リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者さんの、仕事出来ます感を感じ
最後、ご自身で完成の仕上がりを確認し、
気になった箇所を自分で調整してました。
完成後、不具合があったのですが
早い連絡があり、逆にビックリしました。
ご近所への挨拶も日曜日になさってて
配慮を感じました。
担当の方の仕事の早さ
現場経験してます。
色んな対応出来ます、感があり
工事経験豊富さを感じました。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
また、大変満足とのご評価も頂きありがとうございます。
弊社の担当者は、全員が現場管理者であり、一作業員でもありますので、施工に関する
知識、一貫担当による工事実施までのスピード感については、弊社の強みの一つです。
今回担当させて頂いたスタッフは、ホームプロがお客様の声を元に評価する【優良担当者】として、3年連続で表彰を受けております。
社内の他のスタッフも、こうしたお客様の声から、良いところを見習い、全体としてスキルアップし、どの担当者でもお客様に皆様に満足して頂ける仕事をしていきたいと思います。
今後のアフターメンテナンスの対応につきましても、迅速・誠実に対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
大きく交換ではなく、部分的に交換してくれたので安価でリフォームできた。
担当者が現場の内容をよく理解してくれて、適切なアドバイスをくれたので依頼した。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。満足とのお声をいただき、現場担当者ともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常にサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はメーカー推奨店、水道局指定工事店。安心の度合いが違います。また、社員は、他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより、作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえで、お返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 136,972円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
安心して任せられる会社、担当者でした。担当者の方には打ち合わせ中及び工事期間中のアドバイスを頂き感謝しています。又、職人の方にはきっちり施して頂き感謝しています。
次回リフォームの際にもお声がけしたいと考えております。
リフォーム後は快適に過ごしております。
今回浴室及び洗面所のリフォームにあたり、ホームプロを通して施工業者の選定を行いました。自己選定により数社の現地調査実施。こちらの会社に決定した理由は、調査内容が一番の理由です。依頼者にはわからない浴室土間打ち有無の確認。こちらの会社では、脚立を立て土間の有無を確認し説明がありました。土間打ちがされていなければ、追加工事実施の推奨があった。他者ではなかった点です。結果的には、土間打ちは施されており予定通りの工事であったが、細部まで調査実施すのだなとの強い印象があり、任せられそうだと感じ決定しました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,472,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
西宮で近くだったので、良かったです。
担当の方は若い方で、経験は少いのかも知れませんが、一生懸命な感じが伝わって来ましたので、お任せして良かったです。
ホームプロでたくさんのリフォーム会社さんからメールが来ましたが、他の方のクチコミを調べたりしました、出来れば近くの会社の方が良かったので、近くの会社に絞って、ホームページ等を見て、イメージの良かった会社に決めました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。また私へのとても暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。初めての訪問の時から具体的な工事内容についてもお話することができ、スムーズに打合せをさせていただくことができました。また今後何かお悩みがございましたらいつでもご相談頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,408,986円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
担当者を気に入って契約をしたのに、いざ始まってみると担当者が転勤されてしまいました。きちんと引継ぎはしていただいたとは思いますが、いくつかの相違点が発生しました。特に最初の方はまともに議事録を取って無かったので,言った言わないの状況となり困りましたが、新しい担当の方にはその都度真摯に対応していただき感謝です。
図面上は気付かなかった部分でも、現場で確認して改善の提案もたくさんしていただき、どんどん良いリフォームになりました。
職人さんたちは愛想もよく感じのいい方ばかりでした。
担当者の人柄がよく、とても話しやすかった。
私たちの漠然とした「こうしたい」というイメージをプロの経験で形にしてくれた。
この度はアンケート評価にてお褒めの言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
『現場で確認して改善の提案もたくさんしていただき、どんどん良いリフォームになりました』とのお言葉を頂戴しまして、改めてこの仕事をやっていて良かったと大変嬉しく感じております。心より感謝申し上げます。
工事前、片付けのお手伝い時に私が熱中症で体調を崩してしまったこともありましたが、お客さまにもご協力をいただいて無事に工事を進めることができました。
お引渡しの際にもお伝え致しましたが、工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりです。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 14,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
水周りのリフォームを依頼しました。
住みながらのリフォームでしたので
生活に影響が出ないように工期も短く
細かく配慮いただき助かりました。
全体的に満足していますが
特にお風呂はお気に入りの
リラックススペースになり大満足です。
この会社に依頼して良かったです!
営業担当の方の知識も豊富で
説明がわかりやすかったので
こちらに依頼することにしました。
このたびは当社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。担当者の対応、仕上がりなど全体的にご満足いただけたご様子で、職人・社員一同、大変うれしく思います。これからもお客さまに喜んでいただけるリフォームが出来るよう精一杯対応させていただきます。今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,897,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
会社の規模は小さいが、社長、全ての社員さんの技術、きめ細やかさ、
人柄が素晴らしいと思った。
追加の依頼にも、丁寧に対応していただき、ありがたいと思った。
依頼内容以外の家の不具合にも、対応していただき、ありがたいと思った。
リフォームの機会があったら、また、お願いしたいと思った。
リフォームの希望内容に対して、プロならではの合理的なプランを提案していただいたから。
プランの変更希望に対して、誠実かつ迅速に対応していただいたから。
打合せを進める中で、担当者の人柄のすばらしさを感じたから。
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠に有難うございました。また、職人及びスタッフの対応、仕上がりへの有難いご評価を頂戴し、励みになり大変嬉しく思います。工事車両のご配慮などご協力いただき、スムーズに行う事が出来ました。感謝申し上げます。快適にお過ごし頂けたら何よりです。何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。これからも末永いお付き合いを頂けます様、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,596,081円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。
コスト的に、大満足です。
施工の段取り・管理がやや不満な理由は、初日の作業が8:30から14:00で、二日目の作業が8:30から9:30で終わり、担当者が異なるとはいえ、1日で終了にできたのではないかという為です。
仕上がりが、大満足でなく、満足にした理由は、配管カバーの直しが行われていなかった点です。最後の仕上がり点検を、確実に行って頂ければと思います。
他社は、壁紙まで張り替えが必要な工事方法であったが、こちらの会社は、壁紙張り替え不要な方法を提案された為。
この度は弊社にて工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
作業上2日間みていましたがもう少し工夫し1日で完了させるべく
今後に生かせて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 97,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
担当者様の丁寧な対応、わかりやすい説明していただき安心してお任せする事ができました。
・マンション内で同じ間取りのリフォームをされていた事
・お返事が早かった事
・価格が想定内だった事
・評価が高かった事
・実績か多かった事
工事前日に職人がインフルエンザにかかり、急遽代わりの職人で対応しましたが、お客様にはご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。
また、トイレ壁を表面強化クロスで施工したため、クロスの裏紙の浮きによる表面の膨らみが収まるまで相当の期間がかかり、ご迷惑をおかけしました。
クロスを選択された時点で、その可能性を十分ご説明しておけば良かったと反省しています。
状況の確認等で何度もお伺いしましたが、いやな顔一つしないでご対応をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,217,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
後からお願い事をしても臨機応変に対応して下さってありがたかったです。その日の作業終了後に担当の方がお掃除に来て下さって、細やかな配慮が行き届いてるなと感じました。最終的な工期は予定通りでしたが、トイレは予定よりも早く工事を終えて下さったので、とても助かりました。
地元の会社ということで信頼できると思いました。私の希望に沿ったデザインや施工方法を提案して下さったことが決め手となりました。
このたびは私共にご依頼いただき大変ありがとうございました。お住まいいただきながらの水廻り工事の為、ご不便をおかけしてしまいましたが、施工中はご協力いただきとても感謝しております。
これからも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。定期点検でもお伺いさせていただきますので、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。