リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
Oさま、こちらの会社のみなさまへ
大変お世話になりました。おかげさまで出来ばえにも大変満足で、とても嬉しく思っております。二人この家で残りの人生を大切に暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。また何かありましたらこちらの会社さんにお願いしようと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が高く、担当者の人柄が信頼できそうだったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、【満足のいく仕上がり】を評価していただき、誠にありがとうございます。弊社でのお打合せ時に、仲睦まじいお二人の大切なリフォームのお手伝いができることを嬉しく思いました。また、お客様のお心遣いを社員・職方一同大変感謝いたします。お住まいになられて何かお気づきの事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 収納 |
(50代/女性)
今回のリフォームでは大変お世話になりました。
古いマンションなので、キッチンは排水管の関係で中途半端なカウンターが必要で、かつ、サイズが既製品より若干小さいので壁を壊す必要がありました。洗面所は洗濯機を設置するのに高さ上げの盤が必要だったり、トイレは立管の横排水で設置できるトイレに制限があるなどすべての場所でいろいろ問題がありました。担当者のFさんは嫌な顔せずに、一つ一つ丁寧に対応して、改善策を回答いただき助かりました。「こうしたい」という要求を伝えれば、すぐ職人さんを連れて確認していただき、対応も迅速でした。
正直、どんどん希望が大きくなり当初の予算を上回りましたが、満足いく仕上がりです。
有難うございました。
担当者の方の対応の良さと迅速な対応に加えて、工事の期間が短かかったから。
施工金額は、とびぬけて安いわけではありませんでしたが、「安かろう悪かろう」では今後の生活に困るので、きっちり仕事をしていただけそうな貴社に決めました。
この度は、弊社への工事ご依頼いただきましてありがとうございました。また、工事期間中は仮住まいへのご移動いただきまして工事がスムーズに進めることができました。アンケートのご返答にも大変嬉しいお言葉をいただき、今後の私の励みとなりました。また何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
今のところ気持ちよく生活できています。工事は無事終了しましたが、工期は12月2日に着工し、12月9日に完了すると社長が言われた。しかし工事が終了したのは、12月22日と13日も延長し終了となった。大分迷惑がかかりました。
工期が予定より伸びたのには天候や作業の進み具合等の致し方ない部分もあるとは思いますが、段取り不足な所もあったと思います。不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。今後は工事ヵ所や季節等に合わせて工事予定日数をお伝えしていきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,148,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
今回、緊急のリフォームだったため、1社だけで判断し、適正な価格かどうか、わからなかった。ただ、素早い工事作業対応に納得した。施工会社の対応の早やさとリフォームのいろいろなやり方に、よい勉強になった。
O様 この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。自社職人での施工というところでスピーディーに対応させて頂く事ができたと思っております。今後とも何かお役に立てることがございましたらご相談頂ければと思います。担当Y
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
この度は、お世話になりありがとうございました。すばやい対応や丁寧な説明にも関心しましたが、何よりも担当者様の親切な対応に感動しました!無知な私たちに、きちんと相談に乗ってくださり、低予算・厳しい工期だったにも関わらず、色々と提案してくださって、ほぼ希望どうりに仕上げて下さいました。とても気に入ったお部屋になりました。工事中の近隣住民への配慮も誠実に対応して下さり本当にありがたかったです。ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
担当者の方が親切で丁寧だったから。
この度は、数ある会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また良い評価を頂けました事、心から嬉しく思います。北欧をテーマとした素敵な空間に仕上がり、既存の「壁付けキッチン」を「対面キッチン」にするという夢を実現する事が出来て本当に良かったです。打ち合わせ・工事中と非常に時間の無い中でしたが、お客様のご協力のお陰で順調に進める事が出来ました。本当にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,405,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 収納 |
(60代/女性)
リフォーム後の浴槽が以前の物より少し狭くなる事になったため 1度決めていたメーカーを
変更したり 浴室の壁を変更したり いろいろと迷ってしまいましたが
いつも親切に対応していただきました。また何かの時にはお願いしたいと思っています。
会社が近かった事と 見積りに違和感がなかった事。
担当の方々がみなさん丁寧だった事などできめました。
この度は弊社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
元々、お近くの会社でお探しになられていたこともあり、アフターメンテナンスのことも考えられ、弊社にお声掛け下さいました。
毎回、打合せ時にもご家族でご参加頂き、商品の細かな部分までI様のご意向をお伺い出来ましたので、その後の提案もとてもスムーズにさせて頂くことができました。
最終的に本当に気に入って頂けた商品に巡り合われたことが、担当営業と致しましても、とても嬉しく思っております。
工事中には車両スペースの確保等、ご配慮頂きまして感謝しております。
次回のリフォーム工事でもお声掛け下さるとのことで、より一層良いサービスが提供できるよう頑張って参ります。
お近くですので、アフターメンテナンス等お気軽にご相談下さいませ。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,449,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 |
(40代/男性)
納期12月4日で契約したのに、職人を用意できなかったという最低な理由で納期が12月20日になり、年末に休みを2日取らされた。
さらに、大工に手抜き工事された。工事した夜にドア枠を床板に固定するネジが弾け飛び、23日に床板を外したところ、床板の下に土台がない手抜き工事だった。
木屑や木片の掃除をしていなかったり、以前のドア枠の破片が釘に刺さったまま放置されていたり、壁とボードの間に噛ませた板がコードを挟んでいて断線しそうだったり。
おかげで12月23日(金・祝)と25日(日)も工事やり直しで時間を潰され、結局完了は3週間遅れ。大工を履歴書と面接だけで採用して、実技を見ていなかったそうだ。
現場監督も現場におらず、施工管理は0点。施工後湯温の確認もせず、3日間シャワーから30度前後の水しかでない状態。極めつけは、これだけのことをしでかしておきながら、ホームプロで良い評価するよう依頼された。
技術がしっかりしていた。
作業中の配慮をしっかりやってくれそうだった。
LIXILの無金利ローンが使えた。
値段を他社の1番目と同額まで頑張ってくれた。(クッションフロアと壁紙は自分で施工することで、工費を抑えることに協力した。)
この度は多大なるご迷惑おかけした事誠に申し訳ありませんでした。
契約時にお約束した日程に工事着手日が合わせられなかったこと、弊社の施工部分で施工不良があったこと、
そしてお引渡し時に行います、給湯設定説明に不備があったこと、しかし何より失礼なことは弊社スタッフが
「このアンケートに悪く書かないでほしい」との言葉です。事実関係も全て確認し精査した上、
お客様には大変ご迷惑をおかけしたことを理解し深く反省しております。
今回の事をきっかけに大工職人の新たなハードル設定そして何より弊社企業理念である
「私たちの最上位価値とはお客様満足である」という考え方がスタッフのプレッシャーになり、
お客様にあらぬ事をお願いするというあってはならない行動に至ったことは、本当に大きな問題として社内で取り上げました。
二度とこのような問題をおこさないよう社内の考え方教育を徹底致します。申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
担当の方も作業に来られた大工の方クロス貼りの方建具の方もみなさん丁寧な対応でした。片付けもきれいだったしご近所への心配りにもお気遣いいただき大変助かりました。
仕上がりは言うまでもなく思い通り以上の出来に大変満足しています。
担当の方の初めの対応が良かったです。初めてのリフォームでどうなるか不安でしたが、些細な質問にもわかりやすく丁寧に答えてくださったのでとても信頼できました。築年数が古い家なので今後もこちらの会社さんにお世話になりたいと思ってます。
大変、ご丁寧なお返事を頂きましてありがとうございます。
また、弊社の担当もそのように言って頂きまして自信となります。
工事期間中は色々とご不便な思いもされたと思いますが、なるべくお客様や近隣の方のご迷惑にならないように心がけております。
今後もこちらこそ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 511,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 階段 |
(50代/男性)
初めてのリフォームでしたので、わからないところが多く、その度、適切でわかりやすい説明とアドバイスしていただき大変助かりました。また、機器の初期不良やリフォーム後の修繕対応もスピーディに対応いただき、大変満足しています。今後のアフターフォローについてもよろしくお願いします。
・耐震や構造の対応等、家トータルでの対応が行え、また、担当者の提案内容や見積り時の説明等、わかりやすく、細かな対応にも適切な提案をしてもらえたため。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
工事完了後に、このような嬉しいお言葉を頂き、担当者はもちろん、社員一同、大変感激しております。
今後もアフターメンテナンス等、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
末永くどうぞよろしくお願い致します
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡岬町 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
今回は、小さい修繕にもかかわらず迅速な対応と、分かり易い説明で着工し、サービスもして頂いて満足しました。
見積もり時での分かりやすさ、価格。
複数のパターンで、御見積させて頂きました。
仕上がりにご満足頂き、私共もうれしい限りです。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 73,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。