リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度は誠にありがとうございました。
工事は予定通りに進み納得のいく仕上がりで満足しております。
他社より提案してきた内容に納得した。
価格面は他社と遜色はなく個々の工事の見積りも細かくなされていた。
この度は施工のご依頼を頂きありがとうございました。
お仕上がりにご満足頂け大変嬉しく思っております。
お施主様のご理解とご協力があったからこそ、予定通りに完了させて頂く事も出来感謝しております。
ご納得いただけるサービスがご提供でき、本当に良かったです。
今後も何かございましたらお力になりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 973,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
段取りが良く、工期が早い。
工事単価がリーズナブル。
こちらの会社の、過去の顧客の評価が一番よかったから。
この度は弊社に改修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き従業員一同感謝しております。仕上がりにも満足して頂けて本当によかったと思います。次回リフォームの際はぜひ、ご連絡頂ける事をお待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 606,124円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
準備ができたら、別の箇所のリフォームもお願いしたい。
何度か面談したが、担当者の方々が丁寧に、そして的確なアドバイスをしていただいたから。
また、価格交渉も非常にスムーズに対応して頂きました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,055,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。初めてのリフォームで難しい注文でしたが
素晴らしい提案力で大変満足のいく仕上がりになりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
他の業者さんでは嫌がる難しい工事の依頼でしたが、柔軟な対応かつ提案力の高さで決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
施工から補修に至るまで、施主の要望を快く聞いてくださり、納得のいくリフォームを
行うことができた。今後まだまだ修理したい箇所が多々あるので、今後ともお付き合いいただければと願っている。
ホームプロが紹介してくださったように、3社とリフォームの相談をし、工事内容や工事金額、提案してくださった設備等を比較検討し、こちらの会社の提案が価格や工事内容において最も納得できたので、契約をさせていただいた。
この度は弊社に工事をお任せいただき、「大変満足」の評価をいただきまして、誠にありがとうございました。今回は水廻りや内装の工事をさせていただきました。施主様が住みながらリフォーム工事を進めさせていただきましたので、ホコリや音などなにかとご負担をお掛けしたかと思いますが、今回のような評価をいただき大変嬉しく思います。ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。今後修理されたい箇所があるとのことですので、またいつでもお声掛けいただければ幸いです。今後共末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
またお願いしたい。
金額がよかった。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
特にリビングとキッチンのクロスの組み合わせがきれいで、とても素敵な空間になりました。
お客さまにご満足いただき私も大変うれしく思います。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
営業担当者は最初のうちは人当たりがよかったが、後半は連絡が遅くなり、本当に困った。職人に気持ちよく仕事をしてもらうよう配慮はしたが、営業担当との相性までは考えていなかった。リフォームは全人生で何度もすることではなく、施主側は圧倒的に経験値が不足している。その弱点につけこんでくるようなやり方は慎んでいただきたい。浴室の梁カバーにつき、メーカーに問い合わせたところ、サイズ調整は自由に可能との回答があり、「5センチ刻み」との会社側の見解と相違している。造作フリーな梁カバーを選んだのに、大きな梁ができてしまい、大変残念。その他もろもろ、全体的に説明不足。机上の打ち合わせだけではなく、現場での設備の配置確認など、施主の意向を現場でその場で、可能な限り、必ず聞いてほしい。
ホームプロ以外も含め、10社ほど見積を取ったが、まともな見積もりを出してきたのが、この会社だけだった。ホームプロなど、何らかの仲介機関を通さないと、いい加減な見積もりを出してくる会社もあり、不愉快だった。半日ほどもかけ、個人宅に複数の下見(主に男性)が来るということ自体、気を使うが、こんなにも時間をかけて、提案力のない見積もりを出してくる会社はどうかと思う。こちらの会社は本サイトでの評価もまずまずだったし、関西では実績のある会社のようなので、思い切って契約してみた。住宅設備を大量に仕入れることで安価にしている企業努力は評価できる。キャッシュレス還元の期間中だったので、カードが使える会社を選んだが、使用可能なカード銘柄の説明はなく、こちらが用意したカード(AMEX)は使用不可だったのが残念。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。私の対応の至らない点があり、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今回頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,941,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
全体的な仕上がりには大変満足しております。
年末に発注し、コロナの影響が出る中での作業だったにも関わらず、納期内できちんと完成しました。
ありがとうございます。
しかし、契約日に持参していただいた契約書の内容が異なっていたり、改めて郵送していただいた契約書の案内が間違えていたりと、当初からかなり心配でした。また、振込後の確認がなかなかして貰えなく、やきもきしました。
最終的に、引渡し後のお支払いの際に、全体の金額明細をいただきたいとお願いしたところ、メールで送りましたとそっけなく言われてしまい(こちらでは確認できず)押し問答になり、最終的にはかなり不機嫌な態度を取られたのが残念でした。
ホームプロで評価が良かったため。
この度は弊社のご対応に不快にさせてしまうところがあり申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきたいと思います。行き届かない部分もございましたが新居で快適に生活されることを心から望んでおります。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,737,506円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
たいへん、お世話になり、ありがとうございました。
新型コロナの影響で設備品の納期スケジュールが急に乱れることが起こり大変な時期でしたが、スケジュールの調整をご担当者様と納得するまで相談できて安心でした。
住みながら住戸内を広範囲に行う工事でしたが、工事をするときに、使える部屋と工事する部屋のすみわけや、荷物移動するために必要な工事日の間隔なども考慮していただいて、無理なく住みながらリフォームできました。予算も考えていた範囲で希望の部分ができました。職人さんたちも、みなさん、感じが良くて親切でした。ありがとうございました。
ご担当者の説明もわかりやすく、親切でした。
お見積りをお願いした時に、すぐに見に来てくれて、すぐに概算を出してくれました。その上で、何にどのくらいかかって、合計どれくらいならどこまでできるか、をわかりやく正直に示してくださる業者さんだと感じました。住みながらの室内リフォームの段取りについても、いろいろと相談に乗っていただきました。いろいろな不安に対する質問に、きちんと答えていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご丁寧なメッセージをいただきまして大変嬉しく思います。また何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
すぐに対応してくださって助かりました。
気になっていた所がキレイになり、全体が明るくなったように感じます。
今後リフォームをする際は、またこちらにお願いしたいと思います。
こちらの希望を的確に受けとめてくださり、見積り提出が早かったため
この度は、とても良い評価を頂きありがとうございました。
次回も仕様決めを、ご一緒できることを楽しみにしております。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 58,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。