リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
誉めて差し上げたい事は沢山ありますが最も評価したいのは営業の稲井さんです。何でも真摯に話しを聞いてくれ、対応してくれました。不満といえば作業中家の家財がかなり埃で汚れ使えなくなって捨てたものがあります。どれも家にとっては大切なものなので丁寧な扱いを心がけてほしかったと思います。でも出来上がりは家族が満足な綺麗さで感謝しております。ありがとうございました。これから知人等でリフォームを検討していれば是非紹介したいくらいです。
初めてに来られたIさんとSさんとお話して誠実な人柄にひかれ決めました。現場の大工さんなども皆さん好印象でした。
お客様 この度は、大変お世話になりました。作業上で、行き届かない事があった点について、大変申し訳ございませんでした。現場スタッフ、社員一同、研修会等の場で更に現場教育の徹底に努めて参ります。お客様の貴重なご意見ありがとうございました。今後は、アフターメンテナンスにて、しっかりと対応させて
頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 8,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
下見から工事完了まで対応は迅速丁寧で、出来上がりも価格に見合ったもので満足しています。疑問点にも分かり易く説明して下さり、プロの視点からのアドバイスも的確にして頂きました。職人さん方も遅くまで丁寧に仕事をして下さいました。担当者の方のお人柄のせいか親会社と下請け会社の良好な関係を感じました。またちょっとした不具合をお伝えしたところ直ぐに処置して下さるそうで、本当に信頼できる会社(方)です。ありがとうございました。
ペアガラスで対応して下さった点。
職人に対しましてもきめ細かなご配慮を頂き、又、過分な評価まで頂き大変あり難く思います。職人にもお客様に大変喜んで頂いた旨を伝えたいと思います、又、私自身も大変遣り甲斐の有る仕事で、これからの仕事の励みにもなる原動力だと思っています。今後とも宜しくお願い致します、有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 294,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
無理なお願いにもご対応頂いたりと、とても丁寧にして頂き有難うございます。
担当者の方がとても丁寧で信頼がおけたから。
私どもも大変お世話になりました。
これからのアフターメンテナンスでも
永く良きお付き合いのほど
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
(50代/男性)
短い工事期間で、当初予定以外の工事をも対応していただきありがとうございました。的確なアドバイスや説明、満足できる内容に仕上げて頂きました。
複数のプランを提案していただくとともに、一緒になってプランをブラッシュアップしていただいた対応など、好感だけでなく信頼できると思いました。
この度の改装工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。クロスを変えるだけでお部屋の雰囲気が随分変わりましたね。娘様も気に入って頂けたようで安心しました。お引っ越しの荷物も片付いた頃、アフター点検にお伺いしますので、またお会いできることを楽しみにしております。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
工事終了後にガス会社から床暖房の割引サービスについての説明をされたが施工会社からは床暖房、バス、その他の給湯を含めて、どうすればよいかの提案が全くなされなかった。エコを謳ってガス給湯を大々的に宣伝しているのであるから依頼者にもっと選択肢を提示・提案をすべきであったのではと感じました。(工事中、特段の不満があったわけではないのですが、全工事終了後に割引サービスの説明がガス会社からなされるようではガス会社の名前を付けた施工会社としての意味がないのではないでしょうか)
各社の見積もりを比較をして、適正と判断したため
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、ありがとうございました。床暖房のご提案時に、機能や能力、工事金額についてのご説明を中心にお話した内容でご納得をいただいたと思い、割引料金プランが適用されるというご説明が不足してしまいました。割引プランは、通常工事後には必ずご説明をして加入していただく流れで工事を行っており、関係会社が料金プラン変更の受付窓口のため、私共より依頼をして、関連会社よりご説明をさせていただく形となっております。その点についても言葉が足らず、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。今後は説明が不足しないように致します。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
全てにおいて素早く親切丁寧な説明で、対応して頂き感謝しています。また工事途中で傷みの酷い箇所があったにも関わらず見積もり価格に近い金額で工事を進めて頂きありがとうございます。
ホームプロでの評価が良く対応が早かったのと担当者の誠実さが感じられたから
この度は、大変お世話になりました。お客様のご要望の実現の為、スタッフ一同、精一杯頑張って参りました。お客様に満足を頂けて大変光栄に存じます。これからは、アフターメンテナンスでお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 岩沼市 |
|---|---|
| 価格 | 9,017,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
ホームプロに依頼して、その日の午後には家に調査に来て下さいました、迅速な対応と丁寧な説明に、他社と比較することも辞め、ここに即決しました。
台所の蛇口から水もれしていたのも、相談に乗って頂いたり、リフォームも色々な提案を短期間のうちに調べて来て頂いたのにも感動しました。この会社なら今後、何かあっても、また依頼したいと思わせる会社です。本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。工事完了後も大変喜んで頂き、担当者としてとてもうれしかったです。これからもお住まいの事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!全力で対応させていただきます!今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
価格提案力が高かった。
価格面と提案の納得性
もう少し、お客様にわかりやすく説明ができたらと思います。
工事内容がかなり複雑だったので、今後の教訓にしたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。配管工事等大変だった様ですが、とても綺麗にしていただき感謝しております。クローゼットや建具、和室、浴室、キッチンも出来上がりは大変満足です。洗面上の照明器具の所も、出来る限りの処理をしていただき有難うございました。また何かありましたら、ご相談したいと思っています。
価格面と対応が丁寧で、細かい事も相談出来そうでしたので。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。また大変満足との高評価を頂きまして大変光栄に思います。お住まいの事でまた何かございましたら、お気軽にご相談下さい。今後共末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いを申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
非常に丁寧で好感の持てる対応でした
コチラのわがままもある程度聞いていたたげたので依頼することにしました
高評価頂きありがとうございます。貴重品等、前日にお客様が移動していただき工事がスムーズに進みました。またご機会ございましたら宜しくおねがいいたします。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。