかかわらず大変満足とお言葉をいただき、恐縮いたしております。今後もお客様満足度の高い施工を、目指してまいりたいと存じます。何かございましたら、またお声かけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(30代/男性)
専門的なアドバイスや私たちから見ても分からないような細かい部分までしっかり配慮いただき、素敵な内装・サインで気に入っています。有難うございました。
希望額より高い見積もりを提示される会社が多い中、出来る限り
こちらの希望に沿うように色々な案を出してくださったので
A社さんに決めました。
お客様
この度はありがとうございました。
これからもお客様の希望を出来る限り、応えていく所存でありますので宜しくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,698,200円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
今回初めてのリフォームで、日程もタイトだったのですが、ホームプロを通じてよい会社に巡り合えたと思っています。親身になって相談に乗って頂け、納期もきちんと守って頂けたし、仕上がりもとても綺麗で、これなら予算オーバーしてももう少し直しても良かったかも~と思います。
今後も何かあればまたぜひ依頼したく思いますし、知人がリフォームする時も推薦しようと思います。
お値段的にもかなり頑張って頂いたようですし、希望納期も可能だったのと、やはり担当者が信頼できそう・・・というところです。
些細な質問や実際依頼するか未定の箇所についても、丁寧に調べて教えて下さったり、信頼のできる担当者でした。
初めてのリフォームで当社をお選び頂き誠にありがとうございました。最初にご依頼を頂いた時点でお引渡しの日程がお決まりになっておられたのでなんとかご希望の日程に間に合う様にと調整をさせて頂きました。納期だけでは無く、もちろん仕上がりにも細心の注意を払い工事をさせて頂き、お喜びを頂いている様で担当者としてうれしい限りです。ありがとうございました。また何かございましたらご遠慮なく、おっしゃって頂ければと思います。今後共よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,082,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
紹介申し込み後 早く連絡をいただき 安心して進めることが
できありがとうございました。
見積もりにつきましても、丁寧な説明で安心できました
納得の価格とリフォーム工事内容の説明に安心できた為
依頼しました。
この度は数多いリフォーム会社中からライフアップテクニカルにご用命頂きましてありがとうございました。トイレのお使い心地はいかがでしょうか?これからもお住まいの事でお役に立てればと思っております。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。何か水まわりでお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 504,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(30代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。限りを設けた期間の中で、段取りを組んでいただけ大変助かりました。また施工完了後の状態を担当者の方が確認に来ていただけたときには、安心し信頼がおける御社に施工依頼し良かったと感じております。
・堺市南区での施工実績が多い
・会社が近くの地域(施工後の安心)
・担当者の迅速な対応
この度は、工事をご用命頂きましてありがとうございました。
工期に限りがありましたので、出来る限り迅速な対応に努めました。
施主様のご協力もあり、おかげさまで無事に期日内に完工出来ましたことを感謝致します。
完工後からがお客様とのお付き合いが始まると思っておりますので、今後も快適な生活をお送り頂ける様お手伝いできればと思っております。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 754,830円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
リビング・キッチンを中心として全面改装に近いリフォームとなりました。 細部にまで いろいろと注文をお願いしましたが ご担当者の尽力により とても満足のいくリフォームができました。
職人の方々も、皆さんが真面目で丁寧な仕事ぶりに感謝しております。 ご担当者の方は親身になって相談できる人柄で 見積から工事完了まで気持ちよくお付き合いさせて頂きました。
初めてのリフォームでしたが、丁寧な説明を頂きましたので安心して工事をお願いすることができました。 もちろん見積の内容も的確ですべてに配慮の行き届いたものでした。
この度は工事をさせて頂きほんとにありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。