リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
工事が始まる前や最中も担当のAさんがまめに連絡をくださったり、職人さんと工事の打ち合わせに来られた際にも、今の工事の状況の説明、並びに今、困っていることがないかを必ず聞いてくださいました。
職人さんは大工さん、電気屋さん、水道屋さん、建具屋さん、サッシ屋さん、クロス屋さん、皆さん全て礼儀正しく、仕事も丁寧ですばらしかったです。特に大工さんの仕事ぶりや人柄を主人が大変気に入り、毎日来られるのを楽しみにしておりました。
途中で設備の老朽化が原因でトラブルが発生した時もすぐにAさんが駆けつけて職人さんと適切な対応をして解決してくださったこと、感謝しています。
本当にこちらの会社にお願いしてよかったと思っています。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
最初にWEBから匿名で依頼したときの返信がとても速かったこと、会社が少し遠いので大丈夫か迷っていたところ、見積りだけでもと言う熱心なメールをいただき、見積りの依頼をしました。
見積り条件の打ち合わせに来られた時は、こちらの希望を細かく聴いてプロとしてその場でわかることはすぐに的確なアドバイスをいただきました。後日でき上った見積りも細かくわかりやすく書かれていて、当初の予算を少しオーバーしましたが、こちらの依頼した条件や内容が抜け漏れなく網羅されていて、他社の見積りに比べて最も納得できる見積りでした。
以上の理由によりこちらの会社と契約することを決めました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,429,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
担当者さんの対応、態度、工事業者さんの対応、態度、どれも素晴らしいです。
施工の出来も大変満足しています。
上記8項目は本当に全部満足で、全く不満に思うことはありませんでした。
今後、改築することがあれば、迷わずこちらの会社にしようと思っています
見積もりが早かった事と、担当者の説明が丁寧で、こちらの望んでいることに対して柔軟な対応をしてくれた事が大きいです。
こうやったら○○万円くらい、こうなら○○万円くらいかかると思いますと説明があり、大変わかりやすかったです。
予算が限られている中でやりたい事はたくさんあり、見積もりを聞いてから取捨選択という形で、他の業者さんからは嫌がられたのか、1ヶ月たっても見積もりはあまり来ませんでした。
1ヶ月で見積もりが来たのは5社中3社で、その中でこちらの話を良く聞いて対応してくれたのがこちらの会社でした
| 施工地 | 埼玉県 本庄市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 和室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
契約施工完成まで予定通りに進めていただきありがとうございました。
提案していただいたプランも素晴らしく仕上がりにも満足しています。
・担当者が信頼できると思ったから。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。また何か、お困り事がございましたら、いつでもお声掛け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
これからも地域の皆様に一層ご満足いただけるサービスを提供し、皆様のよきパートナーとしてのご信頼をいただけるよう努力してまいります。
| 施工地 | 滋賀県 栗東市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 |
本来はきっちりやってくれる会社だと思うが、説明の不十分なところがあり、それが私共との齟齬につながる結果となりとても残念な過程を通ったが、最終的には満足している。
担当者が積極的だから
この度は工事のご用命をいただきまして、大変ありがとうございました。工事内容について当方の説明不足により仕上げの品質において齟齬が生じることとなり、誠に申し訳ございませんでした。また、手直し工事等でご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。結果的にはご満足いただけたとのお言葉をいただき大変安堵しております。ご依頼いただきましたことを心より御礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(70代/男性)
スムーズに作業して頂いてありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は、当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、アンケートへのご協力、ならびに高評価をいただきありがとうございます。お客さまに最適なご提案をさせていただくため、明瞭なお見積書・迅速なご対応を心がけました。
お住まいの事でまたお困りのことがございましたら、ぜひ当社へご相談いただければ幸いです。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
そもそも土日に対応してくれる会社がこちらの会社ともう一社しかなかったので、価格が安いかどうかは正直不明。もう一社の方は督促するまで見積りがでてこなかった上にメールで送りつけてくるだけで説明がなかったので、約束通りの日程で見積りを作成して面前での説明が有ったこちらの会社に決めました。
屋根と外壁と風呂と洗面台のリフォームが本題でしたが、日曜大工レベルの収納改修工事にも快く対応してくれた。
工事自体は下請け業者がやるものの、工事の確認と直しをしっかりやってくれました。下請け業者さん達もいい人ばかりで当たりだったかもしれません。
強いていうなら、補助金の話が後から出てきて追加の工事をしないともらえないということ。予算のこともあるし欲が無さすぎるのか、見積りの段階で提案があれば他の工事も考えられたのに、と、思いました。
土日でも対応してくれている。本題以外(細かい大工工事)の要望に対応してくれる。当たり前かもしれないが、初回の見積り段階から面前での説明があった。他の業者が駄目すぎた。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。今回は、外壁・屋根・内装改修工事および浴室・洗面設備取替えの内容でご依頼をいただきました。現地調査では、ドローンを駆使し、室内外とお客さまのご要望・ご予算が盛り込まれたプランをご提案をいたしました。工事完了後も、もしお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
なお補助金利用のお話は後出しのかたちとなり、申し訳ございませんでした。お客さまのご検討幅が広がるよう、今後の担当対応へと活かしてまいります。
それでは、末長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 収納 |
(40代/男性)
まず対応の早さと、担当してくれた方の人柄が良かったです。
細かいところまで丁寧に説明してくれて、わ
かりやすかったし、工事期間もまめに説明してくれて、安心して待っていました。
出来上がりも大満足で、広くて綺麗な家に子供も喜んでます。
ホームプロのサイトからこちらの会社を知りました。
ホームプロを介して10数社からアプローチがあり、その中から過去の実績、評価、価格、他社との見積りや図面を比較して一番良さそうなので決めました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 10,627,184円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
営業のUさんがとても丁寧親切で、すぐに対応していただき、職人さんも思っていた以上に仕上げていただいて、感謝しております。
地域で、昔から実績のある会社だったので。
工事のご注文ありがとうございました。
喜んで頂いてよかったです。
また何かございましたらいつでも連絡お願い致します。
お待ちしております。
| 施工地 | 長野県 松本市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
営業担当者の方も現場監督の方も大変親切で、どんな内容でも嫌そうな素振りもなく、直して欲しい内容にも直ぐに対応してくれて、大変助かりました。
今回は一階と外壁のみのリフォームでしたが、次回、二階のリフォームの際にも是非お願いしたいと思っています。
こちらの恥ずかしいくらいの勘違いでも大丈夫です~と言っていただいたのが本当にうれしかったです。
気になった点は、作業者によってちょっと雑かなと思うミスがあったりしましたが、報告すれば直ぐに対応、修繕してくれたので、満足しています。
今後も、色々相談させていただくと思います。
末永くよろしくお願いします。
資金的にやれそうになかった内容も丁寧に説明していただき、納得した上で資金を増額してリフォームしました。
話しやすく、家には猫がたくさんいたのですが、嫌がることなく対応していただきました。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム時は、お施主様や猫さんたちにもご協力いただき、感謝しています。
担当者・職人へのお褒めの言葉も、とても嬉しく思っております。工事中のミスにつきましては、大変申し訳ございませんでした。迅速に対応させていただくことを心掛けております。
2階のリフォーム検討される際や、他に何か気になることがございましたらお気兼ねなくご相談ください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 10,799,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
会社自体のことはあまり分かっていませんが、担当者の方が、しっかりと対応してくれたので、会社としても信頼できるものと思料。
短い納期にも関わらず、当方のニーズに最大限答えてくれたため。
また、ユーザー視点での丁寧な説明があった。
K様、この度は数あるリフォーム会社の中からお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、高い評価をいただきまして、私もこれからの仕事の励みになります。アフターフォローもしっかりさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。