リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
古い家のリフォームには、予測できないことが多々あったかと思います。担当者の方や現場の方達もご苦労されたことでしょう。
おかげさまで、すばらしい居住空間が出来上がりました。
これからのライフスタイルが楽しみとなりました。
本当にありがとうございました。
担当者の人柄、提案プランがよかったこと。
地元の会社でアフターケアが充実していること。
定期的に更新されているHPを見て、活気あふれる会社の顔が見えてきたこと。又、自社職人を抱えていることや、専門知識の必要な人材を配備していること等が決めた理由です。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高の評価を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
工事期間中、いろいろとご指摘いただく場面も多く、ヤキモキされたこともあったかと思います。
暖かく、ときに厳しくご指摘いただき担当者をはじめスタッフ一同大変感謝しております。
今回のことを糧にまたひとつ成長させていただいました。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 8,861,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
面識の無い人とのNET上のやり取りとしては、レスポンスが早く希望、要望が出しやすかった。
こちらの希望に対して、「出来ない、無理」ではなく、こちらの設計図をいかに実現するかをとことん考えて頂いた。
営業中でもそうでしたが、工事中のお打合せや見本決めなど色々お話をさせて頂き楽しく、スムーズに作業が進めれました。またイベントなどにも積極的に参加して頂きありがとうございました。完全分離型二世帯住宅へのリフォームと言うこともあり、工事中の設計変更などもありましたが、完成後大変喜んで頂き社員一同感謝しております。今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
いろいろと丁寧に説明して頂きました。また施行前日でも細かい変更に対応して頂けました。細かい連絡ミスなどはありましたが、それにも丁寧に対応して頂けました。
担当者の人柄
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
見積もりから施工完了まで丁寧にわかりやすく説明していただき、完了日もお願いしたとおりにしてくださいました。 今回トイレが使えないのが一番心配でしたが、ご配慮いただき予定より早く出来上がり助かりました。 それから工事する方皆さんとても親切丁寧にアドバイスくださり、ありがとうございました。
当初のリフォーム予定とは予算の関係で全部出来ませんでしが、次回にまたお願いしたいと思っております。
ホームプロで評価が良く、受付の方や担当された方がとても親切丁寧で対応が良かったから
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度はリフォーム工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただき、ありがとうございます。
打合せ時から非常に良くしてくださり、職方も気持ちよく工事させていただくことができました。お客さまのお人柄だと思います。
素敵な色合いのキッチンで快適にお過しいただけるよう、これからもお力になれればと思っております。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします!!
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
引越までの日数があまりない中で、迅速に対応していただき、とても助かりました。仕上がりについても少し気になる点はあったものの、すぐに修正頂き、とても満足出来ました。次の機会があれば、またお願いしたいと思います。
価格面、工期、担当者の親しみやすさ、等々。
お客様の声、誠に有り難うございます。なんとかお引っ越しまでに完了して、ホッとしています。お住まいになられてから、お気づきになる事もございますので、またなんなりとご相談下さい。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 348,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
突然の追加注文にも対応してもらいありがとうございました。
きれいな仕上がりで満足しています。
価格は他社に一部もっと安いところもありましたが、
見積もり対応の速さと、丁寧な対応で何度にも変更があったが 気持ち良く対応してくれました。
この度は数ある施工会社様の中から、ご指名を頂き誠にありがとうございました。喜んで頂けました事、大変嬉しく思います。
弊社では水廻りのほか、住宅の事ならなんでも、幅広く手掛けてございます。また何かございましたら、気兼ねなくご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 987,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
全般に対応は良かった。
評判が良かったから。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。高い評価をいただく事もでき、大変うれしく思っております。外廻りのご依頼から始まり、内装関係もお手伝いをさせていただき、大変お世話になりました。今後も末長いお付き合いをさせていただけると幸いに思っております。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,784,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 階段 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。初めてのリフォームだったので不安がたくさんありましたが、終わってみて大変満足しています。引き渡し後の別場所からの水漏れにも素早く対応して頂き助かりました。
他社と比べて価格が安かったです。また、担当者の方も、最初は頼りない感じがしましたが、何度かお会いするうちに人柄の良さを感じる様になり、色々話すうちにお任せしてみようと言う気持ちになりました。
今回のお宅は、築20年以上経たれてる木造住宅のタイル浴室をユニットバスに改装することがメインの工事でした。
私のこれまでの経験上、解体後にシロアリや水漏れによる不朽で、土台や柱を補強・入替えしないとシステムバスの設置ができないと予測して、予め工事工程と補強・入替えの状況に応じた追加金額を見積提示の際にお伝えした上でお任せいただきました。
実際、浴室を解体してみると4面全ての土台補強の必要があり、想定通りでした。このような工事は、解体後に職人を手配していたのでは間に合いませんから、お客様に本当に満足していただけるリフォーム工事ができるかどうかは、これまでの豊富なリフォーム経験が重要になると思います。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,043,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/男性)
要望に対し的確に対応していただいた。また担当者の誠実な対応に亜安心して依頼することができた
実績が多かったので安心できた
この度の工事では大変お世話になりました。 高い評価をいただく事ができ、担当、職人共々大変喜んでおります。ありがとうございました。今後も多くのお客様にご満足いただけるリフォーム工事を行ってまいりたいと思っております。 お住まいの事でお困りの事がございましたら、今後もお気軽にお声かけいただけると幸いです。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 78,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
なし
声のご登録頂きまして、有難うございます。全てにおいて、大変ご満足頂いたようで安心致しました。
大変御忙しい中ではありましたが、現地調査や、細かい御打合せにお時間を作って頂きましたことがこの度の満足して頂ける結果に結びついたと思います。
またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,698,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。