リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回は7種類の壁クロス張りをたった二日間で仕上げて下さり大変助かりました。
ありがとうございます。
工事期間が他社が5日位かかるところを2日だったので。
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
タイトな工事の中でご協力いただいた事も感謝致します。
選ばれたデザインも素晴らしく、とてもお洒落でした!
これからのお部屋生活が更に快適になります様に!
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
始めの作業日程と実際の作業がだいぶずれて、少しストレスがたまりました。その都度連絡はあるのですが、仕事(パート)をしながらなのでストレスです。
今までの実績
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。施工後も些細な事でも気になりましたらお問い合わせ頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 7,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
お世話になります。このたびのリフォーム工事では、いろいろ丁寧な対応に大変感謝しています。監督さん、職人さんから工事前に十分な説明があり、了解のもとに工事を進めていただきました。機会があれば知人、友人をご紹介いしたいと思います。引き続きよろしくお願いします。
①担当の方(監督)が経験豊富で、説明も上手であった。
この度は大変お世話になりました。またお身内の方までご紹介いただき誠にありがとうございました。次も是非何かございましたら気軽にお声をおかけください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 129,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
・担当者が良かった。
・専属の大工さんの腕が良く、こちらの無理もけっこう聞いてくれた。
・こちらの要望に対しての対応が早くて良かった。
・担当者の説明が良かった。
・社員が信頼できそうだったから
・自宅の近くだったから
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。専属の大工や関係スタッフにお褒めのお言葉を頂きまして、社員一同大変嬉しく思っております。初めてのご訪問時から率直にご要望ををお話下さりましたので、ご提案やお打合せもスムーズに進めることができました。工事では、工事車両の駐車スペースを確保して頂いたり、材料の仮置きにガレージを空けて下さったりとご配慮頂き、とても助かりました。当初から、ご夫婦共に気にかけておられた既存の外壁塗装の劣化に対する改修として徹底した高圧洗浄と入念な下地処理を施しました。既存の塗装を全てめくる必要があった為、ほこりや騒音についてご迷惑をおかけしましたが、M様にご満足頂ける仕上がりとなり安心しました。今後もアフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,433,592円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
見積もり依頼から現地調査を経て見積もり金額提示までとてもスピーディーでした。
価格もとても良心的で、施工自体も丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
見積もり依頼から、見積もり金額提示までスピーディーだったため
FIX窓を勝手口ドアに変更する工事と裏庭に立水栓の追加工事をご依頼いただきました。
これで裏庭でお子様の水浴びする際に便利になりますね。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 322,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 窓・サッシ |
(40代/男性)
既存の雰囲気を活かした自然な仕上がりに満足しています。Yさんのお人柄も素晴らしく、相談しやすい雰囲気でした。
1、ホームプロでの評判が良かった。
2、見積もり提示の対応が早い
3、現地調査終了から見積もり作成、助言、工期の調整など当方の都合、希望に沿った対応
この度は、数ある業者の中から当社へご依頼いただきましてありがとうございました。
また、大変良い評価を頂戴しまして工事に関わりましたスタッフ・職人を代表しまして御礼申し上げます。
お引っ越しご希望日を予めご指示いただいておりましたのでそこに向けて逆算し、スケジュールを組ませていただきました。
また、今回はフローリングが既存のまま再利用されるとのことでしたので、キッチンの扉柄やお好みの内装材からご提案させていただき、その点もご満足いただけたようで安心いたしました。
今回工事対象外の箇所に関しましてもリフォームご検討の際はお気軽にお声掛け下さい。
この度はお問合わせいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。RC造で施工が大変な部分が多かったと思いますが、丁寧に作業していただけました。仕上がりもとても満足のいくものでした。連絡も迅速で、対応も丁寧で近隣にも配慮がありました。リフォームにおける実績が多く様々な工事に対応ができる会社であると感じました。またお付き合いが頂ければ幸いです。ありがとうございました。
RC造のリフォームにも臆することなく対応していただけたこと。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。「大変満足」の評価を頂き、社員一同大変嬉しく思っております。今回は、Y様のご実家(RC造)のリフォームで、親御様とY様ご家族のご同居を実現するための改修工事をさせて頂きました。RC造用のサッシを採用して頂き、完成した際には、「重厚感がある」と感じたことを覚えております。お打合せでは、お仕事でお忙しい中、ご家族の皆様にもご協力頂きながら、お時間を設けて頂けたことを大変感謝しております。また、Y様が建築士であられたこともあり、お打合せがスムーズに進んだことがとても印象に残っております。先日、メンテナンスでお伺いさせて頂いた際も、弊社工事部にお時間を合わせて頂きありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
お世話になります。
当初から色々ありましたが、都度丁寧に対応していただき
ありがとうございました。
素敵なお部屋になりこちらの会社さんにお願いして良かったと思います。
今後またお願いする機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームプロに登録されている会社だったから。(紹介されるまで知らない会社だった)
地元の会社でずっとやられているので大手より、色んなネットワークがあると思った。(腕の良い大工さんなど)
担当者の提案力、見積りが他社より提案力がありリフォームしたいなという気持ちをよりあげてくれた。提案が優れていて、こちらも楽しかった。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
当初から大変ご迷惑をお掛けし、また長期にわたるリフォームにより心労をお掛けしました事を深くお詫びすると共に、このような評価をいただけましたことを心よりお礼申し上げます。
今後私どもの不手際により、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、十分に注意して参ります。
今後とも何かございましたら是非お声掛け下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング その他 |
(50代/男性)
Oさんには大変お世話になりました。
御社に依頼して良かったと思っております。
ホームプロでの評価が良かったことと、価格が他社より安かった。
この度は当社へ工事の依頼を頂きありがとうございます。また評価の方大変満足頂きありがとうございます。今後、工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/女性)
注文が多くて大変だったと思いますが、いつも笑顔で対応いただき感謝しています。
工事実績が多かったから。
お世話になっております。
声のご登録ありがとうございます。
工事中は色々とご不便お掛け致しました。
頂きましたアンケートを励みに、今後も頑張って参りますので
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,552,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。