リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者のアドバイス、素早い対応に感謝しています。
費用について、設備や施工の品質に比べ、ずいぶん安いと感じます(他社と比較して)。
マンションのリフォームでしたが、管理組合や近隣世帯への対応もスムーズに行っていただきました。
担当者のアドバイス、工期が短い、費用が安い。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
御協力いただきましたお陰で、マンションへの工事申請からお引渡しまで円滑に行うことができました。
お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 和室 |
(60代/男性)
最初の見積段階から工事完了まで抜かりなく段取りが出来ていて、途中での追加要望へも的確な提案がなされY社さんと営業担当者を高く評価します。
最初の見積りが当方要望を一番的確に掴んでいたため。他社は総額を安く見せるため要望の一部省いたり、また要望を正確に把握できなかったりした。
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今後もより一層の努力をしてまいりますので、何かございましたら是非お声掛頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,325,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 その他 |
(40代/女性)
こちらの要望を汲み取って時間があまりない中、いろいろ提案や配慮をして頂きありがとうございました。
見積もりに来て頂いた時の印象が良かった。
押しが強くなく、でも的確に説明をして頂き、誠実な印象を受けました。
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきましてありがとうございました。
当初はフローリングをご希望でしたが、マンションの規約上時間がかかってしまう為、カーペットをご選定いただきましたが、カーペットでも特注の建具との調和がとてもとれていてご満足いただけたようで安心しました。現場にも何度も足をはこんでいただきご足労お掛けしました。
解体後イレギュラーなことが起きても快く私からのご相談にも乗っていただき施工側としてもとてもスムーズに作業を行えました。
もし今後フローリング工事をご検討の場合にはお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,710,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。連絡の時間等にも気を配ってくださり、また 施工とは関係ないクローゼット開閉の調整まで対応して頂け助かりました。
他にもっと安いところもあったのですが、こちらのご担当者が親身になってくださったので決めました。
この度は京都市南区にお住まい予定で新居のマンションリフォームをご依頼いただきました。まずはお引越しまでの期日厳守でしたので、即時に工事開始することで余裕をもったスケジュール調整をすることができました。内装部分につきましては、デザインやカラーのコーディネートもうまくお選びいただきましたので、より明るさを増すお部屋作りができたことと思います。こだわりの琉球風畳を採用はとてもモダンな風合いでご家族のやわらかなイメージ通りになりました。施工に重点を置いてますので、充実の仕上がりとなりお喜びの言葉をいただけまして、感無量です。今後もお家の事は何なりとご相談くださいませ。この度はまことにありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 604,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/女性)
いくつかのアクシデントは有りましたが、誠実に対応いただきありがとうございました。仕上がりには満足しています。
価格が妥当だった、細かな点で相談に乗ってくれそうだった
工事日程が少々不連続になったにもかかわらず、お客様のご協力もあり、無事に完了することが出来ました。
また、大変良い評価をいただき感謝致します。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 |
(50代/男性)
Yさん、Kさん、ありがとうございました。
予想以上のスタイリッシュな仕上がりに、大変満足しております。
追加発注により予算オーバーしてしまいましたが、
「給湯器をベランダに出す」「入口の4畳の壁を外す」などの的確なアドバイスがあったからこそと思っています。
「都心の別荘にしたい」という希望を理解していただき、的確なアドバイスをしてもらえたこと。
現場で概算見積もりがでてきたこと。
この度はマンションの改修工事をご注文いただき、誠にありがとうございました。A様の予想以上の仕上がりになったとのこと、大変光栄です。着工してからの変更に伴い、工期が長くなってしまいましたが、ご満足いただけて安堵しております。今後も末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,544,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 その他 |
(40代/男性)
提案力がありました
担当者が親身にアドバイスをしてくれた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。お客さまのご要望をうかがって、全面リフォームをご提案した会社さまもあったようですが、当社は、もっとコンパクトな内容でご要望を満たせると考えました。収納が不足しているというご要望に対しては、ウォークスルークローゼットをご提案、本をたくさん収納したいというご要望に対しては、廊下に半埋め込みの本棚を作り、棚板も可動にすることによって無駄なく収納できるようにしました。床や水栓金具などは、既存を活かす方向でアドバイスさせていただいたこともご納得いただける内容になったかな、と感じております。これから、3か月・1年点検がございます。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
(80代/女性)
盆休みで業者が休みであった時からリサーチを始め、またこちらが会社員であり、土曜や夜ではないと打ち合わせができなかったりして、調整に苦労をかけてしまいました。
予定通り9月中に終了でき、途中に内覧者が訪問をした時にも、斡旋業者が「とても対応が良かった」と言っていました。お陰で新しい賃借人の契約が決まりました。
今後も依頼をしますので、よろしくお願い致します。
1.商談指定時刻に調整ができたこと。
2.目標価格を提示したこと。
3.打ち合わせ中のメモを取り、そのメモのコピーを置いてゆくので、依頼事項を網羅していて安心感があったこと。
このたびはリフォームのご依頼を頂戴しまして誠にありがとうございました。
私共が力を入れている、対応力と細かい提案などを評価いただいたことに大変嬉しく思っています。
これからもお時間関係なく何かございましたらご連絡ください。
今後もしっかりとサポートしていきたいと考えておりますので、末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,324,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。リフォームも3回目になりますが、他社さんに比べて今回は大いに満足しています。担当の方のきめ細かいご配慮、指導力、大工さんの技量と仕事の速さは今までの業者さんに無いものを感じました。今後に機会がございましたら是非ともお声を掛けさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
コスト、他社にない提案、ご担当者の丁寧な対応。
お客様には、弊社に信頼をいただき工事ご依頼戴きました事感謝しております。ご相談事にも明確にご返事戴きまして有り難く思っております。今後共、末永いお付き合いお願いいたします。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 544,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | ダイニング 和室 |
(60代/男性)
一定の権限と技術を持っている人が営業もできるというところが、対応の素早さにつながっていると思った。短時間で、マンションの中がリフォームできた。
担当者の真面目な対応がよかったことと、会社自体がマンションリフォームの経験値が高かったため職人さんにも信頼がおけるかと期待できたため。
今回は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。ユニットバスのサイズで迷われましたが、大きな方で決まりましたこと、お客さまの使い勝手を考えますと、とてもよかったと思っております。また、なにかございましたら、お声をおかけください。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。