リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
評価の方が遅くなり、申し訳ございませんでした。今回のリフォームは初めてだったので、ホームプロのページに出会うまでは業者選びから苦労致しました。いろいろな不信感も募る中での業者選びでしたが、このページから貴社に出会い、リフォームを終えた今では本当に満足しております。リフォーム前の打ち合わせでは、担当の方がいろいろな不安や要望を真剣に聞いてくださりました。LDKが一つの部屋なので、色をコーディネイトするのが難しく、結局、カーテンや照明、同時に購入する家具の相談にまで乗って頂きました。そのため、他の方に比べ、打ち合わせに少々時間はかかってしまったみたいですが、納得できる結果に繋がったと思っております。本当に明るく、素敵な部屋に生まれ変わりました。また是非、機会がありましたらお願いしたいと思ってますし、知り合いにも是非勧めたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。何よりも、ご満足いただけた事が本当に良かったと思います。ある程度ご要望がはっきり伺えた事や、お客様のこんな生活をしたいというイメ-ジもお話頂けた為にご提案しやすかった点はありますが、お客様にもかなりのお時間をお使いいただき、両者納得いくまでお打合せ出来た事が成功のポイントだったかと思います。内装材やカ-テンは大きいサンプルを取り寄せ、よりイメ-ジし易い様、照明器具の材質や取付位置などもかなり検討しました。ダイニングテ-ブルに関しましては、奥様の作られた実物大の型紙をもとに、使い勝手や配置を考えて最終的に決定しました。お引渡しの日に、想像以上の仕上がりに満足しました。とお言葉を頂いた時は本当に嬉しかったです。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと考えております。どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 7,635,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
今回、あまり時間もなく、防音工事のような事もお願いしたのですが、非常に迅速に、かつ、きちんとしていただき、ありがとうございました。最初の見積もりに来ていただいた斉藤社長さん、担当していただいた武藤さん、そして出入りしていただいた大工さん等、みなさん良い方で、昨今のリフォーム詐欺を恐れていた私共も安心してお任せできました。
新たに購入したマンションの1部屋を防音室にする、そしてユニットバスの交換工事でした。工事に際して注意したことがそれぞれありました。まず防音工事は、お客様がプロの音楽家でここで発声、ピアノの演奏を常に行うというものでした。その為の防音工事ですから、近隣から苦情が来ないように防音に対して充分気を使いました。そしてユニットバスの工事ですが、現状は1116サイズでしたが、同居するお母様がお風呂好きと聞きましたので何とか広くと思い、配管スペースなど充分調査し、1317サイズを入れることが出来ました。今回はキッチンの改修が出来ませんでしたので、次回工事するときは是非声を掛けてください。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 その他 |
初めてのリフォームで御社を紹介していただき、とても良かったです。来られた職人さんも暑い中一生懸命に仕事していただいき、仕上がりにはめちゃくちゃ大満足です。ありがとうございました。
有難いコメントをいただき感謝いたします。たしかに暑い時期の工事は大変なんですが、どの職人さんも頑張ってくれます。予定の工期通りにトラブルなく工事を終了する。言葉では簡単ですが実際はなかなか大変です。でも完成後にお客様の笑顔を見ると疲れもどこへやら。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 586,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
自宅マンションを賃貸で貸し出す事となりリフォームを検討。不動産会社から紹介されたリフォーム会社の見積もりに疑問を感じ、ホームプロさんを利用し何社か見積もりをとりました。どこの見積もりも最初のリフォーム会社より安い見積もりでしたが、一番熱心だった貴社と契約しました。自分には知識がなくいろいろ教えていただきました。仕上がりもよく満足しています。その後おかげさまで賃貸契約までたどりつきました。ありがとうございました。
お客様、お返事ありがとう御座います。賃貸契約ができ良かったですね。この事が目的でしたしお客様に喜んでいただいたことを大変嬉しく思います。和室の珪藻土クロスの提案は当たりでしたでしょ。お客様の要望お聞きし、お家に合った提案をしました。今後、お困りのこと、どんな小さなことでもお問い合わせくださいね。ありがとう御座いました。時間が取れましたら、ピンポンやりましょうね。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
担当者の専門性、態度が抜群によかった。
今回、2DKから1Rへの改装のご相談を頂きました。週末ご利用される別荘で、窓からの景色がすばらしかったので、ご夫婦でゆっくり寛げられる空間をつくれる様心がけてプランを作りました。工事現場が離れていましたが、お客様がとてもわかりやすくご要望をまとめてくださったので、毎回内容の濃い打合せをさせて頂くことができました。また、工事の進行具合は、写真を撮るなどして、毎日連絡させていただき、お客様との打合せや連絡がスムーズに行なえたのでとても感謝しております。これからもお客様に喜んでいただけるような、安心・快適リホームをご提案させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 駿東郡小山町 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
屋根工事と洗面所のリフォームをして頂きました。見積もりから施工迄担当者が一貫していなかった為、不安を感じながら始まった工事でしたが、こちらからの要望には迅速に対応して頂き、結果としては満足のいくリフォームが出来ました。社長を始め担当、施工して頂いた社員の方々は皆さん誠実なお人柄で金額的にも他社と比べて良心的な会社だと思いました。機会があれば次回もお願いしたいと思います。ご近所の方への配慮や掃除など細かい所にも気を配って頂きありがとうございました。
この度は屋根の葺き替え・洗面所のリフォーム等の施工をお任せ頂いてありがとうございました、私共誠心誠意仕事をさせて頂き又御満足頂いた事に感謝申し上げます、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,476,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 屋根 階段 その他 |
商売気が少ないのか、支払方法や銀行振込先の説明・話し合いが後手である。請求書もやや遅い。※工事金額が折り合い次第、直ぐ工事しててくれるのはよいのですが、お金の支払いはどうするのか?振込?現金?半金前渡し?等不思議でありました。工事完了後に請求書が来て仔細解る。
この度は施工させて戴き有難うございました。着工前に注文書を交わした際、支払い条件などご説明いたしましたが、ご理解戴けなかったのは、こちらの説明不足もあったかと思います。請求書に関しましても引越しなどで、慌しいかと思い一週間後に、工事箇所の不具合などあるかを確認するにあたり何度かお伺い致しましたが不在だった為、最終的にはポストに投函致しました。今後共何か有りましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 階段 |
この度は、数ある施工会社の中から希望にあう施工会社を紹介してくださいまして大変感謝しております。築30年ということもありまして、床のきしみ、雨漏り、かびなどとても日常生活がしづらい家でした。貴社にお願いしてまず驚いたのが迅速な対応と、わかりやすい説明でした。一から丁寧に時間をかけて熱心に説明してくれたのがとても好感がもてました。工事のほうも近隣の方にしっかり配慮して、変更箇所や施工日程などすぐに連絡していただいたので安心してお願いすることができました。店長さん、Aさんを含む多くのスタッフの方に感謝します。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)プランは2Fにさわやかな風の通る広々としたLDKを作り、1Fに主寝室、水廻りを配置しました。若いお二人らしさを出す為に、奥様のお好きなグリーンをテーマカラーに取り入れました。傷んでいる箇所は新しく作り直した他、梁の架け替え、壁や床も構造用合板で補強して耐震性を向上させています。いままではなかった断熱材も入れ、目に見えない部分でも家全体の性能を上げています。工事の進み具合などの報告はもちろんのこと、解体から竣工まで工事の過程を写真に撮り、お客様にお渡しし、仕上がった後では見えなくなってしまう部分もしっかりと記録に残しています。お引渡しの際は、お客様には仕上がりを大変喜んでいただき、私共もとても嬉しく思っております。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 12,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
賃貸用マンションの全面リフォームをお願いしました。3社から見積を取り、一番安い見積金額ではありませんでしたが、マンションリフォームの実績の多さ、間取りプラン、担当の方の人柄で貴社に決めました。施工中は担当の方に大変誠実に対応していただき、当方の細かいリクエストにも快く応じていただきました。仕上がりも丁寧で、新築同様の部屋に生まれ変わり、家族一同大変喜んでおります。有難いことに、早速借り手の方が決まり、貴社には改めて、感謝しております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご無沙汰しております。ご連絡ありがとうございました。今年の2月26日はじめてお会いしてから工事完了まで本当にお世話になりました。借り手の方決まってよかったですね。お客さまが昔住んでた思い出のお部屋をリフォームさせていただきうれしくおもいます。自分にとってもよい思い出の現場になりました。これからもなにかございましたら是非当社をご指名ください。それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
税金対策がきっかけで築30年の家を大幅にリフォームすることに決めて、業者選びをどうするかでホームプロにアクセスしました。何社かのメールの返信をみて選んだうえ、実際に話をして希望を伝えたのですが、とても良心的な対応をしていただきました。こちらのわがままにも丁寧に答えてくれましたし、設計と価格両方の希望を聞き入れてくれたのは他社にはない対応でした。今回のリフォームだけでなく、今後も自宅の細かな改修工事もぜひお願いしたいと家族全員思っています。
今回は戸建の全面改装とエレベーター設置という大規模な工事でした。2ヶ月以上の工期で、お施主様が勤務中の時の連絡はメールで取っていましたが、1日に2・3回ほど何かあるごとに連絡を取っていただけましたので工事は特に大きな問題もなく無事完了いたしました。また、ご家族が非常に暖かく明るい皆様で、工事中はお引越ししていただいていたのですが、様子を見に来られた時は現場がとても明るくなり、職人もお客様の為にとてもがんばりました。素敵なご家族に出会えたと思います。これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 9,644,985円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。