リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの要望に沿った丁寧な仕上がりに満足しています。職人さんの真面目な仕事ぶりや技術力の高さに感心しました。
今回は断熱・防音・バリアフリーを重視した3階部分のリフォームでしたが目に見えない部分もしっかりしていて、価格に比べ防音など予想以上の出来でした。断熱効果を維持した上で、部屋や天井を広くするため壁の形状を工夫して頂きロフト等も使い心地の良い物となっています。お風呂など段差を覚悟していた部分もフロアレベルで仕上げてもらい助かっています。プロの目から見た的確なアドバイスや良い物を作る姿勢などとても良かったです。ただ営業と現場責任者の連絡不足があり電気やガスの申請が遅れたり、電気スイッチのやり直しなど些細なミスなどもありましたが、誠実に対応して頂き納得いくまで修正工事をしてもらい感謝しています。
こちらの技術的な要望の全てをプランに組み入れてもらえたのがT社の1社だけでした。予算内にも納めてもらいコストパフォーマンスの良いものとなっていたので決めました。
Oさまへ・・・担当させて頂きましたFです。とても有難いコメントを頂きまして恐縮しています。また、お気にいって頂けるプランのご提案が出来ましたこと、弊社を選んで頂けましたこと、感謝しています。ただ、Oさまは電気関係のプロでしたので、電気工事に関してのご要望基準が高く、力及ばずで、十分にご期待にお応え出来ませんでした事、申し訳なく思っております。すみませんでした。(Fより)
Oさま! 現場管理者のIです。ご満足いただける仕上がりになりまして、ホットしていますと共に、大変嬉しく思っています。私が、まだまだ、未熟者ですので、申請の遅れや、手直し工事で、ご迷惑をお掛けしてしましたこと、本当にすみませんでした。しかし、これからも、勉強をさせて頂きました事を生かしながら、精進していきます。これからも、精一杯の対応をさせて頂く所存でおりますので、何か出てきましたら、お気軽にご連絡を下さい。(Iより)
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 |
住みながらのリフォームでしたが思ったより楽でした。(室内が埃っぽいのにはまいりましたが・・)水回りの掃除がとても楽になったので満足しています。
ちょっとしたこちらの要望もきちんと生かそうとしてくれた担当の方の態度。見積もりも具体的でどこをどう工事してもらえるのかがわかりやすく安心できた。
今回ご自宅全体のリフォームをさせて頂きました。
お住まいになられながらの工事でしたので、何かとご不憫に思われる事もあったとは思いますが、工事の進行に合わせて荷物の移動をして頂いたりなど、工事がやり易いようにとご協力頂いた事とても感謝しております。
仕上がりにも満足して頂けまして、担当者として大変嬉しく思います。
今後生活される中で、何かお困りになられるような事がございましたら、どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 4,176,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
予算通りの請求額で、こちらの要望を細かに聞いて下さり、とても気持ちよくリフォームが出来ました。
見違えるように家の中がキレイになり感謝しています。有難うございました。また何かありましたら連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
ホームプロさんに申し込んだ翌日の朝に見積もりに来てくださったこと。椅子のリフォームまで対応して頂けると聞いたこと。予算内で何とかしますと言われたことなどです。安心して任せられると思いました。
S様、この度はクロス工事、ハウスクリーニングありがとうございました。弊社は管理物件も多いため実はハウスクリーニングはかなりお安く実績が多いんです。工事の完了まで少し期間延びてしまいご迷惑おかけしましたが、喜んでいただき嬉しく思っております。弊社とお近くでもありますし何かありましたらいつでもおっしゃってください。有難うございました。 設計Y
| 施工地 | 大阪府 南河内郡太子町 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/男性)
いろいろお世話になりました。
工事中でも変更に対応していただき、
有難うございました。
大変満足しています。
見積もりの内容も細かく明記していただき、
わかりやすい内容でした。
私どもが余り考えていなかった、内容の提案を
して頂いた。
担当者様の丁寧な対応です。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
耐震補強工事を含む、約2ヵ月間のお住まい全体の改修工事となりましたので、工事中は、大変なご不便をおかけしました。
工事は終わりましたが、弊社ではこれからがお客様との本当のおつきあいであると考えております。
末永い、おつきあいのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 12,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
見積もりから1年近くお付き合い頂き、何度ものプラン変更にも対応して頂きました。おかげ様でイメージ通りのリフォームが完成しました。ありがとうございます。
実績と評価
この度はありがとうございました。
お客様のリフォームへ対しての熱心さが今回の素敵なリフォームへと繋がったと思っております。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
担当者の方の対応は良かったと思いますが、施工してくださった職人さんに少し問題有りで残念でした。(時間厳守が出来ない・作業の段取りを優先し客や近隣への配慮不足 等)色々ありましたが最後には満足とまではいかないものの、良い意味でも悪い意味でも、勉強になりました。
今回、初めてのリフォームで不安もあったんですが、数社の候補の中、担当者の方の素早い対応で決めました。
ご訪問前にホームプロ様の画面上で細かい仕様や見積のやりとりをさせて頂く中でご信頼頂き、工事依頼を頂きましたのに、手直しで一日工事が延びてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。職人の再度指導、監理に力を入れたいと思います。最終的に満足いただける仕上りになるようにと思っております。また何かございましたらご連絡下さいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
大変お世話になりました。機会があれば、次回もお願いします。
価格の比較と融通を聞いてもらえそうだったから。
今回、水廻りのリフォームを中心に工事のご依頼を頂き、浴室のユニットバスは1サイズアップの商品を設置させて頂きました。
またキッチンは壁を撤去して開放感があふれる対面型のキッチンになり、使い勝手やイメージが大きく変わりましたね。
工事途中には追加のご依頼でダイニングのクロスの張替えをさせて頂いたのでキッチン廻りのダイニング・キッチンがとてもすっきりした様に感じました。
次回、リフォームをご計画の際には、是非、お声を掛けて下さいね。
また何か気になられる事がございましたらご連絡を頂ければと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,705,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
この度は少ない予算の中、色々と提案・工夫をしていただきありがとうございました。
あまり文章は得意ではないので上手く表現できませんが、今回の工事については、T社様へ見積もりから工事の依頼までできて良かったと思います。
数社見積もりをお願いしたところ、ほかの業者さんは、メールで送信するとかポストに入れておきます等の対応でしたが、T社様だけが、見積もり内容の詳細説明をしに伺いたいとおっしゃられました。
実際に説明を受けると、見積もりの内容一つ一つにたいして、工事の方法や部材の種類、またカタログも見せていただき、どんな工事をし、どんな仕上がりになるのか、素人の私にも分るようにと説明をしていただけた点が、依頼を決めた一番の理由です。
また、工事が始まってからも古い家の為か色々と工夫しながら職人さんを交えて相談をしながら対応していただけた点も良かったです。
評価コメントにも書きましたが、見積もり提出の時点で、細やかな内容の説明をしていただけた点です。
今回、お客さまには工事に最大のご協力をいただきありがとうございました。
お喜びいただけたようで安心しております。
どんな見積もりでもご提出時にお客さまに説明させていただくようお願いしております(ご希望でない場合は除きます)。
今回は経年劣化による浴室の水漏れを改修する工事でしたが、施工にあたったベテラン職人からも意見を聞き、お客さまがご納得する方法でできたのではないかと思います。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 264,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
引渡し寸前になり不満な事が色々ありましたが、営業担当様のお人柄と真摯な対応で、納得致しました。
今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。
会社の安定性。営業の対応。
今回、全面改装工事のご依頼を頂き、最初にご訪問をさせて頂いてから完成まで約5ヶ月半の間
お打合せやショールームへのご来場を頂いたりとお時間を頂き誠にありがとうございました。
ご満足を頂ける様にと工事終盤までは順調に進んでいたのですが、最後の家具工事の納期が間に
合わなかったりなどご不便とご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。
ただご満足との評価を頂き、担当者としてうれしい限りです。
今後もし何か気になる事などがございましたらご遠慮なく、おっしゃって頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
一年の中で最も天候の悪い梅雨から炎天下の中、一生懸命丁寧なお仕事をしていただきありがとうございました。また、資金面でも補助金の利用をはじめ大変お手数をおかけいたしました。本当に感謝しております。
資金面でとても厳しい状況だった。色々相談にのって、具体的な対策を講じていただけたから。(もし相談にのっていただけなければ、今回のリフォームは実現できなかった。)
O様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難う御座いました。
お客様にご満足頂き、私共も大変嬉しく思っております。
工程の面では工事範囲が少し広がった事もあり、当初の予定より幾分延びてしまい、
O様にはお忙しい中、お引き渡しの日程を調整して頂きました事、深く感謝しております。
また、補助金の利用の面でも、役所の方の訪問の際にはご両親様共々ご協力頂き、
無事手続きを終える事が出来ました。有難う御座いました。
本社、工事部共に非常に近くにありますので、
今後も何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 5,355,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。