リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
足場工事、樋工事、外壁塗装工事、屋根工事、防水工事共施工担当者が良い対応をして頂き、安心して任せられました。天気等で少し工期も伸びましたが予定の範囲内で奇麗に仕上げてもらい感謝しております。
ホームプロでの評価がよく、屋根工事、外壁工事での実績が多く、見積書の内容が具体的な数量、商品名が記載されており予定金額内であった。なお担当者の対応が良いと判断したので決めました。
I様 この度は工事のご依頼、又お褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。外壁・屋根・防水・樋工事は弊社が最も得意とし、自信を持っている工事でございます。価格面・工事の仕上がり、お客様への対応は社員一同常に心掛けております。I様のご期待に沿えることが出来、大変嬉しく思っております。今後とも何かございましたらご相談頂ければと思っております。本当に有難うございました。担当T
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,343,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
先日はお世話になりありがとうございました。
貴社の所在地が我が家からは遠かったので、最初は少し心配でしたが、対応が早く安心できました。
またリフォームする際はお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良く、対応も良かった為
この度は弊社にトイレ工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。また、高い評価まで頂き職人も喜んでおりました。次回、なにかありましたら、ご連絡お待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
懇切丁寧に説明および工事を実施していただきありがとうございました。
実績の多さから
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
外塀ですが、常時雨水が排水されておりなかなか手をつけられず工期が長引いてしまいました件、申し訳ありませんでした。
樋の掃除やその他できうる限りのことをさせて頂きましたつもりではございますが何か気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
白蟻の件でトイレしてもらって、2種類のプランを立ててもらって色々ある事に気付きました。価格もおもったより安く、丁寧にしてもらいました。対応も良かったです。
ホームプロでの評価がよく、家からも近く信頼できると思ったから。見積もりも安いとおもったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、【納得の価格】を評価していただき、誠にありがとうございます。
今回は防蟻処理のお手伝いをさせていただきました。
大切なお住まいですので、何かお困り事やお気づきの事、お手伝いできる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 124,007円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
この度は、大変お世話になり有難うございました。
担当の方の印象も良く気持ち良くお任せすることができました。
数社に見積りをお願いし、金額はあまり差は無かったのですが担当の方の印象と十分な説明力で決めました。
お世話になっております。この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、このような評価をいただけたこと、大変うれしく思います。
これからもわかりやすい説明を心がけて、
喜んでいただけるように頑張ります!
なにかお困り事などございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 238,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
この度は、無理な注文を引き受けて下さり、また、予想以上によい仕上がり、本当にありがとうございました。
Y様の細かな気配りやアドバイス、本当に嬉しかったです。
こちらの会社さんを選んで本当によかったと思います。
ありがとうございました!
担当者の対応、リフォームする上でのアドバイスや提案など親身になってくれていると感じた。
女性ならではの目線が、よかった。
こちらこそありがとうございました。
お喜びいただけて本当にうれしく思っております。
また何かありましたらいつでもご連絡ください。
それでは今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/女性)
今回は浴室のリフォームと洗面所の壁紙の張り替えなどをお願いしました。
不在にすることが多く対応もメールが多かったのですが、返信も早く信頼できると
思い契約に至りました。実際他社さんでの見積もりの方が値段も安かったのですが、人柄でお任せしたいと思いました。内容は、とても満足のいくリフォームが出来ました。
職人さんも来られても礼儀正しく、嫌な思いはしませんでした。
今後も何かリフォームがあればお願いしたいと思います。
ホームプロの口コミが良く、実際に担当者とお会いして人柄も良く対応も早かった為。
この度は弊社に浴室改修工事と給湯器交換工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き本当にありがとうございます。次回リフォームをするご計画などありましたらお気軽にご連絡をお待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,419,170円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
見積りに、きてもらった時は、具体的にあまり決めていなかったのですが、担当のOさんが、丁寧にいろいろ聞いてくださり、カタログも置いていかれたので、それをみていろいろイメージでき、的確な提案もしてもらい、希望がかないました。
ホームプロでの評価もよく、実績も多かったから。
担当者が、信頼できる人だったから。
この度は、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。多くのお打合せを重ねイメージを膨らませていただいた上でリフォーム工事ができました事、私も非常に嬉しく感じております。工事中は色々とご配慮を頂き、重ねて感謝申し上げます。また何かお家の事でお気づきのことがございましたら、どんな事でも構いませんので、お声かけいただければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
この度は大変ありがとうございました。 予算があまりない中でここまでのリフォームができると思っておりませんでした。 Oさんには予算と希望にできるだけ副うように見積もり・提案をいただきました。 工事期間中もきめ細やかな配慮をいただき、安心してお願いする事ができました。 仕上がりはイメージしていた以上に素敵な仕上がりで、とても気に入っています。 友人がリフォームをするときには是非貴社を紹介しようと思います。
本当にありがとうございました。
・担当者の人柄
・提案・プランが十分で、見積額が予算に近かった。
・ホームプロでの過去の実績
この度は弊社にリフォームを任せて頂きありがとうございました。
また、温かいお言葉も頂きありがとうございます。
これからも、ご縁を頂いたお客様一人ひとりを大切にした対応ができる現場作りに努めて参りたいと思います。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,294,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(70代/男性)
孫娘の様な担当者の人柄、素早い対応返信、適切なアドバイス等満足のいく仕上がりでした。
今後リホームの折にはよろしくお願いしたいと思います。
担当者が丁寧に説明、また要望に応える努力する熱心な取り組む姿に、お任せして後悔はないときめました。
今回は弊社にて施工をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。このような高い評価を頂けて、とても嬉しく思っております。工事期間中は工程の変更等もあり、度々ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。そんな中でも荷物や車の移動などT様ご夫婦の優しさ、お気遣いのお陰で職人共々毎日気持ちよく作業を進めることができました。本当にありがとうございました。いつも良くしてくださるので、お家にお伺いさせて頂く時はなんだか実家に帰るようなほっこりとした気持ちでした。また何かお手伝いできることがありましたらいつでもご相談下さいね。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 4,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。