リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕上がりや全体的な満足感は○で、また何かの時にはお願いしたいと思いますが、提案時に膨らんだ期待が大きかった分、後から残念に思うことも少々。初めてのリフォームだったので色々勉強になりました。ありがとうございました!!
・提案内容がおもしろかったこと。色々教えていただけたこと。・見積もり項目には現れない調整やクリーニングなど、細かな気配りをいただけそうで、安心感があったこと。・工事スケジュールが希望通りだったこと。
お打ち合わせではお忙しい中、何度もお時間いただきましてありがとうございました。たくさんお話させていただき私自身もワクワクさせられました。いろいろなことが選択肢としてありご検討も大変だったかと思います。そんな中、選んでいただき本当にありがとうございました。結果的に大きな期待に答えられない部分もありましてすみませんでした。このあたりはしっかり修正しまして、次回お声掛けますようでしたら、必ずもっとご満足いただけるようにさせていただきます!本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
仕上がりはとても満足です。ありがとうございました。
最初の段階から細かく要望など細かく聞いてくれて安心して任せられそうな感じだったので。
ありがとうございます。お風呂に入る、洗濯をするなど日々の暮しの中で毎日利用するところなので、浴槽を広くし、洗濯スペースをリフォームにより確保したことは、ストレスの半分位は解消できたと思います、そのお手伝いをさせて戴き感謝いたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 128,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
この度は大変お世話になりました。当初の予想を上まわる出来栄えに大変感謝しております。ご担当者様、現場監督ならびに作業をして頂いた皆様、本当に有難うございます。おかげさまで気持ちよく生活させて頂いております。
対応の早さ、見積書の内容の明瞭さ、担当者の人柄などがとても感じがよかったので決めさせて頂きました。
今回は大田区大森のお客様で、マンションの水廻り・内装のリフォーム工事でした。中古物件をご購入されたお客様で、ご入居前に全体的にきれいにしたいというご要望で、特にキッチン・洗面化粧台にはこだわりたいという事でした。既製品だけではなく、オリジナルで造作する部分なども取り入れて、職人さん達と協力しながら仕上げていく事ができました。お客様の新しい生活が快適に過ごせる事にお役に立てた事は、私達も大変うれしく思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,652,425円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
このたびは大変お世話になりました。実質2ヶ月間という非常に短い期間で迅速にご対応いただいたうえ、急なオプション追加にも丁寧に対応していただきまして非常に満足しております。
コストパフォーマンスが他社よりも優れていたため
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 8,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
担当の方が、こちらのいろいろな要望に誠実に対応していただき、大変満足しています。また、職人さんたちの明るい応対に気持ちよく過ごすことができました。追加費用が、もう少し安ければ最高でした。機会があれば、また利用したいと考えておりますので、リピーター扱いで、割引していただけるとうれしいです。
担当の方の丁寧で迅速な対応、見積もり金額の安さで決めました。
工事中はご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、このような高い評価をいただき、非常に感激しております。また、職人たちにもお褒めの言葉を下さり、大変嬉しく思います。価格につきましては、工事後のアフターメンテナンスなども含まれておりますので、少々高く感じられたことと思います。「頼んで良かった」と思っていただけるよう、これからも精一杯努力してまいりますので、何かございました際には、またお声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 その他 |
工事以外に各種制度(補助金)の調査、最適な制度の紹介、届け出についてのアドバイスまでを行っていただいたこと。身体の不自由な両親のために様々なレイアウトを提案いただいたこと。工事着工後にも追加事項が発生したが、迅速に対応していただいたこと。また費用に応じたプランを提案いただいたことが良いと感じた。
献身的に様々な相談に乗っていただいたこと。例えば様々なレイアウトを提案いただいた。費用面でも相談に乗っていただいた。
この度は、弊社で工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。工事中はお父様・お母さまにご協力をいただきましてありがとうございました。住みよく過ごせるようにと、心がけて工事させていただきました。又、メンテナンスをしっかりさせていただきますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 群馬県 安中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
このたびは、契約から入居(希望日)までの期間が短いにもかかわらず、柔軟に対応していただきありがとうございました。色々アイディアを提案していただき、バスルーム・洗面の仕上がりは、当初の予想以上のものになりました。大変満足しております。またの機会にはぜひよろしくお願いいたします。
質問に対する返答がわかりやすかった。戸建て建築もされているので、家について詳しいという印象があった。
工事期間につきましては、ご入居の日が決まっておられましたので、短期間での工事日程になりましたがお客さまのご満足を得られ、私共も非常に喜んでおります。また、バスルーム・洗面の仕上がり具合はお客さまのセンスの良さが際立っておりましたね。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 大野城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,215,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 |
工事管理や契約の正確性について改善を要する点があるものの価格への納得感、会社としての信頼性の高さは評価できる。また次回も利用したい。
価格への納得感と見積もり担当者の信頼感
工事中も毎週末に打合せを行い、お客様のご協力あっての二人三脚リフォームでした。お子様がまた可愛く、週末が楽しみでした。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
暑い中の作業、ご苦労様でした。お勧め頂いた壁紙とリノリュームは大変気に入っています。ただ職人さんはあまりレベルが高いとは思えない仕上がりです。シール部や壁紙の合わせ目が雑でした。御社の一生懸命な営業態度と職人さんのレベルに差がありすぎると思われます。
営業態度が一生懸命でよかった。
お世話になります。この度は、ホームプロ紹介で当社へリフォームのご依頼をして頂き誠にありがとうございました。お打ち合わせの段階から、ご夫婦でご親切に対応して頂き、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。ですのに、仕上がりにご満足されていらっしゃらなかったとのこと、大変失礼いたしました。こちらの声で、そのお気持ちに気が付き今頃となってしまいましたが、もし宜しければ、気になられております部分を(クロスなど)、再度、職人を替えM様ご夫婦にご満足いただけます様、やり直しをさせて頂きたく思います。お忙しいところ余計なお時間を再度、作って頂く事となり、また、勝手を言って大変申し訳ございません。詳しい内容(日程など)は、メールにて、後程ご連絡させて頂きたく思います。お時間ありました時にご確認頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。