リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
面倒な客ですみませんでした。
金額
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)N様、この度はバス、キッチン、トイレ、洗面台の交換などの工事をご依頼下さいまして、ありがとうございます。また、リフォームの価格にとても良い評価を頂きましてありがとうございす。今回は、N様がご自分でなさるリフォームと弊社がさせていただくリフォームと段取りに、ぎくしゃく感出てしまいまして申し訳ございません。通常は、弊社がリフォーム工事内容の全てを請け負い、最後に畳を敷き込、ハウスクリ-ニングとなるのですが、N様の場合は、N様がなさるクロス工事やドアの取付工事が終わる前に畳の納品や、ハウスクリーニングの時期が来てしまいパーフェクトな仕上がりにできず残念に思いました。私も仕事をしながら休日に、ご自分でリフォームをなさっているご主人さんには感動しました。今回の様なケースは初めてでしたので、私も勉強になりました。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。今後また何かありましたらお願いしたいと思います。
現場責任者と職人さんも一緒に来ていただき、大変分かりやすい説明とリフォームの仕上がりイメージを理解して頂いたので。
この度は数ある会社より当社にご発注を頂きまして誠にありがとうございます。短納期ではございましたが、お客さまにご満足頂ける施工ができた事は大変嬉しく感じております。今回はアジアン調の内装工事をご希望ということでしたので、お時間がかかってしまうかと思いましたが、お客様にもスピーディーにクロス柄を決めて頂く等ご対応いただいたため工期内に納める事ができました。
今後とも何かあれば、いつでもご連絡下さいませ。(担当、SEI、SUG)
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,635,727円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
一言でいうなら全てが最高でした!リフォームの内容やご提案はもそうですが、特に担当者の方の親身かつ熱心で対応の良さには本当に感謝しきれない位です。お値段もかなり頑張っていただいた上に私のかなりのわがままにもご対応いただけました。本当にありがとうございます。今後とも是非お付き合いさせていただきたいです。
対応や内容もよく担当者の方のも非常に信頼できる方でお値段もかなり頑張って頂いたため。
G様
担当のFです。
この度はうれしいお言葉ありがとうございます。
G様のイメージを超えるため、今回は新建材も多く仕様に盛り込まさせて頂きました。
設備機器の快適さはいかがでしょうか。
私自身も、このお家に住むとしたらという観点で、工事管理させて頂きました。
また、G様との仕様のお打ち合わせでは、私もすごく勉強になり、今後に繋げて参る所存です。
今回職長として入らせて頂いた職人さんも、G様からのお言葉を励みにしてこれからも細かいところに気が付く姿勢を貫いていきます!と申しておりました。
これからも、G様の担当として、お付き合いできればと思います。今後ともよろしくお願い致します!!
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
プロらしい親切、丁寧な工事内容で満足している。
見積内容が良心的で安価であった。
この度は弊社にご用命頂きありがとうございました。
今回は遠方にお住まいのT様の、賃貸所有物件の水周り及び内装リフォームで、工事中に直接現場をご確認して頂く事が出来ませんでしたが、連絡のやり取り等、工事を進めるにあたり、色々とご協力して頂きありがとうございました。
そういった中で、大変満足との評価を頂き、特に仕上りに満足して頂けたとの事で、弊社も安心と嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後もお家の事で何かありましたら、きっちり対応させて頂きますので、ささいな事でもお気軽に声を掛けて下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,136,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 その他 |
(60代/男性)
素人である私たちの思いに対し、プロの立場からコストパフォーマンスに優れた具体的提案をいただき、結果として、当初想定していた以上の価値あるリフォームが実現した。
担当者の提案が最も説得力を持っていたから。
この度は私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
想定以上のリフォームが実現したと伺えまして、建築士冥利に尽きると思います。
初めてお会いした時に、丁寧な方だと思っておりましたが
お会いする度に、お心配りをして頂いたうえに
入居前のリフォームでしたが、いらっしゃるたびに差し入れ等をして頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお声掛け下さいますよう
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 7,105,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(70代/男性)
対応が迅速、施主の希望を十分に取り入れ、最善策、あるいは次善策を提案してもらい感謝。
比較的近隣であること、ホームページの内容が具体的。
また会社訪問したおりの対応。
この度は京都市西京区のお客様から、浴室・トイレ・洗面・和室等の改修工事のご依頼をいただきました。
トイレや洗面の使い勝手と浴室や和室の寒さでお困りとのご相談をいただき、断熱型浴槽のユニットバスや節水型便器・インナーサッシ等のエコリフォームをご提案させていただいた結果、工事内容やお客様へのご対応にご満足いただき、担当者といたしましてもとても嬉しく思います。
合わせてご提案しました「省エネ住宅ポイント」もご活用いただきありがとうございました。
工事中は飲み物や駐車場など色々とお気遣いいただき誠にありがとうございました。
またお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 窓・サッシ |
初めから、できること、できないこと、しない方がよいこと等をはっきり言っていただいたことはよかった。そして、その理由を専門的に分かり易く説明していただき、すっと納得できるところもよかった。営業トークではなく、住み易さ、使い易さを考えての発言と理解でき、納得しながら話を進めることができた。工事終了後、支払いも済ませた後、気になることがあった場合、いつまでにどうしたらよいか、初めに確認していたらと思う。職人さん方達の仕事ぶりと人の良さに感心した。結果、予算をオーバーするリフォーム工事となったが良かったと思っている。
I様、この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
今回の工事は、工事の内容がどんどん増えていって、結果、荷物の移動が大変になってしまいましたね。
1か月にも及ぶ間、奥さまが一生懸命頑張っておられる姿に、我々もお応えしないといけない想いが一杯で、工事後に、このようなお言葉が頂けて、ほっとしております。
気になる点がございましたら、いつまでも遠慮なさらずに、お声掛けください。スグにお応えします。
これからも、末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 2,966,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
担当者のTさんにはいろいろと、お世話になりました。
担当者の人柄、分かりやすい説明。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで安心いたしました。施工後に不具合などは出ておりませんでしょうか? 快適にご使用いただけておりましたら幸いです。今後もぜひ長いお付き合いをさせていただけると幸いに思っております。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
我々の悩みに対し、分かりやすく的確にアドバイス頂いた。
仕上がりにも満足していますが、ご担当者の方々はもちろん、工事される現場の方も良い方々ばかりで、良いリフォームが出来たと大変満足している。
相談時のきめ細やかな対応。価格他。
ご多忙の時期にお打合せになってしまい、大事な休日にお時間をいただいて感謝しております。在宅での工事という、ご不自由をお掛けしているにも関わらず、逆にこちらに気を使われて恐縮しておりました。気持ちよく工事も出来、ご満足いただけて安心致しました。これからもお気軽にお声を掛けて頂けます様、お願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
細かい注文にも丁寧に対応していただき、安心して工事をお任せすることができました。今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。
御見積金額も安かったことも一つではありますが、何より社長様のお人柄が良かったことです。
高い評価を頂きましてありがとうございます、養生によって一部変色等が出てしまい今後の課題かと思いました、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。