リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
このたびは間仕切りを作ってくださりありがとうございました。
納得の行くすばらしい仕上がりで大満足です!!廊下の壁に明かりとりを作っていただいたら見違えるように明るい廊下ができました。リフォームに携わってくれた皆さん、とても気さくで話しかけやすく、楽しい時間を過ごすことができました。また機会があれば
頼みたいと思います。
若手でフレッシュな営業さん。見積もりも素早く持ってきて下さいました。間仕切り壁の明かりとりをつけたほうがいいか、会社の皆さんに聞き回ってくださったので、、、。
子供部屋の間仕切りや、廊下の明かり取りについて、こうしたい!というご要望をたくさんお持ちのお客様でしたので、ご要望をお聞きしながら、お客様にとってベストなリフォームをご提案させていただきました。
当社は、複数のスタッフにより色んな角度から、良い提案をすることを心がけております。今回も、子供を持つスタッフ数人で打合せをし、ご家族それぞれの生活時間までも考慮した、最適なアドバイスができたと思います。
加盟してすぐにご縁があったお客様なので、喜んでいただいてこちらも本当に大感激です。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉佐野市 |
|---|---|
| 価格 | 234,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(80代/男性)
当初候定評は予備日を含んで8/17で、出来るだけお盆までに上げますと言う約束であったが、盆を休んで1週間も遅れた。
下請け業者に対する指導力が弱いのではないかと思う。
近所に事務所があったので、信用した。
この度は大変お世話になりました。工事期間が長くなりご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様の声を真摯に受け今後の活動に活かしていきたいと思います。 今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
今回は有難うございました。
次回リフォームの際もお願いしたいです。
金額もさることながら丁寧な対応。
今回はフローリングの張替えということもあり、
事前に家具等も動かしていただいたおかげで、スムーズに工事を
行うことができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりましが。
工事の施工以来から完了まで、満足させていただいたおります。特に、工事完了後のチェック段階での僅かなネジの緩みにまで、お心遣いをいただき、営業の方の誠実な対応に感激です。
当初、概算見積もりを含めて、何度が見積計内容算が誤っているなど、若干依頼に不安もありましたが、その不安はいい意味で外れておりました。
今回おリフォームについて、貴社ご依頼をさせていただいてよかったと感じております。貴社の言う「アフターサービスに力を入れている」を実感させていただく機会はまだございませんが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
営業の方の誠実な対応感。
この度は、弊社にリフォーム工事を任せて頂きありがとうございました。
満足していただいたというお言葉を頂きありがとうございます。当初の見積に関してのミスは大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後もどんな些細なことでもお電話いただけましたら、すぐに対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 76,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
他社に比べて見積りが一番安かった。
パンフレット等での丁寧な説明があり信頼できた。
このたびは工事依頼いただきありがとうございました。夏期休暇で、工事までにお時間を頂きまして申し訳ございませんでした。お客様のご協力のおかげで無事工事終了させていただきました。今回の工事が、お仕事がしやすい環境作りにお役に立てたことを嬉しく思っております。今後も、何かございましたら、いつでもお声かけください。これからもよいお付き合いができましたら、幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 367,309円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
こちらの無理なお願いにも快く対応してくださり大変感謝しています。
工事していただいた職人の方々も連日、猛暑の中での作業にも関わらず感じが良く、気持ちよかったです。
営業担当者様も工事中、常にこちらの立場になって配慮していただきありがとうございました。
丁寧な仕上がりに大変満足しています。
ホームプロでの実績が多く、評価が良かったから。
この度は初めてのリフォームと言う事で、
最初どうなるのかと大変心配なされていましたが、
出来上がりに満足の評価をいただき感謝しております。
お客様のこだわりを出来る限り反映させていただいた、
リフォームが出来たと思っております。
来客の多い御宅様でしたので、お客様が見られても
恥ずかしくない施工、綺麗な仕上がりを心がけました。
またリフォームをお考えの際は、ぜひともお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
無事工事も終わりありがとうございました。
こちらの施工予定時期や色など具体的なイメージがないこともあり、ご迷惑をおかけしましたが、施工が決まってからはスムーズに
工事完了したと思います。
現場は留守にすることが多く職人さんが丁寧にやってくれたと思いますが、付帯工事の見積もりや作業写真、工程表など営業との連絡事項に多少今後の課題があると思います。
全体的には、価格を含め満足しています。
ありがとうございました。
納得の価格。
打ち合わせ時の施工に対する印象。
T様この度はありがとうございました。連絡事項徹底するようにいたします。勉強になります。お盆中の工事が重なり連絡も細目に出来ていなかったように反省しています。仕上がりは何度かイメージパースを見て頂いたり、現場での何色かのためし塗をすることで気に入って頂いた仕上がりで良かったです。今後ともよろしくお願い致します。設計K
| 施工地 | 大阪府 阪南市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
色々要望どうりに工事してくださり、綺麗にして頂き有難うございました。
小さな事でも親切に聞いてくださり、地域密着の会社という事もありまして。
洗い出しがメインの駐車場の一部にデザインで枕木、龍のひげや土の部分がありました。そのデザイン部分の枕木を残し他を洗い出しにする工事と駐車場への土の流れ出しを防ぐためのブロックの設置工事をさせて頂きました。
ご満足頂けて、大変嬉しく思っております。
お近くなので何かあればすぐにお伺い出来ます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度は見積から工事完了までいろいろお世話になりました。保険で一部負担してもらえるかもしれないとのことで、保険会社に問い合わせてもらったりご足労をおかけしました。実質見舞金しか出ませんでしたが、それでもこちらの身になってアドバイスいただいたことに感謝しております。
古い家だったので工事もご苦労されたかと思いますが雨漏りがおさまり今後の雨漏りの心配がなくなったので母も安心して生活できるようになりました。
丁寧に工事していただきありがとうございました。
担当者の丁寧な対応で、こちらにお願いしようと思いました。
N様この度は有難うございました。雨漏れが止まって本当に良かったです。完了した次の日に大雨が2日あったのでタイミング的にはギリギリセーフといった感じでしたが。。定期点検もありますし、それまでに何かありましたら何なりとおっしゃってください。今後ともよろしくお願い致します。 設計 Y
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。