リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
連絡をLINEで気軽にとりあえた上に、非常にすばやい対応をしていただき感謝しております。
イメージがつきやすいように工夫してくれた点もありがたかった。
営業さんのレスポンスが非常にはやく、こちらの要望を丁寧にきいてくれた。また、金額も他社よりもかなり抑えることができた。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
アンケートにもご協力いただきまして恐れ入ります。
お打合せや工事の日程についてお忙しい中ご調整していただきまして、有難うございました。
今後はアフターサービスにも努めてまいりますので、末永く宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 997,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 収納 |
(50代/男性)
ありがとうございました。担当の方には、面談時に失礼なことも申し上げましたが、お許しください。他のサイトでの御社の評価が芳しくなかったので、少し心配でしたが、快適なトイレへ改修していただいたと思っています。値段は最初想定していたものより高くなってしまいましたが、毎日使うものですから、納得をしています。
わかりやすい見積もりだった。資料も見やすく、工期も含めてイメージがしやすかった。費用は、最安価ではなかったが、担当者は丁寧で信頼できる対応であった。
このたびは当社へご依頼いただき、心より御礼申し上げます。仕上がりにご満足いただけて安堵いたしました。担当者もお客さまのリフォームのお手伝いができて喜んでおります。今後もお住まいに関してお困りの事がございましたら、お気軽に当社へご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 473,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
・担当者さんによる自宅訪問にての現況確認打ち合わせによる適切なアドバイス、細かな報告と対応など申し分なかった。工事のチェックも抜かりなく、修正箇所や要望などに丁寧に対応頂いた。
・担当者の方に本当にお世話になりました。
家内ともどもとても感謝しています。また次回も最優先にご相談させていただきます。
担当者さんは、打ち合わせ以外にも、最終の工事の出来栄えのチェックや工事内容の修正確認も細かにチェックしていただきました。工事の修正箇所をしっかりと把握した上で、対応の細やかな業者を再手配くださり、出来栄えは完璧に仕上がりました。
とても信頼でき・お客への配慮・適切なアドバイスができる担当者に出会えたことが最大の決め手でした。
また次回も最優先にご相談させていただきます。
・ホームプロでの工事実績と予約無しでの店舗訪問であったにも関わらず、担当者さんがご丁寧に対応や説明くださったこと。
・打ち合わせや担当者の自宅訪問にての現況確認によるアドバイス、細かな報告と対応など申し分なかった。工事のチェックも抜かりなく、修正箇所や要望などに丁寧に対応頂いた。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。工事の修正箇所もあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、再手配した職人による仕上がりにご満足いただけたようで幸いです。職人にも共有し、今後に活かしていければと思います。次回もお困りの際には最優先にご相談いただけるとのお言葉、大変嬉しく思っております。最後にはプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
今のところ万事順調です。
もう少し経ったら客観的に色々見えてくるかもしれません。
その際は、またご相談させていただきます。
今まで丁寧に対応してくださって、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
初回面談の印象。
アドバイスの質・柔軟性。
H様
この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました!
素敵な住まいをご提供することができ大変嬉しく思います。
最高級のキッチンも広いリビング空間のアクセントとして、
意匠を踏まえ素敵に仕上がりましたね!
弊社はトータルハウジングですので、
不動産の賃貸・売買・管理・建築と幅広くサポートさせて頂きます!
これから末永くH様ご家族をサポートをさせて頂きます。
引き続きお気軽に弊社をお頼りくださいませ!
これからも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(20代/男性)
最初から最後までとても丁寧に接してくれてとても感謝しております。
以後またリフォームを行う際はご連絡させて頂きます。
担当者とのコミュニケーションがとても良く、説明やアフターケアも丁寧でとても助かりました。
最初は新規のシャワー室、トイレ、キッチンでしたが、施工完了後にも関わらずクロスとフロアもやって頂きとても良かったです。
ご予算の都合でご自身の手配の分離発注もあった為、段取りが難しいなどございましたが無事に完了して良かったです。管理会社として色々な物件をお持ちですので、今後も何かお力になれることがあるかもしれませんので、その時は是非またお声をお掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,312,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
3社で見積もりをとったのですが最安値で、その差額は7万円もありました。また担当者の対応もよく次のリフォームも依頼したいと思います。
他社より見積もりが安かった。
この度はトイレリフォーム工事のご用命ありがとうございました。
お客様ご夫妻には工事が円滑に進められるようにとご協力頂きまして誠にありがとうございます。
総合評価に大変満足をつけて頂きましてとても励みになります。
また可愛いワンちゃんたちに会える日を楽しみにしております。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
コロナ禍で暑い夏でのリフォーム、大変お世話になりありがとうございます。コロナ禍が続く今ですが心地良く穏やかに過ごす事が出来るのもリフォームで生まれ変わった我が家だからこそだと思っています。水回りリフォームが主でしたが全て大変満足しています。ただ1つだけ内装の壁紙が突っ張り棒を付けると割れてしまって少し満足と言う所ですが…
だけどどんな要望も担当者の方、コールセンターの方の素速い対応で安心してお任せする事が出来ました
本当にありがとうございました。
3社に見積もりをお願してこちらの要望をどのように叶えてくれるのかと話し合いを重ねた結果、家も近い事もありますが予算内で沢山の願いを聞き入れて頂き、どんな対応にも担当者の方が一生懸命応えてくれたのでこの会社にお願いしたいと契約する事にしました。
この度は弊社にご依頼くださいまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉頂きありがとうございます。
メンテナンスなど、リフォームは終わってからが大切です。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,335,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 その他 |
(40代/女性)
ぼんやりとしか想定できていなかったが、部屋全体のイメージ作りができてよかった。
また、クロスのパターンが多様であり、説明もあり、気に入ったものを選ぶことができた。
セミオーダーの家具も一部不具合があるが、大工さんの仕事も丁寧で、部屋が過ごしやすい。
部屋全体の家具の配置も提案してもらいたかったので、予定していた工事費用も高かったが、家具の費用も含めると納得できた。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。今回の工事は、限られたスペースの中での家具の配置に工夫が必要でした。完成イメージのお伝えも難しく至らぬ点も多かったと思いますが、仕上がりにご満足いただきとても嬉しく思います。またお家のことでなにかございましたら、いつでもお力になります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 2,271,327円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(60代/男性)
途中コロナ禍で物流が止まりどうなることかと思いましたが、思った以上の仕上がりに
満足です。長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました。細かな修繕にも
誠実に対応して頂き感謝です。気持ちの良い仕事ぶりで安心して任せることが出来ました。今後軽微な修繕も有ろうかと思いますが、お付き合いの程よろしくお願いします。
リフォームの相談を受けたら紹介したいと思います。
見積もりを依頼してから、大雨でしたが一番最初に来てくれた対応の良さ。
小さな会社であるが、自社でまかなっているので小回りが利きそうだった。
また社長自らの対応で誠実さが伝わって来たので、逆に応援したくなりました。
お客様へ
この度はアンケートにご協力をして頂き 誠にありがとうございます。 弊社もお客様に喜んで頂き大変光栄でございます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 3,636,260円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
正直、当初は前回同様の業者さんとは決めておらず、あえてこのホームプロを通して申し込んだのですが、しかしながら前回に続き今回も「目からうろこの提案」をいただき、とても感心しました。我が家とは相性が良かったのかも?とも思っております。前回同様プロとしての的確なアドバイスにより、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
数社から申し出をいただき来訪してご提案をいただきましたが、唯一他社とは違う思いがけない提案をいただいたのでお願いしました。5年前にリフォームをお願いしたときにも、思いがけない提案をいただきお願いしました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 3,420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。