リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
収納やら、ペット対策やら、いろいろな希望に対して、想像以上の立案をしていただき、素人では気が付かないような様々な提案をして頂いたと思います。また、近隣への配慮をはじめとし、工事に関する丁寧な説明を受けましたし、仕上がりについても大変満足しております。引っ越しや工事期間中の仮住まいに関しては、不便等ありましたが、KBIさんにリフォームをお願いして、本当に良かったと思っています。
ご満足いただける内容に仕上がって、本当に良かったです。工事期間については、管理規約や近隣配慮などで若干長引いてしまい、大変ご不便をおかけしましたことお詫びいたします。螺旋階段を昇って、キャットウォークで猫ちゃんが遊んでくれて、本当に良かったと思いました。これから実際に使っていけば、さまざまな良かった点や悪かった点がでてくるかと思います。出来る限りお聞かせ頂き、今後につなげていきたいと思いますので、ご連絡宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 10,710,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォームの感想は・・・大満足です。形になるまではどうなることかと不安で仕方なかったのですが、その度に丁寧な説明をしてくださいました。工事中に幾度となく変更もありましたが、その変更も結果的にはいい方向になりました。壁ができ、フローリングが貼られ、ドアが付き・・・「現場」から「家」になると本当に感激致しました。ヤマモトさんのお人柄も私たち家族は心から信頼でき、また我が家の工事に関わってくださった方々もいい方ばかりで、安心してお任せできました。1ヶ月半にわたる工事の間にすっかり親近感すら覚えてしまいました(笑)。ヤマモトさんをはじめ、我が家の工事に関わってくださったみなさんに心からお礼を申し上げます。私たち家族の夢を形にしてくださって本当に有り難うございました。
今回は弊社の方がお客様から教わったことが多く、職人ともども感謝しております。 取替え、張替えというだけではなく、根本から一緒になって考え、問題点が発生すれば一緒になって解決策を思案していただきました。 商品選定に関しても単なる「リフォーム用」の商品ではなく、見る、使うと楽しいと思える選び方をしていただいたことは施工する私たちも楽しく思えました。 お客様が現場に来ていただく度に職人たちに仕事以外の話もしていただいたこと、もちろん仕上げなどに関して職人の前で反応していただいたことは担当全員にとって「やりがい」と「きちっとした仕事をする責任」を感じることが通常より何倍にも感じることが出来、励みとなりました。 担当全員が「ここに住んだら楽しいやろなぁ」と思える空間が出来てきたと思います。 「家族」という言葉が温かく、そしてすばらしいと感じるご家族でした。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 5,059,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
数社に見積もりを依頼しましたが、ちょっとユニークなリフォーム依頼だったため、価格もピンキリなら、対応も実に様々。こちらとしても漠然としたイメージでしかなかったものを、いろいろなアドバイスを積極的に出してくれて、前向きに柔軟に、一緒に考えていってくれる姿勢だったのは、この会社だけでした。価格の面でもずいぶん考えてくれたので、思ったより安価に抑えることができました。
ありがとうございました。工事の遅れに関しましてはお詫び申し上げます。 今後はアフターメンテナンス等でご満足いただけるように取り組みますので今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 625,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
この度は、細かいところまでご無理言いましたが丁寧に施工していただきほんとうにありがとうございました。次にまたお願いすることがあればよろしくお願いします。
良い評価を頂き有難うございました。フローリング結合部が綺麗にそろって良かったです、入居されてから何か気づいた事などあれば遠慮なくご連絡下さい。この度は有難うございました。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 440,706円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
急に介護保険適用の改修と床暖房の設置などが必要になり、他社に見積もりまでして貰っていたのですが、なかなか当方の細かい意向に沿って貰えないようでどこか信頼できる業者さんはないものかとホームプロに要望と質問を送ってみたところ、早速に素人にもわかりやすい回答を具体的に返して下さったのでこちらにお願いすることにしました。立ち会ったのは父ですが、依頼してからの期限が短かったにもかかわらずいろいろ相談に乗って貰いながら誠実に対応して頂いたと喜んでおりました。
以前はお世話になりました。床暖施工後、床が滑り危ないとご指摘頂き、即座に対処法が出ずにメーカーと相談しながらの対応となり、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かい御協力のほど誠にありがとうございました。先日お伺いしたところ、今のところは問題無いということでしたが、何かありましたらいつでも御連絡下さい。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 698,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 階段 その他 |
施工前の現状を見てのアドバイス等わかりやすく説明があり、納得して契約、施工をお願いしました。また、施工中は留守のものにきめ細かに進行状況や予定を説明をしてもらい安心して任せられました。仕上がりを見ても、現在のところ十分満足のいく状態で、ほかの方へもお勧めのお店であると思います。
結露対策も色々な方法があります。それぞれを説明し、お客様のケースに合う方法をアドバイス致しました。満足して頂き、弊社も嬉しく思っております。こちらのお客様は、「いつまでの返事」みたいな判断がとてもきちんとされており、感謝しております。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 410,749円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 階段 |
私どもの希望をきちんと理解し、迅速に対応していただきました。山口社長はもとより、職人さんもとても親切な方で、仕上がりも大変満足しております。また何かありましたら是非お願いしたいです。本当に有難うございました。
ありがとうございます。お母様を想う優しい心が私のも充分に伝わりました。又、何かありましたら即座に対応させて頂きますので宜しくお願いします。お身体に気を付けて元気な赤ちゃんが産まれて来る事を願っております。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 187,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 階段 |
貴社のご対応は満足しております。特にご紹介の内壁紙業者さんの仕事振りは大変満足のいくものでした。ただし、バスのタイル張り業者さんに関しましては、比して仕上がり度の満足度は落ちるものでした(仕上がり面の凹凸、施工期間、仕事取り掛かり時間等で)。上記の評価では、これまでリフォームの経験がないので「普通」の基準を知らないため、総じて満足とさせていただきました。このように満足結果を得られたのは、ご担当者の迅速な動きと、何よりその場での提案内容によるものです(他社と比して一段階早く話が動きます)。ちなみに、貴社をあい見積もり参加にお呼びしたのはHPのわかりやすさでした。
当初お客様のご希望は浴室のリフォ-ムだったのですが、お打ち合せ時にクロスのお貼り替えをご提案させていただきました。お客様のご理解・ご決断が大変迅速でしたので、施工までの日程調整も無理なく行えました。ありがとうございました。当社のご提案及びホ-ムペ-ジまでお褒めを頂戴したのに、タイルの施工につきましてはご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後は、営業・施工ともお客様にご満足いただけるよう、更なる努力をしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 階段 |
価格、仕上がり状況には満足しています。ただ、工期が大幅に遅れたことは不満です。
工期が遅れてしまい、ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。仕上がりに満足いただき、ほっとしております。以後材料の納期などきちんと手配報告し、ご心配かけないよう致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 5,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。