リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
リフォーム内容について相談した時から、プランについて適切なアドバイスをいただき、工事が始まってからも、さすがプロだなと思えるアドバイスをいただきました。担当者の工事に関する説明と確認をその都度もれなくしていただき、安心してお任せすることができました。完成後の我が家は、十分満足できる出来上がりでした。お世話になりありがとうございました。
ホームプロの評価が高いことと地元堺市の会社であったこと
大変嬉しい評価頂きありがとうございます。ご満足して頂きまして、私共も大変嬉しく思っております。メンテナンス等も含みまして今後もなにかありましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。今後も末長く宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 5,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
相見を取った所と比較検討の際、とっても詳しく説明して頂き、リフォームの知識が無かったのでとっても力添えして頂きました。
ショールームに行く時もすぐに駆けつけてくれ、心強かったです。
狭かった洗面・脱衣場も広くなり、脱衣所に居る時間も増えましたし、大きくなった浴槽で、お風呂の時間も長くなりました。1番困ってた排水の不備の所も、気にかけて対策を施してくれて、感謝しております。
ホームプロさんでの紹介して頂いた会社はどこも感じも良く見積もり価格も同じ様な金額。
そこで決めるきっかけとなるのは、チョッとした事だと思います。
担当者の人柄も良く、ショールームに行くのも最初は、個人で行く予定してたのに、すぐに飛んできてくれたり、
話していると私の後輩になると分かったりで、とっても話し易いので
何でも分からない所を聞けそうだったので、こう言う所がきっかけで、最終決定させていただきました。
この度は弊社に施工のご依頼を頂きましてありがとう御座いました。
お客様とはお会いするうちに学校の先輩であり、そしてワンちゃんがお好きという事で毎回遅くまでお話しさせて頂き申し訳御座いませんでした。
今後もお家で困った事があればなんでもおっしゃって下さいね。そして私も後輩としてまた相談事がある時は宜しくお願い致します。
今回は有難うございました。そして今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
厳しい予算に対応の納得の価格に感激したのに工事中もいろいろな
問題に対しても的確に対応していただき、感謝しています。
丁寧な工事をしていただき本当にありがとうございました
会社の規模は、小さいけれど、丁寧な工事を象徴する確かな養生の話、そして、担当者の親身な対応で安心して工事をお願いできると確信しました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました!また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。弊社職方も、完成を楽しみにしながら、毎日お仕事をさせていただきました。また細やかな、お心使いと、お力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(60代/女性)
いろいろ有難うございました。提案の段階から工事までとても親切かつ丁寧な対応で満足しております。現場監督さんの魔法のような腕は主人の腕と取り換えて欲しいぐらい(笑)
リフォームに関して、長年温めてきた私の頭の中の図面を正確に受け止め具体化してくださったのが貴社でした。間取りだけではなく、建具の色合いや設備機器などぴったりでした。
こちらこそ弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
工事前からショールームに何度も足を運んで頂いたり、お打合せを重ねたりした結果、お家の中の色合いや雰囲気が統一された本当に素敵な空間になりました。
設備機器と建具の色合いを統一することでとても明るくナチュラルな居心地の良い空間になり、H様に喜んで頂いて私共も大変嬉しく思っております。
工事前から仮住まいをして頂いたり、職人さんや私共にまでお気遣いや温かいお言葉を頂戴したり、H様のご協力のお陰で無事に工事が完了致しました。
本当にありがとうございます。
これからが長いお付き合いになりますのでどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 摂津市 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/女性)
これからも頑張って会社を大きくしてください(^^*)v
電話対応が良かったので(^v^)
この度は、当社にて施工をさせていただき、誠にありがとうございました。
私自身、経験不足でご迷惑をおかけしてしまいましたが、
お客さまには優しく接していただき、本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
担当M
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,688,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
毎日気持ちよく入浴できるようになりました。ありがとうございます。
浴槽の入れ替えを検討していましたが、3種類(浴槽のみ入れ替え・浴槽とタイルかえと基礎工事・全面リフォーム)を丁寧に見積もり、それぞれのメリット。デメリットもきちんと話してくれました。見積金額も良心的で、担当者の対応も丁寧でした。
お褒めの言葉を頂きまた、満足して使っていただきありがとう
ございます。
もう少し早めに工事に取り掛かれたら良かったのですが、混み
あっていてご迷惑をおかけしました。
お家の事で気になる点がございましたらお気軽におっしゃって
ください。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 316,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
短期間で、少人数で段取り良く工事を 行っていただきありがとうございました。15年間使っていた風呂も見違えるように新しくなり見も心もリフレッシュされました。思い切ってリフォームして良かったです。
魅力ある価格を提供して頂きました。対応も丁寧で印象は良し。
15年間つかわれていても比較的綺麗な浴室でしたので、リフォーム後やって良かったとおっしゃっていただけてこちらもうれしく思います。お褒めいただいた施工班は当社の中でもエースのチームです。これからも施工品質の向上に努め喜んでいただけるようにがんばります。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
ありがとうございました。
担当者の人柄
A様ご無沙汰しております。お引越しも済み落ち着かれましたでしょうか?去年の工事でしたが好評価ご登録いただき有難うございます。大変うれしく思っております。また新居で何かお困りの事ありましたら何なりとお申し付けください。今後ともよろしくお願い致します
施工地 | 大阪府 松原市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 庭・ガーデニング その他 |
(50代/男性)
ご担当いただいた方の丁寧な対応は良かった。
残念だったのは、いろいろな使用部材、機材などのアイデアや提案力にやや欠ける点。もう少し「こうしたほうが良い、こういうのはどうでしょう」的な提案や積極性がほしかった。
大手ゼネコンと違い、小回りがきくと思ったから。
このたびは、お世話になり、ありがとうございます。これからも、お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様に喜んでいただけるよう、頑張ってまいります。今後また、何かございましたら、お声かけくださいますよう、お願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
社長を始め社員の皆さまの応対が大変良かったです。又、工事部隊の皆さまも感じのいいかたばかりでした。難しい事も言ったと思いますが嫌な顔もせず、本当に良くやってくれました。
最初の見積もりに、来られた社長の真摯な態度と安心感に魅かれ第一印象で決まりました。
水周りの設備入替え工事から屋玄関ドア入替え工事、屋根しっくい工事、畳の入替え等、お家のあらゆる部分の修繕工事もさせていただきました。
設備機器は、ご一緒にショールームへ何度も同行し、悩みに悩んで決定しました。
キッチンのお色や、洗面化粧台の形状等、最終的に選定した商品で間違いなかったと思います。
とても綺麗に仕上がりました。
工事中はご不便をお掛けしましたが、ご協力いただきありがとうございました。
大変喜んでいただき何よりです。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。