リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
営業担当者1名だけでなく、ほかの営業の方、デザイナーの方、設計の方など、女性含め複数名の方と何度も打ち合わせの機会を設けていただき、納得いくリフォームができ、満足しています。
予算との兼ね合いや、生活する上での利便性や必要性などを考え、リフォームの優先順位やリフォーム内容を、的確にご意見・ご提案してくださり、大変助かりました。
担当者が話しやすかったから。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。
今回はお打ち合わせ時において女性の意見を聞きたいとのご要望でしたので、女性プランナーを同行させてのご対応をいたしました。
工事中は、解体すると隠れていた梁や電気配線が出てきて、その度に打合せしながら少しだけ壁を作ったり細かい部分を決めて行きながらの工事となりましたが、ご納得いただける仕上がりになりました。またお打合せ中は常に明るく接していただきました。ご協力いただきましたおかげで、工事も円滑に進めることができたと思っておます。その結果、お客様にご満足いただくこともでき、大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。今後もご自宅のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
時間に正確で、丁寧な仕事で、丁寧に説明して頂き、大変満足しております。
ホームプロでの高評価
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、 今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
契約箇所以外に、困っている所を修繕していただきました。それがものすごく快適でびっくりしました。しかも、知らない間に、ゆるんでいた手すりを締め直してくれていたり、細かい心遣いが本当にありがたかったです。
すべて丁寧に仕上げてくださいました。
担当の方々の人柄がよかった。私の希望することなどに的確なアドバイスをくださったこと。下請けに出さず、全部一貫していること。困っていることを聞いてくださり、それも込みでやっていただけるとのこと。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き有難うございました。
自社施工は弊社の強みでございます。今後もお住いの事で
気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
実際に工事を始めてみないと
わからないことも多い中、
現場の方々とも密に連絡を取り合い
ベストな方法を考えてくださいました。
素人では決めにくいことも
親身になって考えてくださり
適切なアイデアを頂けました。
価格については
水回りの製品、施工などで
価格を抑えたため
「普通」とさせていただきました。
今回のリフォームにあたり
4社から見積もりをとりましたが
こちらの会社の
設計と提案力はとても素晴らしく
見積もり段階では
金額も一番安かったので
迷わず決めることができました。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。工事前のお打ち合わせから工事完了のお引渡しまで、コロナ禍ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中で、何度もお打ち合わせいただきとてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。ご協力いただき誠にありがとうございました。お引渡し後のお住まいはいかがでしょうか。快適にお過ごしであれば幸いです。今後とも何かございましたら、ぜひ当社にお声がけください。また何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思いますので末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
見積りをお願いしてから、あれこれ迷ってしまい、工事開始までにだいぶ時間が掛かってしまいましたが、私達のペースに合わせていただき助かりました。
取引されている出入り業者さんの方々も含め、皆さんお仕事が丁寧かつ感じの良い親切な方ばかりでした。
·こちらの要望に丁寧に対応していただけたこと
·地元の会社さんであること
この度は工事のご依頼ありがとうございました。職人・協力業者へのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。今後生活していくにあたり何か不備などあれば何なりとご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
ホームプロサイトでの申し込み時に難題がある旨をお知らせしていたのに、それをきちんと把握してご対応くださったのはこちらの会社さんだけでした。
また担当の方も工事の方もこちらの立場に立って考えてくださり、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
また何かあれば頼ろうと思える会社です。
賃貸マンションの洗面台を、管理会社よりも良い物を安価で提供してくださいました。
また価格だけでなく、対応の素早さや丁寧さも契約理由です。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでくださり、ありがとうございます。
私たちは、ご注文をいただき、そのリフォームを完成させ、そしてお客様からお喜びの声をいただくことがやりがいでございます。
この度は、過分あるお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。
弊社はまだまだ未熟ですが、すべてのお客様からこのような評価を頂けるように日々精進してまいります。
この度は本当にありがとうございます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 87,676円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
実家のリフォームで私が遠方に住んでいたため、施工中は見に行けませんでしたが、毎日担当の方が確認に来て下さいました。職人の方も丁寧に作業して下さり、事前にお願いしていなかった細かい作業も対応して下さいました。人気の高い会社なのでお忙しいと思いますが、丁寧に対応して頂きました。
見積りの段階から、こちらが一番気にしていたキッチン床下を調査するために、シロアリ業者を同伴し床下の映像を録って下さいました。また、こちらが用意したメモ一覧以外にも話した内容を全て見積りに入れて下さったことや、担当の方が一級建築士の資格をお持ちだったので契約しました。
工事中はご実家のお父様にも大変ご協力を頂き、ありがとうございました。また現場職方へのお気遣いも頂きみんな気持ちよく作業をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
お困りの際は何でもご連絡頂ければお顔出し致しますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当者のお人柄や説明力はもちろん職人さん皆様の対応も大変良く、価格、対応の早さ、納期、正確な納期でも満足できました。
いろいろご相談させて頂いた際も解りやすいアドバイスで助かりました。
また次の機会がありましたらお願いしたいと思います。
今回で3回目のお願いとなりました。
毎回他社様と検討はしますが、価格やご担当者様のお人柄でこちらの会社様に決まります。今回は以前とご担当者が変わりましたが、これまでと同様に解りやすい説明をしてくださる方でしたので契約させて頂きました。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
今回、以前の担当とは変わりましたが、変わらずお任せ頂けたこと感謝しております。
また、工事前、工事中ともにたくさんお気遣い頂きましたおかげで、スムーズに工事を終了することができました。
本当にありがとうございました。
内装・商品共にお色味などたくさん比較して決めて頂いたので、とても素敵な仕上がりになりましたね!
お伺いする度に、収納やお掃除についてなど色々とお話させて頂く時間もとても楽しかったです。
今後工事したい場所もあるとお伺い致しましたので、本格的にご検討される際はご連絡頂けますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました!
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,129,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
古い実家のリフォームで細かい広範囲にわたる工事でしたが、満足のいく仕上がりです。
施工していただいた大工さんの技術に感謝です。
営業担当のNさんには特にお世話になりました。
実家をセカンドハウスに使うということで、
リフォーム工事中も遠方の自宅からは中々通えない中、工事の工程や内容を詳しく連絡していただき、工事中に荷物を預けるトランクルームや、処分物の手配業社の紹介など他にもリフォーム全般細部に渡り相談、要望に応じていただき、心より感謝申し上げます。
リフォームをする際、5社に見積もりをお願いしましたが、こちらの会社は1番早く見積もりを出していただき、その内容も予算や要望にあったものでした。大工さんを社員に持っている会社なので施工面でもしっかりしていただけそうであったこと。営業担当の方からのきちんとした説明や相談した要望に的確なアドバイスをもらえたのでこちらの会社にお願いすることにしました。
K様
このたびは、長期間にわたり大変お世話になりました。
着工前の準備では、荷物の処分、梱包など
限られた日程の中で、大変だったと思います。
遠方から何度も打合せの為に時間頂き、
重ねて御礼申し上げます。
現状のままの部分も多くありましたが
大事な資産を末永く、維持できるように
微力ながら協力させて頂きますので
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,106,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
洗面所のリフォームお願いしました。洗面台の他に壁紙と床のクッションフロアの張り替えですが、問題なく仕上がって安心しました。一緒にコンセントの増設もお願いしてこちらも文句無しです。スタッフの皆さんは手際よく作業されてて、やはりプロに頼んで正解だったと思いました。機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました。
見積額が安くて、社長さんが信頼できる方だったのでお願いしました。
この度は「大変満足」のご評価を頂き誠にありがとうございます。
打合せメールのやり取り等も早い返信でしたので、スムーズに工事ができました。
今後共何かございましたらよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 群馬県 安中市 |
|---|---|
| 価格 | 220,825円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。