リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧に施工していただき感謝しています。近隣へも安心して紹介させていただきました。
見積もり段階から、対応が良かった。
担当Nです。大変良い評価を頂き又、ご近所の方をご紹介頂き有難うございました。ご満足頂いていると言う事で私共も頑張った甲斐が有りました。施工させて頂いた所は5年間の保証をさせて頂きますので、不具合が御座いましたらお気軽にお申し出下さいませ。今後共永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 47,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
施工後の住み心地もよく大変満足しています。次回からもよろしくおつきあいお願いします。
担当者の説明がわかりやすく信頼できたことと、ホームセンターの仕事をされていて、会社か当方自宅から近いこと等。
今度はありがとうございました。
最近の営業マンでは”施工説明”までさせて頂く事が当たり前になってきております。
職人さんが来て見てみないと分かりません。ではお客様には分かり難いと思いますので、弊社としましても各営業マンレベルでも施工説明が出来るように日々勉強させて頂いております。
今後共、精進していきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 417,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
担当者さんの説明や提案がとても丁寧で信頼できました。リフォームとしては中途半端な要望もあったと思いますが、いやな顔をなさらずきちんと対応して下さいましたし、綺麗に仕上げて頂きました。暑い中、本当に有難うございました。
担当者さんの人柄、説明が丁寧で親切でした。建築士さんだったので、信頼度がアップしました。こちらの要望を尊重しつつ、的確な提案をしてもらえたので、次の老朽化でリフォームする時に無駄な工事をせずに済んだと思います。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はバス、トイレの取替でした。前にお住まいになられていた方がガレージを部屋にリフォームされていたのですが、その部屋をガレージに戻す工事でした。以前はタイル貼のバスで寒かったのですが、システムバスにすることで、気密性、快適性、掃除のしやすさなどが向上しました。
お客様のご協力のもと、スムーズに工事を進行することができました。
今回の工事を通じて、お客様との良好な関係を築けた事が何よりも嬉しいです。今後も末永くお付き合いさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(40代/男性)
こちらの希望を考慮した提案をしてもらい納得して工事をお願いすることができ感謝しています。
一番こちらの希望に沿った提案をしていただいたから。
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
工事中お客様のご協力のおかげで、無事に完了することができました。本当にありがとうございました。
又の機会、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
現場での確認で当初の工事内容から変更になった点が数点あった事と工法に関する質問に対しての回答、また仕上げの丁寧さについて少しマイナス点を感じますが、それ以外は大きなトラブルも無く工期内に仕上げて下さったので満足しています。
担当者の丁寧で迅速な応対がよかったのと予算の範囲内だったため
このたびは、大変お世話になりありがとうございました。
住みながらの工事でしたが、お客様のご協力により工事もスム-ズに進みました。
今後とも よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/女性)
工事をしてくださった方の対応が良かった。
近くで、何かあった時の対応が早いと思ったから。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
今回はお客様にご満足をして頂く事ができ、私共も光栄です。
今回の工事をきっかけに今後も末長いお付き合いをさせて頂ければ有難いです。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
今回は簡単な工事でしたが、ハッリ作業などはこちらの意向を配慮していただき、大変助かりました。施工的にも問題はありません。
私も一級土木を持っていますので経験的に問題は無いと思います。
やはり金額ですね。20万も違えば仕方ないと思います。
A様、この度はありがとうございました。門柱や塀がまさかの鉄筋コンクリート造だったので解体にかなり時間かかってしまい、工期延びてしまいましたが、仕上がりに喜んで下さり良かったです。改めて勉強になる工事でした。ありがとうございました。自社施工ゆえ、出来る価格帯だと自負しております。また。浴室なども今後の計画ありましたら宜しくお願いいたします。 設計Y、工事部O
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
リフォームは全く面識のない、将来性のある会社でお願いしたいと考えていました。若く見えた担当者は経験豊富でとても頼りになる人でした。人柄をみて決めましたが、見積りも明瞭で良心的であったと思います。猛暑の中、丁寧に仕上げて下さった皆さんに感謝しています。リフォームが、こんなにおもしろく楽しいものだとは思いませんでした。勇気を出してホームプロに登録して良かったです。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
お客様よりお褒の言葉いただけたこと本当にうれしく思います。
今回の工事で一番よかったことは、施主さまとの打ち合わせの数を多くすることにより、着手前までにお客様の満足のできる図面が完成したことにあると思います。
今回の工事ではすべての位置決定についてお客様と立会いをさせて頂きました。どれだけ事前打ち合わせを行ったとしても現場での立会いは行うべきだと思います。私も今回の工事で改めて勉強させていただきました。今後もお客様との打ち合わせ・立会いには時間を掛けて行きたいと思います。
追伸:自分も奥様に負けないように補修の腕を上げて行きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
中古住宅購入に伴う住宅内部の全体のリフォームでした。
洗面所の排水が2度詰まり、びっくりしましたが、すぐに対応していただき、今のところ支障はありません。
残念だったのは、素人目に見ても、クロスの貼りが雑だったことです(このために総合満足度を「大変満足」にするのを控えました)。
とは言え、細かい工事の積み重ねにもかかわらず、全体に丁寧に仕事をしていただき、ほっとしています。
担当者が信頼できそうに思えたため。
また、地元の会社であったため。
このたびは、工事依頼をいただきありがとうございました。エコキュートの設置、ユニットバス・洗面台の交換、内窓インプラス、ベランダの新設など、設備機器を新たにさせていただきました。もし、何かございましたら、いつでもお声かけください。すぐに対応させていただきます。今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
価格、仕上がり等、大変満足しています。
それだけに、リフォームしたフローリングに職人の靴跡が残り、とれなかった点は、非常に残念です。
予算内に納まる提案をしてくれた為
お客様の声のご登録、有難う御座います。足跡の件に関しまして誠に申し訳御座いませんでした。私の配慮不足で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様のお声を無駄にする事無く、今後は再発防止を徹底して行いたいと思います。また、無償保障期間を設けておりますので、ご希望であれば是非ともご活用下さい。この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 188,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。